グラチェロがリースアップとなってしまい、すっかりSUVの快適さとアウトドアの楽しさにハマってしまったため、これしか選択肢に上がらず決めた車。 秀逸なオフローダーである事は周知であるが、オンロードでの快適さも優秀。エアサスや余りあるトルクフルなエンジンのなせる技。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月30日
自分で買った初めての右ハンドルオートマ車。 年齢とともに通勤などメインで使用する車をMT車にする事に疲れてきたことから、かねてより乗ってみたかったSUVに。 輸入車の右ハンドルAT車へのネガティブな思いが一新、6.4Lヘミエンジンの泥臭くも勇猛な走りにハマりました。 2022年リース期間満了のため ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年03月30日
人生初の新車購入。 蠍の毒からは逃れられず。 毎日の生活がこんなに楽しくなる車は数少ない。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月19日
回せる小排気量エンジンへの回帰と、片道25kmの車通勤のためのお財布事情で購入。 優等生になれないところも魅力。 通過使用で走行が10万に達したため乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月14日
最後の326S4搭載車。底抜けの加速とスタイリングの流麗さに惹かれ購入。 家族が増えることになり泣く泣くさよなら。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月06日
ひょんなことから結婚することとなり、家族車として購入。 前オーナーはサザンのバックダンサーですよと言われ決めました(笑)。 内装の豪華さと走りのフワフワ感のミスマッチが憎めないです。。。 2013年3月、あらゆる部分にガタが来たため、海外に活躍の場を求め旅立ちました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月18日
車が好きになりだした中学校のころ、1番憧れていた車で、値段もそこそこになってきたので思い切って購入。 通勤に、レジャーに毎日使用しました。 足回りを中心にいじってみましたが、フロントヘビーとブレーキングの甘さのため直線番長でした。 曲がれる車が欲しくなりさよならしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月18日
無謀にも2drのプジョーのセカンドとして中古で購入。空冷とバリオラムに惹かれ、またしても全額ローン。車庫調、エアロなど前オーナーがいじっておられ、何もせずに乗りました。 速くてフラット6の音も楽しかったですが、どうもティプトロニックが好きになれず、また維持費が払い切れず実質1年半もたずに売却。。。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月18日
これまでのAT限定免許に別れを告げ、1年半選びに選び抜き、社会人になると同時にまさかの完全ローンで買った車です。 とにかくおもしろかったし、スタイル、走りともに自分の理想通りの車でした。 通勤には使用せず、5年で10万キロを共にしました。 素人ながらいろいろいじり倒しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月18日
オフロードで優秀なのはもちろん、普段使いのオンロードでも乗り心地、運転のしやすさ、パワフルさ、いずれも素晴らしい
2024年03月30日
ジープなのにオフロードを走れないという弱点を補って余りあるキャラクター性。 高速で輝く直線性能と官能的なエンジン音。
2024年03月30日