
皆様こんばんは、ブログサボりまくりのモト吉でございま
福島ツーリングの出来事完全に、はしょってしまいさぁ〜せんでした。m(_ _)m
話は変わって昨日、7月28日(日)の出来事やらを…
当日、午後から散髪の予定があるくらいで午前中は特に予定も無く朝5時前に起床…
朝練でも行こうかなぁ〜と思い、うだうだしながらガレージへ普段は、宮ヶ瀬やどうし方面へ走りに行くのですが何を思ったか西湘バイパス走って国府津PAで海見てコーヒー飲んで帰ろうと考ぇ〜早速出発。
途中、給油をしながらも小田厚経由で8時過ぎ位に国府津PA到着‼
相変わらず、バイクが多かったです^_^(画像無くてすみません)
コーヒー飲んだ事だし、そろそろ帰ろうかなぁ〜と思ってた時やたらR1-Zの台数が多い事に気付きました。
こんなに集まってるのも珍しいなぁーと思いながら遠巻きに見学してると、その中に先日の福島ツーリングでお世話になった親子さんを発見Σ(・□・;)
これはいかん、挨拶しなければ(´・Д・)」
モ「おはようございます〜先日は、お世話になりました。」
親「おお〜相変わらず元気だね〜」
モ「あっはい(^_^;)なんとなく暇してたんでぶらっとここまで来ました。」
親「これから、ツーリングなんだけど一緒に来るかい?」
モ「えぇ〜いいんですか?Σ(・□・;)」
そんな下りがありまして、急遽箱根椿ラインツーリングに参加する事となりました。
続く…
Posted at 2013/07/29 20:30:07 | |
トラックバック(0)