• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ハイオク→レギュラー

昨日母が仕事場まで車で行きたいというので、丸一日車を貸し出しました。
そして帰ってきて一言、「ガソリンなくなったから入れといたよ」

レギュラー満タン入りましたー!

今はECU書き換えててハイオク仕様になってると言っておくの忘れてました、…んでも給油口にはハイオクオンリーのシールが貼ってあったはず!
母にシール貼ってあったでしょと問いただしたら、フルサービスで入れたから見てない、だそうで。
そうすると、給油担当したスタッフがハイオクオンリーシール貼ってあるのに気付かずレギュラー入れたって事か…orz

というわけで、ハイオク仕様→レギュラー仕様になりました(;д;)
回転数上げなければ走行可能なので、明日は超低速運転で静岡へ向かいます。

初音ミクのフィギュアちょこっとですが持っていってダッシュボードにディスプレイする予定♪
ブログ一覧 | 芋日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 13:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 13:33
ん。。。なんとも、しかし言って置かなかったのは
ミスだね。。。
明日は楽しんで来てください。
コメントへの返答
2011年2月25日 13:59
また改造して全くもう!
と、怒られたくないが為に言わずにいたのが仇にorz
明日はゆるーりと楽しんできますー♪
2011年2月25日 13:49
フィギュア、シゲモエさんに取られない様に注意をexclamation
コメントへの返答
2011年2月25日 14:00
取られる前に売り付けますw
2011年2月25日 13:52
とりあえず?レギュラー仕様にしましょうか?


コメントへの返答
2011年2月25日 14:01
いやいやいや大丈夫っす!
…多分大丈夫っす^^;

あ、今日の夕方そちらへ行きますね!
約束のアレを渡しに…っ
2011年2月25日 14:40
一周年オフがもう1週間遅ければ‥
ミニイカ娘フィギアがダッシュボードに鎮座出来たのでゲソが。。。ふらふら
コメントへの返答
2011年2月25日 17:04
ミニイカ娘とは…ゲソと言えずゲショ~と鳴く手乗りサイズのアレでゲソかっ!?
あれは萌え死にできるレベル(*´д`*)
2011年2月25日 14:56
あっ、芋さんがディスプレイするために
フィギュアを・・・

なるほど(^^)
コメントへの返答
2011年2月25日 17:08
あーしげまるさんも道連れにしますんでお楽しみに~♪
本物のねんどろいどの可愛さに打ちのめされるがよい~(゚∀゚)
2011年2月25日 16:21
どんまぃですωb

明日はナニモカモ忘れて楽しみましょう♪
コメントへの返答
2011年2月25日 17:13
ドンマイサンクスですー。
まぁ過ぎた事は仕方ないですよね、明日走り回って消費してやります^^
2011年2月25日 17:41
明日はカシムさんが…

おっとこれ以上は…
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2011年2月25日 18:25
カシムさんが…うん大丈夫、その先はわかってるつもりです^^;
ちょっとわくわくo(^-^)o
2011年2月25日 21:32
明日はお互い道中気をつけましょう(゚▽゚)/
寒かったら
ブランケットねW(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2011年2月25日 22:00
ブランケットはペラッペラのカッサカサだけどスゴいヤツをお貸しします(゚∀゚)
道中飛ばしすぎないようお気を付けて~っ
2011年2月26日 21:49
今日はお疲れ様でした!
再会できて嬉しかったです^^

ミクさんもしっかり拝見しましたよ~^^

って、ガソリンやっちゃったんですね。。。
コメントへの返答
2011年2月27日 5:24
お疲れさまでした~、いやぁすごい久しぶりでしたね!なんだかんだで元気そうで何よりですw

ダッシュボード上の可愛い娘達(痛)は普段表立って飾らない俺にしては滅多にない意外とレアな光景だったんですよ^^;
…嘘だー信じられないーはいはいワロスーとか思わないでー><

ガソリンに関しては…まぁ仕方ないです、自業自得(´д`)ハゥー
頑張って帰宅途中でガソリン使い切ってハイオク入れ直したので、今日の昼にまたBee★Rさんトコに行ってROM書き替えお願いしてきます(;^ω^)

プロフィール

「了解しましたー、また時間の合うときに是非♪@トモゾ~ 」
何シテル?   08/04 18:53
イモがないと生きていけません。 逆に言えば、イモさえあればなんでもOK。 あ、俺は妹属性ではありませんヨ? ●主な活動拠点● ヤビツ峠(裏表両方) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本庄サーキット始まりました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/24 12:22:55

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年5月頭にディーラーにオーダーしに行き、早く乗りたいとダダをこねたら展示車ならす ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation