• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月16日

今日の晩御飯

奥さんが明日広島の病院なのですが、明日雪になるという予報なので、今日から泊まりがけで行ってます。

今日は一人で外食です。

最近はまっているのがこれ



どさん子のあさりラーメン大盛り、コーンバタートッピングです。

このお店は最近開店したのですが、最初は塩ラーメンを食べました。

なんかスープが物足りない感じがして次行った時あさりラーメンが塩ベースなので食べて見ました。

するとスープの足りないところをあさりの出汁がカバーしててとっても美味しく、それからはまっています。

最近では顔を覚えてもらい、いつもありがとうございますって言われるようになりました。
ブログ一覧
Posted at 2014/12/16 20:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
シークーさん

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

金剛山へ
バーバンさん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

徳川家康公ゆかりの地✨大樹寺✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年12月16日 20:59
トムさんはラーメンは塩派ですか?

海鮮系のラーメン好きなので、そのお味が気になりますね~
チェーンのお店ですか?
コメントへの返答
2014年12月16日 21:31
晩なりました〜

あまり見なくなりましたが、札幌ラーメン系のチェーン店で、鳥取県では普通にありました。

同じ読み方でどさん娘ってお店もありましたが潰れたのか、見なくなりました。

札幌ラーメン系では味噌より塩が好きですね〜

松江にいた時、どさん娘のラーメン屋さんがつだやと名前を変えて味噌ラーメンのお店になりました。

そこでも塩ラーメンを出していて、大好きでした。

どさん子の塩ラーメンが麺もスープもつだやの塩ラーメンと同じ感じなので良く食べるのです。
2014年12月22日 0:13
こんばんは(^o^)丿

「いつもありがとうございます」

って言われると顔を覚えてもらってるという「嬉しさ」の反面、「恥ずかしさ」もありません?(~_~;)


吾輩は結構恥ずかしがり屋なものでして・・・(汗)
コメントへの返答
2014年12月24日 22:47
ここまできたら、「いつもの」が通用するまで通ってみたいと思います。
2014年12月28日 19:47
海鮮系だしの塩ラ-メンいいですね~
飛び込みで入るといつも外れが多いので
そういう店が近くにあると幸せですね。
コメントへの返答
2014年12月29日 3:40
あさりの出汁大好きです。
美味しい所があるとそこばかり行っちゃいますね〜

プロフィール

「@秀明@とわだ魂さん
定形外なら宅配便みたいには行きませんよね?」
何シテル?   01/08 16:43
会社が三菱系列なので三菱のターボ車ばかり乗り継いでいましたが、今はスバルに乗っている「とむきゃったーず」です。 人と同じものが嫌いで、奇妙な物ばかり乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

aRacer T-Power 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 16:48:17
とむきゃったーずさんのスバル インプレッサ WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 17:20:58
女性のスポーツカー乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 06:38:13

愛車一覧

スズキ GSX400S KATANA (カタナ) 小刀 (スズキ GSX400S KATANA (カタナ))
両国のラッキーウイングさんから購入。 オリジナルのカラーリング。 ホイールの17インチ ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
エボⅦ GT-Aを買取してもらい、スバル車に乗って見たかったので同じお店で100万で購入 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
中古で購入。 買った時からカスタム済み。 バーハンドルキット メッシュブレーキホース ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
オークションで安く見つけてポチりました。 実は若い頃このバイクが発売された時は新車で購 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation