• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

交換+交換+追加+追加=気分転換♡♡♡

交換+交換+追加+追加=気分転換♡♡♡  ではではこちらは普段のブログです。

 細かいとこチョクチョクですが仕様変更しましたのでまとめてみました~




①タイヤ交換&追加

 
 つい嬉しくて整備手帳にもUPしましたが、飛ばし屋さんの私としては今までのタイヤには一抹の不安があったので思いきって行きました…【Pilot Super Sport@MICHELIN】~やっぱ良いです全然違います(笑)
 ちなみに21incはあまり設定が無く…スペーサー入れたり扁平落としたりそうで無くても無い耳切ったり、インナー加工したり…とかなり手がかかりました(汗


②BELL&ROSS皮ベルト交換


 まぁ車とは関係無いのですが…クロコの白ベルト、扱い悪くてだいぶ傷めちゃったので交換です。
新しいの届くまでこのままで…いや秋口になるまでこのままにし~とこぉっと(笑)


③リア回り色々追加&加工
 

 取っ払ってた【XF】と【SuperCharged】と【リーピングキャット】の三点セットエンブレムを復活。
 またメッキにしてあったガーニッシュを塗装しテールライトスモークにしました。
 まぁこの位が『あれ?どっか違う?』って感じかと(笑)


④最後に事務所で追加有り


 そうですこの子頂きました。車用に使ってたIpodを事務所でも使うべく…
でも良く観て下さいね↓↓↓


 見て頂きたいのはリモコンに写ってる私…では無くIpodのディスプレイ『n.a.d.tのipod』になってます…でも無くて~
 XF君のオーディオシステムとお揃いのBowers&WilkinsさんのZeppelin Airってやつなんですよね~リモコンも表面艶艶、裏はメッキでapple製品みたい(嬉)
 なんにせよ車の中の音響がお気に入りな私にとってはGood!!です。

 ってなわけで上記4つで気分転換~そしてまた6月早々には2週間ほど入院させてまたワンオフ&オーディオ弄りますので暫くはご機嫌で行けそうですm(_ _)m

 追伸…26日27日と兄貴にはまたまた何かとお世話になりまして有難うございました。
     車以外にも仕事の事や恋愛の事???色んなお話出来て良かったです^^
     ホントお世話になりました、また宜しくお願いしますです~
     ちなみに時計は…AP今度見て来ますね、神戸のKさんとこにでも(爆)



ブログ一覧 | 仕様変更 | クルマ
Posted at 2012/05/29 12:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

ファンタジースプリングスのプレビュ ...
POCKEYさん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年5月29日 12:58
Bell & Ross、最近、増えてますね。
なんか、元のコンセプトとはずれてきている気もしますが…

テールスモークは濃色系の車が似合うのかと思っていましたが、白でもカッコイイですね。
コメントへの返答
2012年5月29日 14:01
 お久し振りですKazma@猫派さん~

 もうだいぶ落ち着かれましたでしょうか?

 Bellそうですね、付けれるモノ色々試して販売してみたいな…空軍も泣いてます^^

 テールスモークは難しいですね、濃すぎるとヤンキーのおじさんになってしまうので難しいです(笑)

 『白でもカッコイイ』ホント嬉しいです、有難うございますm(_ _)m
2012年5月29日 13:25
近所にジャガーディーラーが週末オープンなんで行ってみるつもりです^^

白クロコ・・・時期購入モデルで検討中です!

ところで時計1本手放す予定ですがよろしければいかがですか^^?
コメントへの返答
2012年5月29日 14:04
 またレポート待ってます^^

 白クロコ…ホント遊びでしか買えませんが持ってて邪魔にはならないですね~

 それよか…KANE4さんたらまたご乱心を(笑)

 どれの事仰ってるんですか?そんな匂いさせてました???
2012年5月29日 13:28
いろいろアップグレードしてますな~♪

こちらはブログさぼり気味で服の内容しようとしたらもう夏wwww

コメントへの返答
2012年5月29日 14:06
 最近服装のコンセプトがブレてきて困ってます。
 先生ぼちぼち上から下までのトータルコーディネイトしたブログ上げて下さい。

 そうそう…せっかくお逢いしたことあるのでモデルイメージは私でよ・ろ・・しく・・・・・・ぱたっ
2012年5月29日 13:33
こんにちは♪( ´θ`)ノ

クルマって…少し変更するだけでもイメージ変わりますよね(^O^☆♪

それにしても21インチなんですね…凄すぎます♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2012年5月29日 14:10
 桜空さんこんにちは~

 なんだか凄い夕立でしたね…ってかもう今はカンカン照り…蒸し暑くてたまりませんT.T

 車…あんまり弄るのもねぇ、かといってほとんど変わらないのもお金の無駄かなぁとも思いますし…難しいです(笑)
2012年5月29日 14:17
こんにちは。

色々、換えられたんですね。

僕もかなり飛ばす方なので、今からタイヤ代を用意しておこうかなと。(笑)

人生初の20インチ、入れます。
コメントへの返答
2012年5月29日 15:03
 こんにちは~

 チョクチョク弄りましたよぉ~でもまだ大物が残ってますから【仮UP】みたいな感じですかね(笑)

 人生初の20inc楽しみですね、ちなみに私は【直線副番長】ですが…
2012年5月29日 14:47
こんにちは(^-^)

カッコイイですね(^-^)v

実際はもっとカッコイイのでしょうね(^-^)v
コメントへの返答
2012年5月29日 15:05
 お久し振りです^^

 リモコンに写ってる私そんなにカッコイイですか?

 仰る通り実物は茶髪のジャラジャラ系なのでもっとカッコイイ…と自分で思ってますT。T
2012年5月29日 15:24
ボクは正統派なんでIWC。
って、Bell & Rossは何派?

いや、なに、ケンカ売っているわけじゃ
ありません。
コメントへの返答
2012年5月29日 18:26
 IWC正統派ですね~ちなみにBell&Rossは今やなんにでも化けますが、正統派で無いのは間違いないです^^

 え、でも、喧嘩売られてても逃げて行きます(笑)
2012年5月29日 15:36
いやぁ~カッコイイですねぇ~
どんどん良くなってくる感じが良いです。

クルマといい時計といいZeppelinと言い趣味の良い物に囲まれてらっしゃって裏Yましいですよぉ

国産車に乗ってると時計は電波時計って便利でいいかな?なんて思うようになってくるから不思議です(汗)
コメントへの返答
2012年5月29日 18:32
 自分の好みにしてるだけなのでカッコ良くなってるかどうかは疑問符付きまくりです。

 車と言い時計と言いZeppelinといい、見て判られるだけ金ソブさんの方がよっぽど怖いです(笑)

 国産車…でも収納してる住まいが半端無い。
 傘と姫はどちらまで荷受けに行きましょうか♡♡♡
2012年5月29日 15:38
個性的で良いですね!XFは弄りますと、さらに良いですねo(^o^)o
コメントへの返答
2012年5月29日 18:34
 基本私自身中身や考え方が個性的なので(汗
 毎度の事ながら私が弄ると変な方向行っちゃいます(涙)
2012年5月29日 18:14
リモコンに写ってる私を凝視しました・・・。

カッコイイネ

トップの写真は、レイのローアングル??

お弟子が元気でヨカッタヨカッタ☆

そろそろ師匠も足回りのGアップをします♪
コメントへの返答
2012年5月29日 18:38
 師匠~なんだか名前を見かけるとホッとしますm(_ _)m

 ローアングルはデートの時ちゃんと挑戦しましたよ。真顔で『変態か』と言われたので『ブログにUPすんねん、足開け』と言ったら『死ね』と言われたんで…その場を凍りつかせたりました(爆)
 てな訳で掲載できるような写真じゃ無くなったので今回はお車でご勘弁を(謝っ)

 師匠もお元気で何よりです。F1ネタ判らなくて絡めなくてスマホm(_ _)m
2012年5月29日 21:36
また「熊」出ました。^^

クルマも時計もおしゃれですけど、

事務所もおしゃれそうですね。

こんど事務所に「熊」が出ますよ。^^

コメントへの返答
2012年5月29日 21:40
 キャー事務所って言っちゃってるじゃないですか~そこ誰も判って無いんですけど(笑)

 ですが…そこは『オシャレな』って言葉に一目惚れ~

 ってか退院はまだですか???
 報告ブログが無いと弄れませんT。T
2012年5月29日 22:15
素敵な足元ですねん♪

Jさんにお願いしているモノを装着しちゃうと、
いよいよホイールを交換したくなるかもです(^w^)

質問ですが、このホイールはどこのメーカーですか?
もしかしてGNOSISですか??
マネシタラゴメンナサイ。
コメントへの返答
2012年5月29日 22:24
 ほっしー。さん、さすがです。
例のモノ逝きましたか???
 私のには付かなくて…羨ましいです^^

 ホイールですか?…正解です。
 段リム仕様になってますが…詳しい事判りませんがこのサイズ結構難しいですよ。

 十分計測なさって下さいね。

 ちなみにマネされるのは…逆に光栄です^^

2012年5月29日 22:50
こんばんは!

n.a.d.tさんも僕と同じタイヤにされていたのですねb
路面状況からの情報が伝わってくると、やはり安心ですよね^^
コメントへの返答
2012年5月29日 22:57
 こんばんは~

 そうなんですよ-Lyon-さん、お揃いになっちゃいました(笑)

 でも何だか履き心地良いですね~若干私は無茶走りした時にこの扁平が気にはなりますが、まぁ良い意味でリミッターかなと^^
2012年5月30日 0:01
タイヤおソロ!ですね。
ミシュランイイですよねー。どこまでも走っていきたいと思いました!

タイヤの張り出し感がイイ感じですね。
迫力があるけど上品な感じがします!
コメントへの返答
2012年5月30日 21:38
 ぐおっこんなご近所にもおソロの方が♡

 でもイイですよね~ミシュラン~
 まぁ私の場合は次に買い換える余裕が無いので急発進×急カーブ×が鉄則なので効果のほどは出ませんが(爆)

 上品に仕上がってます?
でも京都の田舎の子なので『ヤンキー仕様』にしてイタイおやじが理想です(笑)
2012年5月30日 1:02
リアのクローム部ペイントいいですね!
色々頭の中では進行中なんですが、全く時間がなくて手つかずです。
夏までには大物行きたいんですが。
コメントへの返答
2012年5月30日 21:43
 ガーニッシュ…元々は新型のパクリなんですよ~新型同色なら旧型でも似合うかと(笑)
 でも希望のイメージにならなくて、エンブレム全部取ったり、メッキに戻したりと今回はほんと色々やってようやく納得できました。

 夏に大物???それはまた楽しみですね。

 久々XFだけでオフやりますか???7月にでも~
2012年5月30日 18:56
後ろ姿が超格好イイですね!

でも品格十分☆

ジャガー恐るべし・・・
コメントへの返答
2012年5月30日 21:46
 ネギチョコマンさんお久し振りです。

 ネギチョコマンさんが下さるコメントって、いつもそうなのですが…非常に嬉しい事だけスポットで書いて下さるのでニヤけてしまいます。

 コメント励みにまた頑張りますので次回も宜しくです^^
2012年5月31日 10:09
ホントかっこいいですね^^
少しでも追いつける様に早く弄りたいです!
あ~オフ会楽しみです♪
コメントへの返答
2012年5月31日 15:35
 最近XF乗りのみん友さんに『七月くらいにオフ会どうですか?』なんてお伺いしたら、結構皆さん好感触(*⌒▽⌒*)
コレは七月開催濃厚かも(^_-)

プロフィール

「車高を… http://cvw.jp/b/809551/38586338/
何シテル?   09/23 00:22
ブログはお友達のみ公開ってのを増やしましたm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

虎幻庭、お昼に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 01:16:17
ヤーコブさんのアウディ A7 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 11:42:35

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 黒アルファ (トヨタ アルファードハイブリッド)
 2015年12月発注~無事2016年8月18日納車されました^^ この子はこれで完成 ...
ジャガー XF ジャガー XF
 ベースはXF 5000ccのSUPER-CHARGED(470ps) そこにECUとエ ...
日産 エルグランド エルグラVIP (日産 エルグランド)
 先日旅だったX6と入れ替えに納車されました^^  驚く事に新車価格はX6とほぼ同じのく ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
日常使いとは言うものの車高に拘り過ぎた為に非日常車に…(+o+)  2016年11月… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation