• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

乗り換えました。

(*′∀`人′д`*)ぉひさ~


しっかり生きてます(笑)


私事ですが今回仕事のトラックを乗り換えました。
☆(*´∀`p"qパチパチパチ~

カラーが違いますが同じ会社です(苦笑)


グラプロから



クオンに




トラック人生二回目の新車です。
イエイ♪(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)イエイ♪



そして初めて新車セット貰いました。
(*/▽\*)キャー



使う使わないは別にして、地味に欲しかったのは内緒です。


純正シートカバーやアルミペダルが付いてます。




w(°o°)w オオッ!
ツーペダル



モチのロンATです。
☆(*´∀`p"qパチパチパチ~



直6インタークーラーターボの480馬力はよぅ走ります。



貰った次の日に早速内装バラしました(笑)



UD殿・・・


パネルは個別に外れるよぅにして下さい



フロント周り全て外すさないとセンターパネルが外れません(苦笑)


トラック内に余計な荷物を積みたくないからHDDは必需品です。



決して楽じゃない楽ナビですが、僕は野生の勘で走れるタイプだからナビは必要ナシ(笑)


それからスピーカーは下に付けて下さい(苦笑)



配線の取り回しが大変でしたから
ァセァセ。゚(・ω・;A)



そして作業が終了して思ふ・・・



かなりの確率でネジが1本残る
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~



そんなO型男子です。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2012/11/18 11:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2012年11月18日 12:28

おぉ♪今度はクオンですか!(・∀・)

クオン良さげですかね?


でも、やっぱグラプロ ハイルーフが大好きです(笑
コメントへの返答
2012年11月18日 12:36
外見はイマイチ好きになれませんが(笑)

馬力あるしATだし乗心地は最高にイイから満足してますよ

僕最近フソー好きです。
2012年11月18日 12:32
今度はイエローボデーですね(//∇//)

目立つから街中ですれ違ったら今度こそ

気づくと思います(笑)

馬力があるから・・・

トレーラーベッドだけだったら

けっこう速いんですか?
コメントへの返答
2012年11月18日 12:39
目立つってモンじゃないね(汗)

同じカラーが何台かいますが僕のトラッコは他のよりメッキが多目に付いてるから(笑)

ヘットだけならホイールスピンします。

速いって言ってもリミッター効くからね(苦笑)
2012年11月18日 13:13
バンパーライトは凸虎には不向きですよね(A;´・ω・)フキフキ

(*゚ロ゚)アッ!!

アートカンパニーじゃなかったですね.∵・(;゚;ж;゚;)ブッ

笑えるバックメロディー付けて下さいね( ´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012年11月18日 20:07
虎柄はある意味危険が危ないですからね(笑)

バックメロディーは…


バックする事が多いからね(苦笑)

結構耳障りなんよね
2012年11月18日 13:27
シートカバー、純正なのにお洒落な色使いのパイピングですね♪
コメントへの返答
2012年11月18日 20:08
何故か赤いパイピングしか無かったんですよね(苦笑)

ビニール張りよりは全然良いけど(笑)
2012年11月18日 18:59
昨日すれ違いましたね(。-∀-)

派手だからすぐわかります((((;゜Д゜)))爆

ナンバー覚えました(^-^)v
コメントへの返答
2012年11月18日 20:10
派手なのはお互い様です。
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


ナンバーも覚え易かったやろ(笑)
2012年11月18日 19:20
次はBBSに車高短ですね(をい
コメントへの返答
2012年11月18日 20:11
一応エアサスです。


後軸だけですが(笑)

885を探してます。
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~
2012年11月18日 21:43
クオン良いっすなぁ♪

オィラも乗ってみたいです(^-^)/

乗り心地はいかがなもんですか?(⌒‐⌒)

日野と比べると良いのかな?(゜ロ゜;
コメントへの返答
2012年11月19日 7:21
日産は昔から乗り心地だけは良かったですからね~

乗り心地バツグンです(笑)

馬力もあるから楽ですね~

燃費は悪いけど(苦笑)
2012年11月18日 22:21
トラックの運ちゃんあこがれます。楽そうなないそうですね。牽引のもんですね☆空荷なら楽なんですけどね。
コメントへの返答
2012年11月19日 7:23
楽そぅと思われがちですが(苦笑)

意外にキツイ仕事ですよ(笑)

家にいるより運転してる方が長いし

空荷ならスイスイ走りますが雪道が最悪です(涙)
2012年11月18日 22:22
新車おめでとうございますO(≧∇≦)O
グリーンからひらちんさんらしい?爽やかなイエローですね♪ヽ(・∀・)ノ

480馬力…素敵すぎます(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2012年11月19日 7:25
(*ゝω・人)アリガトゴザイマス


僕らしいですか(笑)
見たら驚きますよ
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~

馬力は強いのに限りますね~
運転してて楽だから♪
2012年11月18日 23:33
こんばんは(^^)

トラック新車、イイデスね♪
早速、スピーカー類換えられたりするの
が、らしいです(笑)

やっぱり、トレーラーだと馬力あるんですね~
ペダルもオシャレで以外と色々パーツが、あるのに
ビックリしました(^^;;
コメントへの返答
2012年11月19日 7:28
(〇´∀`)ノ"オハヨウゴザイマシタ~♪

まだ新車の香りがします(笑)

O型は我慢したら体に悪い生き物ですから早速交換しました。

馬力ないトラックもありますよ(笑) だから値段が全然違います。

まだイロイロとありましたがトラックの部品って高額なんですよね
(’▽‘;;)
2012年11月21日 0:48
いいね( ´ ▽ ` )ノ
でも、日野が好き(笑)

ATはUDより、日野が回転合って楽だったね

今はUDも改善されてるかな?

また何処かで確保するね(笑)
コメントへの返答
2012年11月21日 14:24
ボルボとくっついてからのUDはかなり進化したみたいよ(笑)

違和感が全くなく乗れるし、よぅ走るわ
ε≡(ノ´_ゝ`) ノ


確保しないで下さい(笑)

プロフィール

帰って来た ひらちんです。 イエイ♪(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)イエイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

機能性抜群!ラバートレイマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 23:04:15
テール交換しました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/17 15:35:28
17th こ真ん中ミーティングレポ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 12:01:17

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ 猫村にゃ〜しゃる (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
嫁に黙ってターボ買いました。 (# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォオボ!ブォォオボ ...
レクサス CT たーたんの車 (レクサス CT)
嫁の車です。
ホンダ インテグラSJ ホンダ インテグラSJ
次男に乗せてました(笑) 事故って廃車になりました😓😓 定番のオルティア後期顔面移 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
まさかのESシビック乗りになりました。 アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation