• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月13日

寒中お見舞い申し上げます。

年末年始忙しくて明けた感じがしません。
年明けうどんも食べたはずなのになぁw(・ω・。) お雑煮食べてないせいかな??
ハイドラ起動してお正月バッヂは、ちゃっかり貰いましたけどw




とりあえず、今年の抱負!!!!

車高下げます!!!!


貯金します!!!!

うどんオフします!!!!


今年も色んなところへ出かけれたら良いな♪
去年行ってない所・また行きたい所とかも、イッパイあるので今年も貯金は難しそうです?(ノ∀`●)

今年も変わらないお付き合いを、お願いします♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/13 23:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

えぇ! あるのぉ??
P.N.「32乗り」さん

血を抜いて、ダイエット
あしぴーさん

みんな大好き♪ 赤いスチール系カー ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 花陽浴(南陽酒造・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年1月13日 23:45
忙しくとも体だけは気を付けや〜

実は自分も車高をと
考えてたり?

まだ本場のうどん食べてないから
うどんオフには行きたいじょ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年1月13日 23:49
ですよねぇ。治った~と思ったらぶり返してきてます(・ω・`)

お!!仲間ですね♪今年やっと車高下げれそうなのです♪

そうなんですか??
是非是非食べに来て下さい!!
10月の3連休を利用して、したいなぁと密かに思ってますw雪が降らないうちに、したいですねw
2014年1月14日 2:39
今年も、よろしくね~ヽ(≧▽≦)/

うどんオフ、行きたい!ヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2014年1月17日 13:22
今年も宜しくお願いします!!!

うどんオフ是非来てください♪10月にしようかなと思ってたんですが、予定が入ってしまったので前後すると思いますが。決まったらお知らせしますので!!!
2014年1月14日 14:45
今年もよろしくです~。

今年は目標の1つに四国遠征があるから、その時にでもおいしいうどん屋に連れていってくだしあw

コメントへの返答
2014年1月17日 13:23
まめたん、よろしくね!!!


ほんま今年は香川おいでよw
美味しい所いきましょ~♪
2014年1月14日 15:06
今年もよろしくお願いします^o^

車高下げるなら…エアサスですか?♪
コメントへの返答
2014年1月17日 13:25
今年もよろしくね♪というか迷惑かけると思うけど、ほんま頼りにしとるよ~♪

えっとねー。
エアサスじゃないよ。ダウンサス入れる!!(・ω・*)
2014年1月14日 17:06
お、うどんオフ楽しみにしてるよー!

ついに念願のシャコタンへ・・・土木工事なら手伝うよw

今年もヨロシクねー、ボクも貯金しよwww
コメントへの返答
2014年1月17日 13:27
うどんオフ楽しみです!!新しいとこ探してますんでww

そうなんですよ!!!念願のシャコタン!!
土木工事今してるんで、かいちょーお願いします!!完成は4月頃なので付けるのは多分その前後??です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

今年も宜しくお願いします!!
貯金・・・・がんばりましょうww
2014年1月14日 20:54
三つの目標が全部ステキ☆
(*´Д` )ナイスマニフェスト♪
…但し貯金の目標は非達成なヤカン……(涙)
ヽ(´▽`)/
でもうどんさんは絶対食べに行きまっせ!!
コメントへの返答
2014年1月17日 13:30
ありがとうございます♪

そうなんですよー・・・・。どうしましょうww
取りあえず月に●万は、貯金に回そうとは思うんですけど・・・。がんばりますww

うどん食べに来てください!!10月・・・って思ってたんですが、アレがアレなので。5月とか7月とか9月とかの3連休がいいかなーと思うんですよねーwまた相談します♪
2014年1月14日 22:45
りじゅちゃん(*ノ▽ノ)今年もよろしくお願い致します!!
……って、あれ?!ふぉるくん、車高低いイメージが(笑)ああ、顔のせいかな←←←

うどんオフ楽しみにしてるよぉヾ(@゜▽゜@)ノ
今年こそぜったいあそぼ!!
コメントへの返答
2014年1月17日 13:34
いゆちゃああああん!!!

今年もよろしくねw
ふぉる君、純正ノーマルだよ~。顔で低いイメージついちゃうのかな゚.+:。(*´v`*)゚.+:。なんてお得!!!

うどんオフきてね!!
イユちゃんとは、話したりいちゃいちゃしたいもんです!!切実に!!!
2014年1月15日 10:02
一昨年のMMFの翌日以来うどん食べに行ってない。

車高を下げるなら、手っ取り早くノーサスにしようw
コメントへの返答
2014年1月17日 13:36
うどん2年ぶりぐらい??うどん食べたくて今頃仕方ない時期じゃない??

ノ―サスってwww
あ、付けるの手伝ってね!!!というかしてくださいお願いします(・ω・。)あ、だめ??w
2014年1月15日 20:56
あけましておめでとうございます。

私も車高もう少しだけ下げたいな〜
貯金は無いけど借金は自慢出来るほどあるよ(爆

現実逃避にうどんオフ連れてってください。

今年もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2014年1月17日 13:39
あけましておめでとうございます!!

じゃけんのーさんもですか!!
やっぱり少し下がると、カッコよさが増しますよね(・ω・*)FQ400は、そのままでもかっこいいですけど!!!

ありゃぁww私も貯金はないですけど、親から借りっぱなしの借金が・・・・(ノ∀`●)

はい!!現実逃避にうどん食べまくりましょう!!
今年も宜しくお願いします♪
2014年1月16日 21:10
今年もよろしくです☆

私も貯金しなくては…浪費家なので中々難しいけどねw

うどんオフ、行きたーい!!
コメントへの返答
2014年1月17日 13:41
今年も宜しくお願いします!!!

ですよねぇ・・・うちなんか超~浪費家なので、端から端まで使いきっちゃうので・・・


うどんオフ来てください!!
ひっさしぶりに、こるちょさんといちゃいちゃラブラブしたいです!!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

プロフィール

「鳥取すごいライド参加の為前日入り!!久しぶりの岡山鳥取〜」
何シテル?   10/19 08:18
見てる専門になってます。 年に何回しか更新しません。 Instagram→tomomirijyu 盛りに盛った写真があります。すげぇな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

いい車でもドライバーがこれでは…(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:29:53
高知までドライブ……… 4tトラックで(^0^;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 23:47:20
思いつくままハイドラの旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:49:51

愛車一覧

ダイハツ コペン こーたろー (ダイハツ コペン)
そろそろ、車速とスマートルーフが欲しくなってます。 あ、マフラーは変えます٩(ˊᗜˋ*) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
友達にスティッチカーといわれましたww
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
親父がバイク買ってしまったので、知り合いに売りました(ノ∀`●)
三菱 デリカD:5 デリカどん (三菱 デリカD:5)
惜しまれつつデリカどんからウェイクへ。 いい車でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation