• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月03日

お祭り 鈴鹿INミニマム (´▽`)

お祭り 鈴鹿INミニマム (´▽`) 鈴鹿サーキット走行会に参加してきました。



sussiとルポと無事に、走れたので(笑)何より



仲間に、この日ルポの御披露目となった。

脚とブレーキやって70キロしか走ってないルポ

ブレーキのあたりつけするのに、下道で転がしながら80キロ走る事にした。

もちろん街乗りのセッティングより、かなり硬くしてるつもり


ノーマルシートなので、吸収してわかんない。(´▽`)

比べるのは、オレンジビート
ダイレクトし過ぎだから、ますます!わかんない


走行前まで、大丈夫かな。

Dr.から、このキャンバー付け過ぎじゃない!飛び出すよ。(ノ^^)ノ



などと脅されて(笑)

シートポジション
師匠からノーマルシートに、身体を押し付けてポジション取れ
身体がGで持っていかれないように

そして、コースへ

先導車に、ついて2周

印象は、いい感じに路面捕らえてるしブレーキもいい


さぁ走行会の始まり

兄貴や弥生ちゃんの12マーチについて行く課題


コースINして、しばらくしたら速い車達が(笑)



レグ1で兄貴がスピン(爆)

遠くから速い車達がくる、右側に寄るを繰り返してたら、はぐれました。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そして、
1コーナーで170キロ弱(たぶん)からのブレーキのテストしたら、ムニュと左斜めにルポが動いた( ̄。 ̄;)

えっ何が、おきてるかも何週間かはチェックしながら

ブレーキ大丈夫そうなので踏んでみると、やっぱりムニュとする。

ピットに入って見ても、わかんない!わ

効かないわけではないので



あとは、課題の楽しもう(´▽`)ノ

86軍団を、見よう(抜かれる喜び)

マチ男の12マーチにが前に、楽について行けるよ。

後続車に、気をつけて
ところどころで抜いてみたり試して。m(__)m


ルポは、セッション事に、組み合わせたらタイムでそうです。


汗をいっぱいかいてるから水分補給の二回目のピット(オッサンは持続力無し)


弥生ちゃんが、エアーチェックしてたので、そのままつけていこうかなと思ってたら

終了の合図(爆)



弥生ちゃんは、事件がおきてたみたいヽ(`Д´#)ノ

あっいう間の1時間でした。




今回は、ふじはしから7人 そのお友達5人かな?
ギャラリーも6人?

フェアレディZから、R2まで

無事に、お祭りも終わりました。

帰って、車載用カメラで反省会を楽しみ1日が終わりました。

皆さん、お疲れさまでした。(´▽`)ノ



ルポのタイムは、3:02.235



寝不足も解消したし、身体はところどころ痛いけど(笑)

冬眠の準備して寝太郎になりますが
年末年始を頑張って稼ぎます。
ブログ一覧 | Lupo GTI | クルマ
Posted at 2014/12/03 17:48:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

車検⑨。
.ξさん

拷問?
VANさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年12月3日 17:54
走行お疲れ様でした(*´ー`*)
ムニュ感は怖いですねぇ。何事も無ければエエんですが。

明日は雨???
降ったら、攻めずに流してきます(´ω`)
コメントへの返答
2014年12月3日 18:34
こんばんは♪

まだあたりあたりついてないのかな

一瞬の事で、わかりませんが
高速からのドンとブレーキできないかも?で乗ってたから
無理してません。

鈴鹿病と説も

明日は、楽しんできてくださいね。
(´▽`)
2014年12月3日 17:59
お疲れ様でした(∩_∩)

無事にお勤めを果たしたルポちゃん

高速からのブレーキでムニュ?

何でしょうね???
コメントへの返答
2014年12月3日 19:43
おやじさん、こんばんは♪

楽しんできました。(´▽`)ノ

ブレーキは、ヒドくはないけど
左に、持っていかれるなるのは、一瞬なので、各コーナー試して進入してました。
そうやっているうちに終わりました。
(笑)
帰り道の街乗りでは、ドンとブレーキしてもわかりません。
2014年12月3日 19:01
あれは…、事件じゃない!

計画的な…罠だ(ノ-_-)ノ~┻━┻
コメントへの返答
2014年12月3日 19:47
お疲れさまでした。
弥生ちゃんと絡めると思ってたのに残念でした。

次回、また宜しくお願いします

黒納豆に(爆)
2014年12月3日 19:03
↑計画的ではありませぬ

あれは事件です~_~;

それにしてもルポ仕上がったらミラじゃきつそうだなー~_~;
コメントへの返答
2014年12月3日 20:27
お疲れさまでした。(´▽`)ノ


故意でやったと認めなさい(笑)

今度は、ルポが的になるわけに、いきませんよ。(´▽`)
2014年12月3日 19:41
無事完走できて良かったですね~
是非動画もアップして下さい(^_^)
僕も来月走ります!
コメントへの返答
2014年12月3日 20:33
こんばんは♪

無事が、何よりですね。(´▽`)

動画は、後日上げれるようにしたいですね。

楽しんできてください(´▽`)ノ


プロフィール

「やはりダメだった。 http://cvw.jp/b/805039/46587728/
何シテル?   12/07 07:53
sussiです。宜しくお願いします。 BMW Z4(愛人) こよなく愛し、激シャコタンで駆け抜けてます。 オープンを楽しめる玩具 ルポG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 シリコン製ナットカバーブラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 07:51:08
大ピンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:50:38
仕様です( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 17:54:03

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 愛人 (BMW Z4 ロードスター)
純正の塊 チタンシルバーのフルエアロ Z4 男は、黙ってシャコタン 愛人をこ ...
ミニ MINI Clubman 愛車2号 (ミニ MINI Clubman)
3月ミニクラブマンを探しまくり条件は革シートとシートヒーターでグレードは気にしてな ...
アウディ A3(セダン) 愛車3号 (アウディ A3(セダン))
audi a3は、サイズ感がコンパクトで好きなセダン 大人のラグジュアリーカー お洒落で ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス カブ (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
スーパーカブ50DXを知り合いからもらい受け コンビニ 喫茶店用 だだ今.、カスタム ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation