• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月02日

反省中^ ^

反省中^ ^ 姐さんに、しかられました。m(__)m


ビートのボンネットにバンドエイドならぬ?(笑)

翌朝、不自然なカーボンシート?




姐さんの有り難い、お言葉の数々頂きました。^ ^


中途半端に、事故してきて(ー ー;)
いいかげんしてよ!


相手もなし無事でなにより


入院は、許さないからね (~_~;)


入院は生まれて、一度もないです…



あそこ痛い、ここも痛いと言うからダメ!


文句を付けるらしいです。^ ^


ころっと、イクこと。


僕も望んで、苦しみたくない^ ^



保険かけてくから!


らしいです。^ ^



反省しろ!(゚O゚)\(- -;




話はかわりますが

我が家の話題は
夕方に、幼稚園からの親友が倒れて緊急入院したみたいなんで
実家にTELしてら、呼吸がしにくいから検査入院したとの事


他人事ではないです。


僕も、いつなんどき襲われて倒れるかも?

アンタは倒れないよ。(^^;;



それどころでない?ヽ(´o`
反省してます。

健康が一番なんです。


本当に事故って、ごめんなさい。m(__)m


ビートにオイル交換完了しました。
反省中です。^ ^

YZで、散ってこいです!
恐い(^^;;

その後、オイル交換してビートの練習


姐さんに、Z4の車検整備を、手玉にされてるから無事に帰還しなきゃー( ̄▽ ̄)


ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2013/10/02 22:49:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

輝きは?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年10月2日 22:53
こんばんは。
夜中でも「大丈夫!!イケる!!」って時ほど実は意外と疲れていてミスしやすくなるんですよね。
10/8の用紙の記入は金曜の夜もしくは日曜の朝の藤橋でもOKですか?
コメントへの返答
2013年10月3日 0:11
こんばんは。

がっちゃん、8日の件はどちらでもOKです。^ ^

今夜は、反省中につき大人しくしてます。
2013年10月2日 23:54
う~ん…とりあえず怪我が無くてよかったです。
ビートは相当じゃじゃ馬さんみたいですね。
コメントへの返答
2013年10月3日 0:29
たくとさん、こんばんは。^ ^

このビートしか乗ってないから僕には、わからないですが、じゃじゃ馬に違いないです。
Dr.達の意見を取り入れてこうと思います。

姐さんに叱らないよに^ ^
2013年10月3日 6:08
奥様のお気持ち・心配は、わかります~
気付かれてからのリアクションに興味がありましたが、なるほどと思いました(^O^)

そうは言っても、心配を気にしていては何もできないし・・・(^_^;)
人生、老いるほどに明日のことは分からないという立場になっていきますから、やりたいことを悔いのないようにこなしていこうと思いますね(*^◯^*)
コメントへの返答
2013年10月3日 12:20
おやじさん、おはようございます。

おやじさんの奥様は
どんなリアクションするのかな?

今回は、小さいけど初めて競技車両なんで、
姐さんから、気をつけてと言ってましたが瞬殺でした(T . T)
軽かったから笑える範囲内でよかった。

姐さんも愉快な仲間達に、いろいろ聞いたりもするよに、なりました。^ ^

おやじさん、言うとうり
先の事は、わからない歳になり
悔い残さず生きたいです。(^O^)

姐さんに、
やりたい放題じゃんと言われます。(笑)

2013年10月3日 9:58
大事に至らなかったみたいで
良かったですよ!(ノД`)・゜・。

姐さんのお気持ち
よーくわかります(笑)

でもね・・・
sussiさん(^^)
もしも突然姐さんに何かあったら?
きっと普段考えませんよね?

だから無茶し過ぎないよに♪
ちょい悪ぐらいでイキましょい(*^^)v


コメントへの返答
2013年10月3日 12:34
きょんちゃん、こんにちは^ ^

そうですね。
大事してやらないと^ ^

話題になるんですよ。この歳になると

僕が先に逝くから(^o^)
姐さんは、長生きしろと

理想ですが
でも、こればかりは、わからないから

姐さんに、心配かけないように^ ^
ちょい悪ぐらいでいきます。
2013年10月3日 14:12
奥様との会話の様子が目に浮かぶような気がします(^_^)

いつ何があるかは年齢に関係ないですが、高齢になるほど確率が上がりますね。
うちも私が先に逝くことにしております(^_^;)
それまで元気でいようっと。
コメントへの返答
2013年10月3日 20:46
こんばんは^ ^

和気あいあいと、笑って話せてます。

先ほども、知り合いから
いつまでも変わらないね。と言われ
好きな事ばかりやってるから……
困ると会話してました。^^;

とにかく健康で元気が一番ですね。

2013年10月3日 20:33
リアルタイムに解る話です(汗;

バイク事故で、3度入院しましたが、

懲りて無い人もいます・・・  反省;;
コメントへの返答
2013年10月3日 21:06
BFさん、こんばんは^ ^

バイクで3度ですか^^;

甥も、バイクが好きで
大きな事故しても、バイク乗ってます。^ ^

それだけ魅力が、あるんですね。




プロフィール

「やはりダメだった。 http://cvw.jp/b/805039/46587728/
何シテル?   12/07 07:53
sussiです。宜しくお願いします。 BMW Z4(愛人) こよなく愛し、激シャコタンで駆け抜けてます。 オープンを楽しめる玩具 ルポG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 シリコン製ナットカバーブラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 07:51:08
大ピンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:50:38
仕様です( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 17:54:03

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 愛人 (BMW Z4 ロードスター)
純正の塊 チタンシルバーのフルエアロ Z4 男は、黙ってシャコタン 愛人をこ ...
ミニ MINI Clubman 愛車2号 (ミニ MINI Clubman)
3月ミニクラブマンを探しまくり条件は革シートとシートヒーターでグレードは気にしてな ...
アウディ A3(セダン) 愛車3号 (アウディ A3(セダン))
audi a3は、サイズ感がコンパクトで好きなセダン 大人のラグジュアリーカー お洒落で ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス カブ (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
スーパーカブ50DXを知り合いからもらい受け コンビニ 喫茶店用 だだ今.、カスタム ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation