• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

選択肢

選択肢 炭酸飲料を飲み残すのは気が引けます。
なんか、イヤじゃぁないですか?
次ぎ飲む時に甘ったるくなったり、炭酸がぬけてしまったりで・・・

んで、昨夜開けたのはスパークリングワイン

炭酸が抜けるのがイヤな私は
仕方が無いから、一本飲みきりました(1人でw

そーいう訳で「残す」という選択肢の無い私は飲みきります。
決して大酒のみとか、そゆんでなくて
「炭酸が抜けるのがイヤ」なんです。

・・・相方に「言い訳すんな」と言われたのはなんで?w
ブログ一覧 | 問題デス | 日記
Posted at 2010/12/06 10:08:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 10:11
「言い訳すんな」②
コメントへの返答
2010年12月6日 19:07
・・・・テヘw
2010年12月6日 10:28
「当然です」①
コメントへの返答
2010年12月6日 19:07
いやん♪嬉w
2010年12月6日 11:17
すみません同上です。
コメントへの返答
2010年12月6日 19:07
よかった・・同情とかかれずにw
2010年12月6日 11:31
開けなきゃ抜けない
コメントへの返答
2010年12月6日 19:08
開けなきゃ抜けない。
でも、開けなきゃ始まらない。立ち止まってる暇はないっす!(違w
2010年12月6日 12:15
「当然です」③
コメントへの返答
2010年12月6日 19:08
いやん♪嬉w②
2010年12月6日 12:15
それって普通だと思います・・・
コメントへの返答
2010年12月6日 19:09
でしょ???
でも、それは男子だけらしいっす。女子はそれしちゃぁダメだとかなんとか・・途中で止めるなんてあり得ないっすよね〜w
2010年12月6日 12:19
ワタス…基本ラッパで飲み干しですねん(・ω・)♪
コメントへの返答
2010年12月6日 19:09
ラッパか・・負けた(のか?w
(・ω・)ちゃん、いつか一緒に飲んだくれよぉね〜♪
2010年12月6日 12:21
炭酸ものは仕方ないだろう・・・・・と思います。
コメントへの返答
2010年12月6日 19:10
いやん♪嬉w③
あ・・あともう一本あるんだ。
スパークリングワイン♪
2010年12月6日 13:39
開けちゃったら処分するしかないよね・・・
コメントへの返答
2010年12月6日 19:11
そうなのよぉ〜
下戸のきょーかんにそう言われると嬉しいデス。・・・えっ?処分???(涙
2010年12月6日 14:35
あははっ♪
はいはい、炭酸が抜けるのが、「イヤ」なんでしょ♪
そんなこと、言ってると、お腹からも炭酸が抜けなくなって、ポッコリ出ちゃうよ~!
あっ、もうポッコリ、出てたかぁ~?
ごめんなさい★(爆
この~、大酒呑みめぇ~、羨ましい(爆

コメントへの返答
2010年12月6日 19:13
そそ、炭酸が抜けるのが嫌っ!
私は飲みきりたくなかったんだけれどねぇ〜〜〜〜w

・・・・えっと・・どこかでわしの事みた?(涙
オナカぽっこりを何故知っている(嗚咽w

んで、今日の夕方なんだか気持ちが悪くなって嘔吐したんっすけど・・二日酔いとかじゃぁないと思うんですが・・なんかヤバイ病気っすかね(涙
2010年12月6日 14:42
言い訳も何も、我が家では別に不思議なことではありませんが?
コメントへの返答
2010年12月6日 19:14
(・ω・)ちゃんと(´∀`)クン。
いつか一緒に飲んでください。
そー言ってくれる方達を待ってましたぁ!(違?w

てか、我が家下戸なんっすよ・・・我が家の酒は全て私のモノ。うふ。
2010年12月6日 19:42
えっと下戸ではありません。
飲まないだけです。。。(^-^;

飲めばけっこう逝けます。
コメントへの返答
2010年12月7日 9:51
そうなんだ!若い頃飲んでいたというのは聞いた事ありましたが。

私はたしなむ程度しか飲めないんですよね〜うふw
2010年12月6日 20:50
えっ?
嘔吐したんですかぁ?

二日酔いではない‥
とすると‥。
えぇーーーーーーーーー!
妊娠?(爆

そんなバナナ‥。
もう、とっくに上がってるはずです(笑

って‥
冗談は、さておき。
本当に大丈夫ですかぁ?
ちゃんと病院で、見てもらったほうがいいですよー。
お腹、ポッコリを‥。
コメントへの返答
2010年12月7日 9:56
あい。おかげさまでエクトプラズさせていただきました(違w

朝から夕方まで絶好調だったから、二日酔いって事はない・・と勝手に判断。

そうか・・・妊娠ネ。

・・・ってんなわけあるかいw

病院・・ぢつは先週点滴うけて帰ってきたんで・・きっと大ジョブなハズ・・だと思い込みたいっす。えぇ。
てか、心配してくれてありがと〜
惚れそうっすw
2010年12月7日 18:18
炭酸もお酒も飲めへんのですが
(ノД`*)シクシク

残すこと出来ひんので。。。
いつも食べ過。。飲み過ぎます(;´ω`)

点滴に嘔吐。。。
もうだいじょーぶですか?
お大事に(*´人`*)
コメントへの返答
2010年12月8日 12:27
あ・・・おこちゃま・・?(うっさい?w
そうかぁ、炭酸もお酒も駄目なのですね。それはそれで・・いいのかも。だって、お酒のみは恥ももれなくついてくるしw

そう!なんですよね!残す事は駄目だと父親に言われて育ったので・・えと・育ちすぎました(涙w

点滴に嘔吐。あい。とりあえず復活しています。週末健康診断というなの体重測定があるんで、頑張ります!(なにを?w
2010年12月7日 19:24
。。。。。。。。。。。。プッ
コメントへの返答
2010年12月8日 12:28
・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010年12月7日 22:47
炭酸物は「飲みきる」。
これは、鉄則でしょう。(^-^)ok
コメントへの返答
2010年12月8日 12:29
でしょ???


・・・あ・・・炭酸で無くても飲み干してる・・・かも(大笑
2010年12月13日 10:36
昨日、ねーさんの家のそばを通ったはずなんだけど、いまいち場所がわかりませんでした。
ナビが古いのかな?
コメントへの返答
2010年12月13日 10:57
電話してくれれば迎えに言ったのに。今度は電話かメールちょんだいね。・・・てか、アンタ本当にウチにくる気あんの?あるんだったら本気で連絡してきてね。

プロフィール

「月に一度の通院。採血は5本。次は超音波検査。」
何シテル?   03/19 10:37
そそ、車ネタ。 ココで期待しちゃぁダメですってばさ。 残りの人生を楽しむために新しい車にしました。 つーか・・・みんカラ・・放置しすぎ・・(大汗) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

でか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 23:05:35

愛車一覧

トヨタ カムロード トヨタ カムロード
どこでも行ける・・のか?いや、スタッドレスないから無理な場所も多々ある。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どこまででも、いつまででも。 走っていけそうな。そんな車です。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
一番貢いだ車。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation