• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

梯子。

梯子。 昨夜は地元で飲みました。
遠路はるばる(なのか?w)心の無い・・・もとい
心を許せる友人3人と。


くだらない話しと美味い酒と肴。
やっぱり、友人ってありがたい&いいですね。


・・・で・・飲み過ぎ。食い過ぎ。歩き過ぎ(何故?w)

←こちらは、1軒めの店で「オススメ」の酒。
 飲みやすい酒でした。


3軒梯子。
3軒目の「〆のラーメン」
酒飲みとして正しい姿

なのか?w

てか・・まだ腹がいっぱい(涙w

追伸:運転手〜♪屋根開いてるけれど・・・
   デスクトップ(違)に気をつけてwもぉ、結構イッテルみただし(ほっとけ?w
   次回は連絡しますから、来てくださいね(誰に言ってる?


ブログ一覧 | なやみ相談室。 | 日記
Posted at 2010/08/22 10:23:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年8月22日 10:52
えー・・・
現場にいたような・・・いなかったような・・・
ガーリックポテトは二次会の勝ちですね〜!

いつものご無礼お許しください(ぺこり
コメントへの返答
2010年8月22日 11:12
記憶力の欠如。
これが正しい、酒飲みの姿だよねぇ(笑

ガーリックポテトはやはり2軒目の店に勝てる店。少ない気がします。

無礼ってさ、セクハラと一緒で相手が嫌いか好きかで変るきがw
全然無礼じゃないです。
2010年8月22日 11:20
どうして、いつも飲んだ後ってラーメンが食べたくなるんでしょうねぇ~
そしてそのときのラーメンの味は格別!次の日の胃もたれも確実!w
コメントへの返答
2010年8月22日 18:14
ね〜危険だよね〜
酒の後のラーメン
てか、ど・あほぉがラーメン屋でもビール頼んでいたんっすけ?w
今朝は、胃もたれよりも・・
腹一杯で目、さめました(涙w
2010年8月22日 11:29
ハイ、呑みとしては、正しい‥。
健康人としては、間違ってるし(爆

夏越し純吟というだけあって、さっぱりとした口当たりなんでしょうね。
それに、純米吟醸だから、旨味のあるまろやかな味なんでしょうね。
あっ、想像しただけで、呑みたくなってきた(爆
コメントへの返答
2010年8月22日 18:21
でしょ?
正解でしょぉ〜〜もっと褒めて〜
・・・・・えと、説教は聞かんw

夏越し純吟。さっぱりしていて、飲み口よくて、サラリでした。
で・・二口くらい飲んで、物足りなかったから・・デスクトップの危ないオッサンに呑んでいただきましたぁ〜(をい?w

いつか、是非一緒に呑んでくださいね。そんときにはこの3バカ+1連れていきます(何故?w
そりゃぁ、彼らが私の介護をしなければならんから〜w
2010年8月22日 11:54
自分には無理!!
なぜか〆にラーメン食べられまへん。

どっちかっていうとお茶漬け?
あ、こっちも注文しといて半分以上残した記憶が・・・。
コメントへの返答
2010年8月22日 18:18
えっ!まぢっすか?
あらフィフなおばちゃんでも、頑張ったのに(残したけれど・・)

お茶漬けもいーよねぇ〜
ちなみに、1軒目から2軒目
多分2km程度。
2軒目から3軒目・・・600mくらいかなぁ?
わざわざ移動して、呑んで喰った3バカっす(大笑w
2010年8月22日 12:22
うっさいから・・・・・
年相応でいいの( ̄^ ̄)エヘン
コメントへの返答
2010年8月22日 18:18
・・デスクトップ大ジョブだった?はに〜w
2010年8月22日 14:12
おでこがデスクトップ


ゴミ箱つきw
コメントへの返答
2010年8月22日 18:20
残念。
デスクチップは「頭頂部」
「俺の後ろに立つな!怪我するぜ?」的な感じかな?w

ゴミ箱つーより、ディスポーザーのようだった(何が?w

えと。遊びにきてください。
呑んで、喰って。歌って・・一緒に走りましょう〜♪w
2010年8月22日 18:43
ウホwポン酒…しかも純米吟醸とな。。(ゴクリ)

最近は麦酒と焼酎のチャンポン劇ばかりデス(´・ω・`)
肴は…なんかチーズとか、コレまた高カロリーなものばかりでして。。

なもんで、メタボまっしぐらっすwww
コメントへの返答
2010年8月22日 21:14
そぉなんです。ポン酒っす。
実はこれを呑む前に「丹沢山」を熱燗で2合ほど頂いておりました(をい?w
で・・その前はエビスを・・うへへへ(怖?い?か?w

酒の肴・・・基本野菜が好きなのですが、やはり気がつくと高カロリーなモノを選んじゃいます。で・・後で後悔

えと。メタボ・・まっしぐら?
えと・・私現在メタボっす(嗚咽w
いつか一緒に呑めるといいっすね。(えっ?そこまで飛躍するか?w
西には美味しい酒が多くて、羨ましいデス。

プロフィール

「月に一度の通院。採血は5本。次は超音波検査。」
何シテル?   03/19 10:37
そそ、車ネタ。 ココで期待しちゃぁダメですってばさ。 残りの人生を楽しむために新しい車にしました。 つーか・・・みんカラ・・放置しすぎ・・(大汗) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

でか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 23:05:35

愛車一覧

トヨタ カムロード トヨタ カムロード
どこでも行ける・・のか?いや、スタッドレスないから無理な場所も多々ある。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どこまででも、いつまででも。 走っていけそうな。そんな車です。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
一番貢いだ車。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation