• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

124 Brunch with H




今朝は124 Ciel Blue Meeting主催の早朝ツーリングに行ってまいりました。

といいましても、雪ペンさんもおれっちも道をよく知らないからH幹事長に引率していただくことに。

知る人ぞ知る懐かしのH幹事長ツーリング復活ですね〜。

花粉症デビュー疑惑で絶不調の中、必死に朝早く起きて集合地点へ。

今回は8台8名の参加となりました。

と言いましても、124スパイダーは2台だけですけど…。

まあ、NDとバルケッタがいたので良しとしますかね。

で、足柄峠に入ったら〜凍結してんじゃね〜🎵

塩カル攻撃もあり超安全運転に終始することに。

ファミレスでモーニングしながら様子見しつつイケるところまで行きましたが、結局三国峠駐車場で断念し下山することに。





お山ではオープンにしていましたが気持ちいいですね。そこが救いだ〜🎵

ということで、今回はなかったことにしようってんでvol.0となりました。



うちのと並べると雪ペン号はいい感じの車高だな🎵

あっ、先日MTオイル交換しましたが劇的回復せず…。
とりあえず45点が55点くらいになった感じですが、未だ赤点。

まさかの2台連続でシフトフィーリングに悩むことになるとは。




ブログ一覧 | アバルト124スパイダー | 日記
Posted at 2017/02/25 23:39:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年2月26日 6:30
凍結は怖かったけど

やっぱりオープンは気持ちいいね~🎵


写真的には差し色必要じゃないかと。

早くオレンジにしちゃって~。
コメントへの返答
2017年2月26日 7:59
アクセルオン時にいつリアがズルってくるかドキドキでしたもんね〜。

箱根下山中は特に良かった🎵
2017年2月26日 11:56
オープンでツーリング、羨ましっ(^u^*)

うん、うん↑
確かに白黒で地味(笑)
コメントへの返答
2017年2月26日 12:05
雪ペンさんは塩カル攻撃をくらいながらもオープンにしてたよ〜

何色にしようか思案中🎵
2017年2月26日 14:20
こんにちは。

わたしも2週間くらいずっと体調が直らずにもしやこれが花粉症かと疑い始めてます(笑)
コメントへの返答
2017年2月26日 16:56
こんにちは。

あら、お仲間🎵

今日は花粉多く飛ぶとニュースで言ってましたが負けずにオープンにしてやりましたぜ✌️
2017年2月26日 22:02
昨日はお疲れ~。

さすがに帰りの混雑には閉口したけど、まぁ、楽しかったからヨシ!

オープン、また乗りたくなったよ。
コメントへの返答
2017年2月26日 22:20
お疲れさまでした〜。

予想よりヒドイ渋滞でしたね。

オープンはいいね。

ただ、レコモンはイマイチ品がない音質な気がしてきた…。
2017年2月26日 23:03
こんばんは。

楽しまれたようですね。

・・・レコモン、ください(笑)
コメントへの返答
2017年2月26日 23:15
こんばんは。

まあまあ楽しんだ。

レコモンはまだあげない🎵
2017年3月8日 23:06
その節はありがとうございました。

凍結の足柄峠をオープンはさすがに寒かったです^^;
コメントへの返答
2017年3月8日 23:07
こちらこそ楽しかったです。

あそこでオープンで走れるようになります🎵

プロフィール

「沖縄ナンバーに変更完了〜」
何シテル?   02/24 21:25
ぷいんさいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
BMWの直6がついにやってきました♫
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
半年待ちましたが無事に納車となりました。 ↓ 3年 27,648kmでお別れ。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
なんだかんだで5年乗りました。 H17.3月~H22.8月
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
クアドリフォリオヴェルデ。 2010/08/06 納車。 2017/02/04 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation