奥様曰く「私のクルマ」と言う事で、人生最後に選んだのはこいつです! *奥様のクルマです笑笑 *私のクルマではないです泣泣 ランクル70以来、約20年強ぶりに四駆に戻ってきました!!
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月26日
GOLF5ピレリからGOLF6Rにひっそり箱替えしておりました(苦笑)基本的にはピレリ同様、ノーマル維持です・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月25日
2014/12/10我が家にいらっしゃいました。(笑) ピレリ乗りの皆さん、宜しくお願いしまーす。 今度は基本、イジりませんよ(苦笑) 多分・・・(汗)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月14日
2013年2月12日夕方、我が家を去られて行きました。 本当に短い期間でした。 ちょい乗りには最適な車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月06日
学生時代、初めて所有した車です。当時、86を探していましたが、なかなかいい状態の86がなく、この92した覚えがあります。当時は小ソアラなんて言われてましたっけ? ちょちょこイジッていましたしぃ、初めての所有車と言う事で思い出がいっぱいの車です。あー懐かしい!!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月10日
学生当時、ドリフト&ゼロヨンなんかに夢中になっていた頃、所有していました。ライバルはRX-7だったような記憶があります。 今でもたまぁに運転したくなりますね!!FRに!!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月10日
このテラノが四駆入門でした。MT車を選びクロカン・キャンプ・スキー等、アウトドアに活躍してくれました。最終的には約20万キロほど走行したと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月10日
ランクル70を契約しようとトヨタに向かう途中に何気なく立ち寄った日産でナローボディがあるのを発見しまい、即決しちゃいました。無駄な買い物でした(悲)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月10日
後にも先にもこれ以上、最高の車はありません。 ナロボディー&5MT&ホワイト!!最高!! 排ガス規制だったかで泣く泣く手放しました。 車人生でこれ以上の車はありません!!断言(笑) あぁーもう一度、乗りたい&所有したいなぁー!!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月10日
泣く泣く手放したランクル70の次にチョイスした車。 V6、3,000ccに見事に騙されました。 (オーナーさん、ごめんなさい) スペックのわりには走りもしなしぃ、なんせ街乗りの燃費が最悪でした。 折角、20thアニバーサリーモデルを購入しましたが1年も所有しなかったと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月10日
総評的には好みがハッキり分かれると思います。(乗り心地・装備etc.全てに於いて)
2021年09月26日