• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

納車後1週間




とりあえず500㎞弱走りました。

300㎞くらいまではノーマルモード&3000縛り。

その後スポーツモード解禁&4000縛り。

水掛けて拭いただけだけど洗車もしたし。

ということで慣らし終了〜。

一応1000㎞くらいまでは全開は避けよう。

相変わらずシフトフィールは悪いままです。

今朝は初っ端2速が入らなく、MiToQVの悪夢ふたたび❗️かと焦りました…。

次はきっと大丈夫なハズ…。

OPのレコモンですが、音量にも慣れてしまいすでに物足りない。
早朝深夜の始動時音量は気を使いますけど。

さて、初めてのオープンカー。

夜以外はほぼオープンにしています。

いままで冬にオープンにしてるヤツはおかしいんだな〜🎵と本気で思っていましたが、すっかりその仲間入り。

思いの外快適でビックリです。
そのうち飽きてしまうのかな?

乗り心地もちょうどいい感じでこのまましばらく乗ろうと思っているのですが、車高とオフセットがダサいだよな〜。



スパイダーではサーキット走るつもりなかったんだけど、なんだが楽しそうだから車高調入れて楽しんじゃおっかな〜。

あとは差し色問題か。

雪ペンギンさんは黄色なんだが、おれっちにオレンジにしろと。

確かにOPの赤だとみなさまの期待に応えられそうもないしな〜。

ピンクよりマシか…。








ブログ一覧 | アバルト124スパイダー | 日記
Posted at 2017/02/12 17:13:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

昼ご飯✨
sa-msさん

越生のあじさい山公園にドライブに行 ...
RS_梅千代さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2017年2月12日 17:34
アレとラッピングでセクシー路線♪
コメントへの返答
2017年2月12日 17:37
オーナーがちっともセクシーじゃないんですけど〜😭
2017年2月12日 17:38
冬こそオープンで!

うらやましー(´ρ`)
コメントへの返答
2017年2月12日 17:42
うん、快適すぎて逆に焦りました。

ということは〜夏はムリだね…。

2017年2月12日 17:44
ピンク差し色にカーボンラッピングにするの❔

悪くない❗

けど車高はなんとかしないとね~。

スピリット いい感じならいいなぁ🍀

コメントへの返答
2017年2月12日 17:52
あの脚、やっぱり硬いんじゃ…。

ヘリテージにはしませんよ〜ん🎵
2017年2月12日 17:53
今日も乙!二週連続会うなんて珍しいよね。(笑)

差し色ねぇ。私もオレンジ推しなんですが、今思いつきました。

緑、グリーン、Green!

クリスマスカラーだし、イタリアンカラーだし、デートカーにはぴったり。
まじで、結構いいと思うけど。
コメントへの返答
2017年2月12日 17:59
来週朝箱だから3週連続だ〜

グリーンか。

考えてもいなかった色だ〜
2017年2月12日 18:46
ポルシェRSのオレンジで
お願いいたします
(じじの今1番のお気に入り)
コメントへの返答
2017年2月12日 19:32
じゃあそのオレンジ🍊にしよっかな〜
2017年2月12日 20:37
あのサスと某ミュージシャン氏の様なレモンイエローって事でどうでしょうか(^^;;
コメントへの返答
2017年2月12日 20:49
それをあえてノーマルで乗り続けるってものありかな〜
2017年2月12日 20:48
紫とかど〜う?❤❤
コメントへの返答
2017年2月12日 20:52
紫〜

なんか妖艶な感じでいいかも💖
2017年2月12日 22:29
こんばんは。

寒いけどオープンにしないと!!!

プジョーに乗ってた時に

「夏は暑くて開けられないです」って

営業マンに言われましたから。。。(汗)
コメントへの返答
2017年2月13日 0:40
こんばんは。

ですよねー。

でも頻繁に開け閉めしていると、手動が大変めんど〜だという…。

壊れにくいけどね。
2017年2月13日 8:06
おはようございます。

差し色、王道は赤だけど・・・

今ではポピュラーですね~

何色になるのか気になります。
コメントへの返答
2017年2月13日 8:27
おはようございます。

そうなんですよ、赤はね〜。

いまのところ〜このまま何もしないが第一候補だったりします…。
2017年2月13日 19:54
そろそろオープン生活1年になりますが、
屋根明けて走るには冬が一番いい気がしますね~

夏は山の上以外は生死に関わる気がします(苦笑
コメントへの返答
2017年2月13日 20:54
なんか車内が汚れるスピードが早い…。

夏は逆に開けないのか〜
2017年2月14日 13:17
上だけ着込めば
意外とOKでしょ?
最新だから巻込みも
少ないでしょうし。

真冬こそ、オープン!
コメントへの返答
2017年2月14日 15:27
全く問題ないですね〜

ただ、髪の毛が乱れまくるから帽子買おうかと。

プロフィール

「沖縄ナンバーに変更完了〜」
何シテル?   02/24 21:25
ぷいんさいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
BMWの直6がついにやってきました♫
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
半年待ちましたが無事に納車となりました。 ↓ 3年 27,648kmでお別れ。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
なんだかんだで5年乗りました。 H17.3月~H22.8月
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
クアドリフォリオヴェルデ。 2010/08/06 納車。 2017/02/04 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation