• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

無理にとった休日

無理にとった休日

久しぶりに平日に休みをもらい
(もちろん強行手段W)

クラウンをいじりました(^0^)/




いじったと言っても、部品を取り替えたり等(純正部品に変更)ですが。。。




朝から、ホイールを外して、タイヤの組み替えを行うために、いつもお世話になってるショップへ↓

組替え終わった後のエキャップみたら
10Jに235-30最高やねハートたち(複数ハート)
(但し、まだ見てくれ段階)


タイヤ組み替え完了後↓


夕方17時過ぎから荒行へ出すためのパーツを取り外しへ




で、作業終わったのが約1時間前冷や汗




かなり疲れました冷や汗






けど、久しぶりにクラウンいじる事が出来たんで楽しかったし、改めて車いじりは楽しいと思いましたうれしい顔






ロリ隊長アドバイスTHANKSハートたち(複数ハート)






足回りは奥が深くてマジで最高目がハート




正直乗り換えの気持ちが少し遠ざかりましたねウッシッシ
もう少しクラウン乗ります目がハート







追記・ショップへ行った際今気になっているホイールと、車高長(オーバーホール+??)の事について社長と話してました。


値段次第では…………。。。



さて、風呂上がりのルービー飲んでますが、明日仕事なんでもうそろそろ寝ますウッシッシ
おやすみなさい


m(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:27:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

おはようございます。
138タワー観光さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 2:34
出た~!社長発見(`∇´ゞ

いろんなブログの場で乗せられてますね(^^)


コメントへの返答
2011年5月26日 2:36

だってみんなのアイドルやん目がハート
2011年5月26日 2:43
たっ確かに~(≧∇≦)爆


ぢゃHな夢を(`∇´ゞ♪
コメントへの返答
2011年5月26日 17:07

昨夜は、疲れてたせいかHな夢見れんかったぜ冷や汗
2011年5月26日 5:25
たまには仕事休んででも車弄りしね~と腐ってしまうよ(^.^)b
取り敢えず新たなヤル気?!が出て良かったですな(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 17:08

とりあえずやる気でましたウッシッシ

早くとある部品を装着したいですうれしい顔
2011年5月26日 6:46
お疲れ様です^^☆

クルマは生き甲斐でしょ♪♪w


作業6時間はスゲェっす(*^-')b
コメントへの返答
2011年5月26日 17:09

お疲れ様ウッシッシ

車いじりは本間生きがいですね目がハート

次はれ○く☆いじりを生きがいに…。(笑)

一人で6時間しんどかったけど充実してましたウッシッシ
2011年5月26日 8:19
6時間も車触る元気がないw僕は財政難なんでしばらく弄れないや(-.-;)
コメントへの返答
2011年5月26日 17:11

オイラも今月はリアルに財政難冷や汗

6時間やると、楽しい反面体力が…(笑)

歳やわ・・・爆
2011年5月26日 8:45
あれからそんな遅くまでw
車高長←無理矢理?(^O)=3
コメントへの返答
2011年5月26日 17:13


きゃなり遅くまで(笑)

今の予定だと車高調もリアルに改造するよウッシッシ
バーディーはバーディーのままだけど…。。。

詳細はまた電話のときにうれしい顔
2011年5月26日 12:20
社長有名人になるね(笑)

たまにはイジってやらんとクラウン拗ねるけんなぁウッシッシ
お疲れさんるんるん
コメントへの返答
2011年5月26日 17:17
お疲れ様グッド(上向き矢印)

社長はかなり有名人ウッシッシ

久しぶりにいじったっていうかフロントの足回り何カ所か純正に戻したぜウッシッシ
2011年5月26日 19:11
僕は部品だけが溜まっていますww
来月辺り一気に足まわり強化しちゃいますよ↑↑
コメントへの返答
2011年5月26日 23:06

おっexclamation&question

マジexclamation&question進化期待してるよウッシッシ
2011年5月26日 19:53
自分で車触れた昔が懐かしい(笑

今はジャッキアップすらめんどーッス(爆

がんばれー ユタさん♪
コメントへの返答
2011年5月26日 23:11

ジャッキアップがめんどくさかったら…


リフトを買えばいい



↑↑



もちろんフォークリフトでウッシッシ
2011年5月26日 20:00
最近忙しすぎて、弄るどころか運転するのも面倒くさくなってきてます冷や汗
コメントへの返答
2011年5月26日 23:14

仕事お疲れ様ウッシッシ

通勤用に原付きいっとく??安く譲るでウッシッシ

プロフィール

「なぅ~指でOK
何シテル?   06/30 12:16
はじめましてゆたか@愛媛です。 メガMAXにNormal車ですが、よろしくお願いします。 (知ってる人は知っている)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
Normal最高exclamation&question 車高BURI高立駐仕様ウッシッシ 長距離ドライブとか… 本気の時しか出しませ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許取って無理して買った車指でOK それなりに綺麗なかったみたいなんで、田舎GALには受け最 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation