インスパイアからの乗り換え インスパイアが車検の時期になり、その前にフリードハイブリッドかアコードハイブリッドに乗り換えようかとカタログだけもらって吟味してるときに、新型シビック発売情報をつかみ車を見る前から次の乗り換え候補No.1に。見てた車と全然違うやん。結局インスパイアの車検も受けた。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月17日
インテR事故からの乗り換え。単独事故で車両に関しては保険下りなかったのでほとんど全額負担だったので乗り換えに。 維持費の安いコンパクトなんかも考えたけど、やっぱし乗りたい車を選ばないと後悔すると思うのでコレ。 顔つきだけならHONDA車の中でもトップクラスに好きなデザイン。セダンだけどあえて高 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月03日
初マイカーという事でいろいろとやりました。 最期は雨スリップで廃車になりました・・・。 後付けパーツは主にホンダベニーとTAKE-OFFにお世話になりました。 写真とか残ってなくて残念。 古い携帯に少しだけ残ってた。 軽自動車には隠れツ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月22日
ネットで知り合って大阪まで迎えに行きました。 ディーラー系の中古車販売店だったので、車体の状態はかなり良好で、後付けされたパーツも無限のマフラーと3連メーター、スプーンのエンジントルクダンパーといった自分ではなかなか付けないような高価なパーツが付いててラッキーでした。 正直事故ってすぐにスポーツ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月18日
走行性能が良く、車内空間や収納力はセダンと同じか、それ以上です。 普段使いから長距離走行、スポーツ走行まで対応できる幅は広いです。 多少悪い点もありますが自分にとって大事なこと、走る楽しさを味わうことができる良い車です。
2021年06月10日