• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

ブレゲが…

ブレゲが…  ずっと前からの憧れでして…暫く極貧生活を送らなければならないというのに、ちょっと落ち着きだしたら、車の仕様変更の為に記憶の端っこに追いやってた物欲が…これ欲しいんです。
 もう10年位前からかな~初号機のエクスプローラーⅡ買った時にどちらにするかを悩んだ機械です。

単純に【歴史】も【個人】も【ロゴ】までもカッコいいんですよね

 ※ちゃんと写真合わせときました~
ブログ一覧 | 時計 | 趣味
Posted at 2011/09/18 16:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

さっさと帰宅
naguuさん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2011年9月18日 16:36
ブレゲいいですね~自分もブレゲですよ~
コメントへの返答
2011年9月18日 16:42
 いやいや、このカテゴリにコメント貰えるとは…いつもはめて無いでしょ???明日要確認事項追加です。カブってたらAPに変更です(笑)

 でも自分で言うのも何なんですが、ジャガーな人はやっぱり時計も通ですね、このコメント見て一番にそう思ってしまいました(爆)
2011年9月18日 16:41
時計の世界からは抜け出せませぬwwwww

コメントへの返答
2011年9月18日 16:45
 sweetblueさんお久し振りです。
ですよね、またこれがなかなか女性には伝わらず…怒られてばっかなんですが、自分から時計の世界に突っ込んで入ってますからね(笑)
 私はいつの頃からか、周りの若い人までを巻きこむようになってますね。
2011年9月18日 17:42
n.a.d.t 様

こんにちは。jaguar2011です。

ブレゲ しぶいところからきましたね。私も好きです。私のはアエロナバルですので被っていません。(笑)

マリーアントワネットに時を奏でる時計(ミニッツリピーター)を贈ったとされる時計士ブレゲはあまりにも有名です。

こういう時計の誘惑に私も弱いところがあります。自重しなければと思う今日この頃です。(笑)

Jaguar2011
コメントへの返答
2011年9月18日 18:09
 こんにちはjaguar2011さん、ますますジャガーな人は通になりましたね、仲間入りする為にもやっぱ欲しいな…アエロナバルですか良いなぁ~
私も“マリーアントワネットに時を奏でる時計(ミニッツリピーター)を贈ったとされる時計士ブレゲ”←こんな話がカッコ良すぎだと思うんですよね~
なので写真UPしといて言うのも何なんですが、許されるならタイプXXⅠのメタルが欲しいんですよ、希望の希望ですが(爆)
なんて言うのはタダでしたよね???
2011年9月18日 18:09
こんにちは(*^ー^)ノ♪

男なら 車 時計にこだわりたいものですね☆

ブレゲとは 通ですね\(*⌒0⌒)b♪
コメントへの返答
2011年9月18日 18:13
KING♪さん、こんにちは~

 ですよね、そうありたいものです。
拘りです、流されたくないですし、流されないですけど(笑)

 やっぱ理想の為にもうひと汗かいて頑張ります。

 ってか、ブレゲ良いでしょ???自己陶酔ですよ、完全に自己満足ですからね。

 
2011年9月18日 21:39
いいっすねえ!!!ブレゲの貴賓と貫禄。小僧には絶対似合いまっしぇん(笑)。
コインエッジ最高です。

実は…
http://minkara.carview.co.jp/userid/448298/blog/22570517/
決して欲しいって訳では……う~ん、ほっすい!

こんな、ブログ書いちゃダメダメ…血が騒ぐじゃん(爆)。
コメントへの返答
2011年9月18日 22:41
 兄貴ぃぃ~、やめて貰っていいですか変な虫ますます僕にも湧いてきちゃって、リンクからブレゲのホムペまで行っちゃって、どえらいもんに巡り会ってしまったじゃないですか(爆)

 僕が言ってるのはXXIまでですよ…でもホムペ行っちゃったんで、やっぱり【5847BB-12-BZ0 Marine】が欲しいっす(涙~)

 こりゃまだまだお金はたまりません(爆) 
2011年9月18日 22:54
キャ~!!!
これ、600諭吉以上とかじゃないの!?

あっ、jaguar2011さんのブログでのツッコミ、よろしくで~す。
コメントへの返答
2011年9月18日 22:58
 兄貴っっ…僕のささやかな夢が、今この瞬間、ただの憧れになっちゃいました(爆)

>あっ、jaguar2011さんのブログでのツッコミ、よろしくで~す。
行ってきま~す!!!!

プロフィール

「車高を… http://cvw.jp/b/809551/38586338/
何シテル?   09/23 00:22
ブログはお友達のみ公開ってのを増やしましたm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

虎幻庭、お昼に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 01:16:17
ヤーコブさんのアウディ A7 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 11:42:35

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 黒アルファ (トヨタ アルファードハイブリッド)
 2015年12月発注~無事2016年8月18日納車されました^^ この子はこれで完成 ...
ジャガー XF ジャガー XF
 ベースはXF 5000ccのSUPER-CHARGED(470ps) そこにECUとエ ...
日産 エルグランド エルグラVIP (日産 エルグランド)
 先日旅だったX6と入れ替えに納車されました^^  驚く事に新車価格はX6とほぼ同じのく ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
日常使いとは言うものの車高に拘り過ぎた為に非日常車に…(+o+)  2016年11月… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation