• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月28日

やっぱりステッチ?

やっぱりステッチ?  今日はPC仕事の合間にNEW XKR-Sの記事を読んじゃったりしてました。
ちょっとお速い車が好きな私は、『どんなん、どんなん?写真 無いの?』などとXKR-Sのスペックを知るべく『カチカチ』とやっておりましたところ…出ました、またまた目を疑うこのセンス(笑)
↓↓↓

 でも…これやばい、カッコいいです!!!

 青いボディに青基調の間接照明そこにきて青い糸って…とは思いましたが、でもこの糸の太さとさりげなさ…さらっとカッコ良くないですか???


 気にってしまうとすぐにパクリたくなってしまうのですが、さすがにこれはちょっと無理かな???

 でも目を奪われちゃいましたね↓↓↓


 この為だけに『XKR-S』欲しいです(笑)
 でも私なら…選べるなら真っ白のボディーに黒革With赤ステッチでついでに赤キャリパーがイイです!!!でも買える訳も無くパクる事も出来ずに…やっぱ頑張って働こっと(爆)
ブログ一覧 | 皮製品 | クルマ
Posted at 2011/10/28 21:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

パチもんサイドモール
cccpさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

この記事へのコメント

2011年10月28日 22:23
こんばんは^^

セダンが売りの高級車ブランドが手掛ける
スポーツクーペって、走りもさることながら、
内装がすこぶるお上品でハイセンスですよね。
さりげなステッチでボディと統一感がイイね!です。
あとは乗り手のセンスとのシンクロ具合かな^^

青色・・・・・・くるな、きっと。(キイロも:爆)
コメントへの返答
2011年10月28日 23:49
 こんばんは~

 哀しいかな、私もつい最近教えて貰ったんですけど、もともとはスポーツカー屋さんなんですよねJaguarって(笑)
 内装…良いでしょうこの写真、なんせ質感が好みです。
 あ…でも私シンクロ出来て無いですわ…(涙)
 ってか黄色はイイとして青じゃ無くて『赤っ!!!』ですってば(笑)
2011年10月28日 22:57
ただいまぁ。

いいっすねぇ!
>選べるなら真っ白のボディーに黒革With赤ステッチでついでに赤キャリパーがイイです!!!
私は、真っ白のボディーはポーセリンor濃いグレー
黒革With赤ステッチは黒革With白ステッチ
赤キャリパーは黒キャリパー
かな(笑)。
コメントへの返答
2011年10月28日 23:54
おかえりおかえりおかえりぃぃぃってば(笑)  
 
 今度はそのコンビ同志で仲良く並走しましょうか?
 これは目立ちますよ~だいぶ前のスターレット?かなんかのCMみたいに(笑)
 でもでも兄貴、黒キャリパーっってですか?
ダストレスパッドにして白キャリパーに黒文字で目立ちまくりをお勧めします…そんな事よりテールどうしましたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(叫)
2011年10月29日 1:32
今晩は(^・^)
9月にマイチェンしたやつですかね?
エンジンPowerもSが付いて550馬力にアップされ内装も化粧替えしましたね。
XFも同じく新型になっちゃいました。
私の場合僅か3ヶ月の新型でした。(*^ー゚)
来年はフルチェンジされるとか?
外車は納期が掛かるのでDが持ってきたのを我慢して買わないと新型には乗れませんね。(;´Д`)
コメントへの返答
2011年10月30日 10:16
 おはようございます、マイチェン何ですかね?でも内装も質感上がっててイイと思いますね。2ドアOKならこれもありかと(^ ^)
 XFも…やられましたね(涙)
まぁモデルチェンジサイクルが若干長いところが唯一の救いってとこなのでしょうか(笑)
 でも川崎狸さん…すでにマイチェンした位改造っちゃってるじゃないですか~(爆)
2011年10月29日 7:21
おはようございま~す♪
ステッチが 程よく目に入る仕様・・ な~てのは
やはりお洒落ですね。
もう 秒読みですね。○○迄  QQ
コメントへの返答
2011年10月30日 10:24
 おはようございます、私はどちらかと言うとガラっと変貌させるより、見る人が見ればとか元のデザイン障らずにって改造り方が好きなので、こういうの大好きですね。
ってかここ数日も正直2日と3日は仕事の事忘れて遊びたいので…猛ダッシュの追い上げの毎日です(汗)
 ひそかに昨夜も事務所に泊まりました…って、もう二泊三日目ですが(涙)
 でもでも、ほんともう秒読みですね(笑)
 兄貴前夜祭行くとこ決めてるのかな…2日は昼前からアフタヌーンティの予定ですよ~(笑)
ご一緒にどうですか???

 
2011年10月29日 13:28
イイ車やイイ改造のセンスを自分の車に取り入れる事は僕も良い事だと思いま~す♪

全く違う車種でも俄然カッコ良くなったりしますもんね!
コメントへの返答
2011年10月30日 10:27
 おはようございま~す☆
akilamboさん前も『純正っぽく、さりげなく』って仰ってましたもんね(笑)

 私はほんとそんなとこ誰も…て言われながら『誰かに気付いて欲しくてやってんちゃうわい!!!』って思いながら自己満足街道まっしぐらです…パクリばっかで(爆)
2011年10月30日 0:17
この内装は素敵ですね~。

私は今まで同メーカーの車を乗り継いだことはないのですが、JAGUARは次も乗りたいと初めて思った車です!
と言いつつ4ドアになりそうですが^^;

新型XF、素敵ですよね。
顔面スワップとか出来ないかしら(爆
コメントへの返答
2011年10月30日 10:35
 そうなんですよ、なんか微妙に質感高いですよね、何がって言われると『ココ』って言いにくいのですがコレがきっと技なんでしょうね(笑)
 私も乗り継ぎやった事無いです…でも今回は私もやりそうですね。同じ型じゃ無くてもjaguarの名を冠したものは所有したいです(夢かな…)
ってか『と言いつつ4ドアになりそうですが^^;

』←婚約発表の事っすか(爆爆爆)


 ってかマジ話ちょっと聞いたんですが顔面スワップOKっぽいですよ、でもね事故歴?付きますよ…乗り潰します?ってか私も考えましたが、小生にはそこまで玩具に出来無かったです(涙)

プロフィール

「車高を… http://cvw.jp/b/809551/38586338/
何シテル?   09/23 00:22
ブログはお友達のみ公開ってのを増やしましたm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

虎幻庭、お昼に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 01:16:17
ヤーコブさんのアウディ A7 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 11:42:35

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 黒アルファ (トヨタ アルファードハイブリッド)
 2015年12月発注~無事2016年8月18日納車されました^^ この子はこれで完成 ...
ジャガー XF ジャガー XF
 ベースはXF 5000ccのSUPER-CHARGED(470ps) そこにECUとエ ...
日産 エルグランド エルグラVIP (日産 エルグランド)
 先日旅だったX6と入れ替えに納車されました^^  驚く事に新車価格はX6とほぼ同じのく ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
日常使いとは言うものの車高に拘り過ぎた為に非日常車に…(+o+)  2016年11月… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation