• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

何気な~く。。

何気な~く。。 いつもは上げませんが

今日はファミリーカーVOXYの出番です!!

なんかこう見るとすげーなぁ~~

でもこの立駐、全上げまでにかかる時間・・・・

4分弱・・・・・・

かかり過ぎなんだよねぇ(;一_一)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/01 00:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ジャガー
THE TALLさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2010年12月1日 1:48
4分!ながぁっ!

しかし、こうしてみると、見慣れない風景で
しんせんです^^;
コメントへの返答
2010年12月1日 22:46
jan♪♪さんこんばんわ~^^

あはは^^確かに長いっすw
出し入れで合計8分・・・・

ですんで46は一番上ですw
2010年12月1日 11:24
3階建て駐車場・・・・
初めて見ました(驚)


自分なら、1番上の車に乗ったまま上げて貰いたいwww
絶景かな~!
コメントへの返答
2010年12月1日 22:50
シマーニさんこんばんわ~^^

引っ越してきた時おどろきでしたよ!

以前それ試しましたw
2階まで上がった時に管理人に発見され、
イイ年して怒られましたww
2010年12月4日 11:57
さすが都会です!!

うちのマンション、3台分平駐車場で置いてます

そうそう、この前の東京ドライブ!!
都庁の地下駐車場で、リヤのアルミホイール
両方削ってました、帰ってから発見、落ち込んでます(-_-;)
コメントへの返答
2010年12月4日 23:03
apcslさんこんばんわ~^^

いえいえ、平駐車羨ましいデス♪
上げるの時間かかり過ぎですw

ホイールやっちゃいましたね。。
これで自分と仲間ですww


プロフィール

「2021新作 http://cvw.jp/b/808317/45409062/
何シテル?   08/27 12:43
車大好き。お酒大好き。遊び大好き。趣味いっぱい?? でもBMWユーロ系はもっと好き!! でしたがプリランナーも大好き!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「みんカラオープンミーティング2018」開催決定!今年は!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 09:34:05
FITコーポレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 11:13:34
 
タイヤ交換.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/19 11:46:51
 

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
最高♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
BMからのぉ~足ですww
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW~~~~。 『かっこいいBMWに乗りましょう2!』 と現在は、会社スタッフに乗り継 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW~~~~。 『かっこいいBMWに乗りましょう!』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation