• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

佑介。のブログ一覧

2018年07月15日 イイね!

見てはいけない隣人トラブル…。

見てはいけない隣人トラブル…。閑静な住宅街に響く悲鳴?













『あっ、あへっ…あへっ…プ、プハァ~』














そんな体験を身を持ってしたのはいく年前だったかな…。

仕事の関係で数ヶ月住んだ某マンスリーマンションにて。

最初の頃は気分が高揚し…まぁそうなりますよね(笑)

ただそれが連日の様に続くと迷惑そのもの。

今は港町ヨコハマのタワマに住んでいるのでそんな心配はないかと思ってましたが…。

ま、ヨコハマと言っても片田舎の方ですよ。

一応(笑)横浜市民ってだけですw





突如、夜中に響き渡る悲鳴…。














『あっ、あへっ…あへっ…プハァ~』














じゃなくて(笑)






突如、夜中に響き渡る悲鳴…。













『あっ、痛い!もぅ…ヤメテ!』












最初は先述の通り『アレ』かと思いましたがどうも様子がおかしい…。

凄まじい騒音に何かモノを投げ割るような異音…。









こりゃ、ただ事じゃぁないな…。









他人事に干渉は不要…ただ状況が状況…最終判断も…と思い始めたところで落ち着いた様子。

どうやらお向かい宅のご夫婦による壮絶なケンカだった模様。

普段はむっちゃ仲良くどこ行くにも一緒…な感じですが。

ケンカするほど仲が良いと言いますしね(笑)

そういうことにしましょう。







他人事に干渉は不要です(* ̄ー ̄)







私のタワマ、意外に女性も多く一階の角部屋の私は良く女性の下着がヒラリと…と言うことはありませんが、






結構かわいい女の子居たりします(笑)







その反面、







結構歳のいった女性も居たりします(笑)






その女性、私が言えた口ではありませんが、よく宅配ピザだったり宅配ピザだったり宅配ピザだったり頼んでたりする模様ですがw




先日、究極なSクラスを駐車場に停めようとその女性(笑)の部屋をふと?見ると…。















どっかで見たことのあるナル男がベランダを掃除してる…。














一瞬頭の中がパニックになりシフトレバーとウインカーレバーを間違えさらにパニクってヘッドライトウォッシャーまでさらけ出しピカピカに輝く究極なSクラスが台無し(爆)

そんなことはどうでも良い…と言うのは盛りすぎですが気分的にはそんな感じです。













そうだ、コイツ最近越してきたヤツじゃん…。










う~ん、まぁ恋愛は自由w










他人事に干渉は不要です(* ̄ー ̄)










まぁ最大のトラブルはこんな私が住んでる事でしょうかね(爆)
Posted at 2018/07/15 10:06:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | ローカルネタ | 日記
2018年07月11日 イイね!

ガ○ト似の牛男(笑)

ガ○ト似の牛男(笑)ガストなんだかガクトなんだかはっきりしねぇ~タイトルだなぁ~。

ったくよ~。

なんてまたお叱りのご意見や物議を醸し出しそうなブログのタイトル。

まぁこんな性格ですので事業部からしっかりとア○コもマークされてますけどね(* ̄ー ̄)

それより時たまN○Kの映りが悪いんですよね。

荒れた画面と言うか。

何かちょっと調べたところ、ままある話らしい。

私ホント民法みないので結構困るんですよね(笑)

N○Kもバラエティーに富んでいて面白いですよ。

見てもマニアックなローカル放送だったり…。

こんなヤツがテレビ出ていいのか?って位、言葉は美しくないですが、ブサイクなアイドルw

ただ、情報番組としては観れます(笑)ので重宝してます。


さてと…話がだいぶイツダツしてしまって何を…。

あ、そうそう。






ガ○ト似の牛男(笑)






でしたっけ?

さっき食べた夜ご飯ももぅ忘れかけるのは歳のせい…ご了承下さい。

確か…。






ねぎ塩カルビ定食…ご飯大盛(無料サービス)






だった気がしますが、

ここ重要か?と言われると全く関係ありませんが、

私が気持ちよく食べていると、











妙な視線…。











やはり気になるのでふと見ると、












ずっとガン見…。












キモ…こいつ。

なんだか訳のわからないトムクルーズ気取りが知らないけどレイバン?のサングラス。

普通見たら視線反らすだろ…。

しかも食べ方が最低…。






クッチャクッチャ音たてるな!







私もテーブルマナーがどうだとか言いたくないですし、言えるレベルではありませんが一応最低限のエチケットは持ち合わせているつもりではあります。

見られるのもキモいんですが、ホント音クッチャクッチャして食べるの勘弁して欲しいわ…。

※上階の騒音トラブル…無事に解消されました。
他の部屋の住民よりクレームも入った様で(* ̄ー ̄)
Posted at 2018/07/11 22:35:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ローカルネタ | 日記
2018年07月03日 イイね!

あ~ぁ、お○ぱい見せちゃった…。

あ~ぁ、お○ぱい見せちゃった…。そんな悲観しなくても…。

もぅ見せてしまったモノは仕方ないし愚痴を言われたところで困ってしまいます(;^_^A


『乳B(笑)って左右対象じゃない?』

『でもさ、やっぱり見せて良かった』


おぃおぃついに色気づいて女の子にでもちょっかい出したか?




まさか(笑)




一応トムアンドジェリーもびっくりな佑介&チェリーを貫き通してますから(* ̄ー ̄)キッパリ

これは皮膚科の待合室にての会話が丸聞こえ(笑)

待ち時間が長かったので外出してる間に買ったglobeの中古アルバムを開封してるときに話し込むオバサマ達w


一枚180円と安かったのでglobeのアルバムを二枚も。


私はまだ諦めと踏ん切りが付かず残り少ない地毛(笑)を何とか生かそうとあがいてます(^з^)-☆


そして暑い暑いと言っても仕方ないのですが、暑い日が続きますね。

このところ風は強いのでいくらかはマシ?でしょうか。

ただこれも私にとっては死活問題ですがね。










風圧でかき揚げ丼ヘアもといハイブリッドかつらがふわりと浮き上がり動くヤドカリ状態(笑)










はぁ…w

まぁこれまた悲観しても仕方ないので、













『やっぱり見せて良かった(爆)』














そう言える心意気を持っていたいです(* ̄ー ̄)
※暑さで言動も意味不明、危うくなってきました…。




そうそう、風圧で思い出しましたが…。











本日、大事故になりかけました…。











おぃおぃ、どうせあれだろ?









すかしっ屁するつもりが下腹部より妙な違和感…。










だろ?とお思いのあなた!

残念です(笑)

コンビニの駐車場でスマホで地図を見ていてルートを定めいざ出発!

リバースギアに入れたところで…。














ガシャン!














さっきまですんごい動きのトロかったおばあちゃんがものすごいスピードで首を直角に動かして2度見…。

私も出るまで気が付かなかったのですが、(ここは私の不注意と言われても仕方ありませんが)












我が愛しのエリーもとい究極なSクラスの真横に停めてあったママチャリが風圧で横転…。













『バッキャロ~!』












不幸中の幸い、私が動かした直後で被害はありませんでしたが、あと数秒出るのが遅かったら直撃でした…。

まぁ仮にぶつかったとして私は動いていなかったので10対0でしょう。

しかしさぁ~、自転車も少し停める所考えようよ…。

ポンコツとは言え腐っても鯛…修理代はそれなりに高いですし。

何かあれば保険と言うのも手なのですが、犯人がわかってる場合は損ですしね。


※懐かしい曲なんですけど、改めて聞くと良いですね♪
Posted at 2018/07/03 21:22:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ローカルネタ | 日記
2018年07月01日 イイね!

クラウン見てきました…。

クラウン見てきました…。暑い日が続きますが、どんなに暑くてもエアコンは使わない!が私のポリシー。

夜の寝苦しさ?甘い甘い(* ̄ー ̄)

ホントに死にそうになったことがあり去年は数度使ってました…ごめんなさい。

口は大口、態度はナメクジ以下な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

とは言えクルマに乗るときはエアコンは使いますけどね(;^_^A

そうそう、兼ねてより一部のお方にはボソッと独り言の様に言っていたかもしれませんが、ナンを食べながら…ではありませんが悩みに悩んだ結果、











クラウン見てきました…。











と言っても最近話題の新型クラウンなんて買えませんしあまり良くわかってないので、私の気になるクラウンは…。












200系ロイヤル後期











ダメ元で見に行ったトヨタディーラー中古車。

着くや、




『クラウンの200あります?』





と私。

トヨタのディーラーだからって型式言われても網羅してる訳じゃないよなと後から思いつつも。

なんか奥に後期のゼロがあるんだよな(笑)





『コレ…ですかね?』






あぁ…やっぱそう来たか(笑)






『いや、コレは…(苦)。』と言うと、






『少し前は数台あったのですが売れたのかもしれませんね…ちょっと検索しますね。』





と、周りを見渡すと微妙にお客さんの入りも良く商談やら納車やら。

そっか、世間はボーナスで潤ってるからな…。

私?う~ん…正直な話、私はこれまた最近流行りの高度プロフェッショナルもとい高プロなので年俸制なんですよ(;^_^A

ま、そんな余談はさておき、

こんなとこにはないだろうと奥へ行くと、












アンじゃん!











タグを見るとオークション行きとなってる。

そうかぁ~しばらくおいてあったから流すのかと思いきや、
先ほどのセールスマンが戻ってきて、




『今日、決めていただけるならこのままお取り置きしておきます!』





クラウンのデザインってやはりどこから見ても美しいし、飽きのないフォルム。

キレイなパールにヘッドライトも輝いてる。

内装も問題無し、高プロの目をも唸らす程度。












中古車に悩みは無用!












と言うことで、こたび















200系ロイヤル後期オーナーになりました♪












スミマセン、大ウソです(爆)

ただ、今気になり出して眠れない状況で相当な有力候補に君臨。

クルマの大きさも丁度いいんですよね。

いく場所も選びませんし嫌みもないですし(笑)

程度の良いクラウンをピンポイントで見てますが愛着も出るでしょうし。

でもSクラスのオーナー様のお話聞くと?通ずるモノがあるんですよね…(;^_^A
Posted at 2018/07/01 21:12:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | Sクラス | 日記
2018年06月26日 イイね!

ぁ…あへっ…もぅ…む、剥けそう…。

ぁ…あへっ…もぅ…む、剥けそう…。梅雨明けしたのでしょうか?

ってな位の天気の良さに暑さ。

本日は天気も良かったので朝早くに起きてどこか出掛けようかとも思いましたが昨夜は遅くまで夜更かしもとい『いっこく堂もびっくりな滑稽な洗車場』に行ったのでぐうたらな1日。

24時間やってるのはありがたいんですが、人がこれから高圧で水をかけるってのに横付けしてスマホをいじるアフォ。

平日の深夜の割には混んではいたのですが使わないなら正直ジャマ!

まぁ、友達と複数で来てイキッテるのは分かるんですがこっちは天下のSクラス(爆)







『悪いんだけど使わないならどいてくれる?』









と、言いたいのを超絶抑え。









『そんな近いと水かかっちゃうよ?』









意外にも素直な連中で納得してくれたのでお互い気持ちよく洗車。

公共の場ですから最低限のマナーとルールは持ち合わせたいモノですね。

それに直射日光はだいぶ寂しくなった頭皮にも悪影響もとの考え。

いっそのこと最近流行りのソバージュ(笑)かこれまたいっそのことスキンヘッドにしちまおうかと。

ただ、一歩間違うとパパイヤ鈴木…か、朽ち果てたカリフラワーになりかねないので要注意ですし、スキンは似合わないだろうなぁ(;^_^A


さ、それはさておき先日の、




横浜港シンボル『穴場』タワー




にての会合お疲れ様でした。

不安定な天気も晴れ男であるtakumi氏呼び掛けの元、サプライズゲストの『きのかつ』様はだいぶご無沙汰でした。



いつも行動力が若い…。

しばらくするとtakumi氏、こまさん、なかむらともさん合流。

こまさんも少しご無沙汰でしたが、爽やかな笑顔と説得力のある話口調に完全に魅了。

落ち着いた雰囲気もまた良いんですよ。

私の完全に説得力の欠けたブログに赤裸々な下ネタとは雲泥の差もとい月とスッポン…。

その後こまさんのお友達の20後期アルファードも合流しパチリ♪



話は尽きず長いこと炎天下に居たもので首や腕がヒリヒリ(*_*)







ア○コの皮はまだなのに?もぅ剥けそう…。








しかし今回も濃密で有意義な楽しい時間をありがとうございました!







※※※※※※※※※※※※※※※追記※※※※※※※※※※※








『このトランク何人位入るんですかねぇ~』








とのtakumi氏の問いかけについつい…。











『う~ん、エスパー伊東なら3人位かなぁ』










の私のフレーズに周りは完全にフリーズ…。

誰一人突っ込んでいただけないアウェイな状況になりつつも?またの再開を誓い解散となりました。
Posted at 2018/06/26 23:04:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ローカルネタ | 日記

プロフィール

「@おおぉ( ゜o゜)りょーじさん」
何シテル?   07/15 15:08
31後期セルシオからメルセデス・ベンツS550ロング(W221)グランドエディションに乗り替えました。 『いつかはメルセデス』ではありませんが、気付けばメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS ヘックスビット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 09:33:19
コーナン / コーナン商事 カークッションW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/04 18:19:35
クオリティトラストジャパン スマホマグネットホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 19:46:30

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W221ロング後期グランドエディション。
日産 グロリア 日産 グロリア
Y33グランツ後期ひらめき 年式的にも古さは否めないですが、これと言った不満もなく乗り心地 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ 21後期Cタイプ。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ31後期
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.