つっついた箇所 プラグ→イリジウムに交換 エンジンルーム内→アーシング施工 プラグコード→AUTOEXE製に交換 エンジン内部コーティング→MT-10施工 マフラー→AUTOEXE製ステンレスマフラーに交換 アルミ→プレマシーアストラルの純正メッキアルミに交換 ボディコーティング等 KeePer ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月25日
今のカペラワゴンに繋がるキッカケのクルマです。 この頃は解体屋で部品を集めてグレードアップしたり いろいろ出来る範囲でいじくってましたねヽ(*^^*)ノ 5MTだったし、いろんな思い出もありますね。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月26日
元々他社と比べても人気は低いですが 乗ってみれば良さがスグ判るクルマです ワゴンとしての実用性の高さ、空間の広さ スポーティな運動性能を兼ね揃えた操縦性 がうまくパッケージされてます。
2011年01月25日