• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

駆け抜ける…

駆け抜ける…  

 皆さまお久しぶりです^^
久しぶりに車の事が書ける事になりました…

 そう遂に【箱替】内装も近代的♡↓↓↓




ってしつこいですね、面倒臭い事書いてすみません……そうでは無く【増車】しました^^
↓↓↓



 一時期は本気でこの子↓↓↓



やこの子↓↓↓



への【箱替】なんかも考えましたが、


やはりこの子↑↑↑を通じて知り合えた方々との事、
この子と経験した数々の思い出を考えるとやはり【増車】の線で確定です^^
※実際まだまだ身分不相応ですし><

 現在新たな相棒は太平洋上のどこか…新たな相棒が届いてもjaguar共に仕事も遊びも楽しんで行こうと思っておりますので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

 ちなみにMAINは変わらずjaguarで、新たな相棒はサブの遠出用???のつもりです^^

ブログ一覧 | 車について | 日記
Posted at 2013/08/18 19:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2013年8月18日 19:59
えー!

聞いてないー!

ヒントは???
コメントへの返答
2013年8月18日 20:02
 え~!

 言うてない?

 ヒント???

 思いっきり書いてるやん俺 (T。T

 ちなみにちょっと様子見してるから何か判ってもココには書かないでね^^
2013年8月18日 20:00
ビー、か・・・

喜ばしいです(^^)/~~~
コメントへの返答
2013年8月18日 20:04
 …先生さすがです^^

 と言いますか、先日のオフ会はほんと失礼いたしましたm(_ _)m

 真面目な話昨日に例の子が復活したんです。。。まぁそれもあっての本日の決断です。

 メインは変わりませんので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年8月18日 20:06
こんばんは〜♬

新しい相棒が楽しみですね〜

納車の歳には是非声書けてくださいね〜(*^_^*)
コメントへの返答
2013年8月18日 20:11
 桜空さん~お久しぶりですm(_ _)m

 車は増車なのでメインは変わりませんし、当然拠点も京都ですので今後とも宜しくお願いします…ただ今回の相棒は路線がだいぶそれちゃいました;;;
2013年8月18日 20:21
タイトル見てなかった(笑)

ついでに僕用にミッションインポッシブルでトムクルーズが乗ってたやつもお願いします(女性付きで・・・)
コメントへの返答
2013年8月18日 20:24
タイトル“も”ちゃんと呼んでT。T

ん???トムクルーズが乗ってたやつ???

F-15???トムキャット???えっ!そんなんよう買わんわT。T

 コンビニ入れへんくなるでwww
2013年8月19日 1:35
ご無沙汰しております(^ ^)
すごいのを買ってしまうんですね?汗
めちゃ羨ましいデス!
マセもイイですね〜【ぜ~んぜん、買えないけど(笑】

また、ちょこちょこブログ拝見にきますんでヨロピクで~す。♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2013年8月19日 17:02
 カイちゃん♡
ほんとお久しぶり^^

 凄いの???違いますT。Tでも凄いのにしちゃいます♡

 またチョコチョコどころか慣らし運転にそっち行くのでコーヒー奢ってつかーさいm(_ _)m
2013年8月19日 10:42
予約しましたかぁ~~?
以前 メール貰ってたので てっきり マセ君増車
かと思ってましたよ。

いつ頃 納車予定ですか?
コメントへの返答
2013年8月19日 17:05
 オ、オジキ~お久しぶりです。

 マセの件は結局身分不相応と言う判り切ってた理由により却下されました(笑)

 納車は9月末ですがそのまま入院(笑)予定ですので実働は11月かと…

 一緒に静岡のカイちゃん↑↑↑で久々の再会コーヒー飲みませんか???
2013年8月19日 10:53
こんにちは(^_^)
なんと増車ですか!
しかも駆け抜けるのを!
凄いですね~。
どの駆け抜ける車なのか気になります。
n.a.d.tさんにお似合いならM6あたりでしょうか(^_^)
コメントへの返答
2013年8月19日 17:09
 お久しぶりですマロン11さん^^

 今回は高額なもの一台では無くTPOに合わせられるようにとの言いわけの元増車と相成りました。

 ですが…仰られる通りショールームに入った途端に鎮座されてたグランクーペには即効で悩殺されましたが、相方の『今のと同じパターンやし要らん』の一言で撃沈ですT。T

 ってなわけで今回はトヨタで言う処のハリアーです^^
2013年8月19日 11:44
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
駆け抜けちゃうんですねぇ~

まさかBMW i8!?
もうフランクフルトで発表ですもんね!

ってなんだろう・・・
XFが有りつつの増車でしょ?
X3?
駆け抜けるなら
Z4かなぁ?
Z4ならF-Type?

う~~~ん、降参(笑)
コメントへの返答
2013年8月19日 17:12
 金ソブさ~ん、お久しぶりです^^

 私の場合は駆け抜ける現金…まさにザルの状態ですT。T

 仰られる通りXFありきですので…長距離&キャラチェンジ用のSUV(丸い)

 ちなみに我が家は2シーターは老後まで×なんですT。T
2013年8月19日 16:02
こんにちは(^-^)

なかなか景気イイですね(^-^)/
コメントへの返答
2013年8月19日 17:14
 お久しぶりですMKHさん^^

 景気???悪くは無いですけどきっと今だけです。なのであまり調子に乗らずリセールバリュー最優線の選択になって……無い(^◇^)
2013年8月19日 17:51
増車ですか♪

n.a.d.tさんが駆け抜けてますよ。

M3かな?
コメントへの返答
2013年8月19日 19:27
 増車ですね、でも使い分けです^^

 私?駆け抜けずに、髪抜けてますT。T

 Mじゃないんだよぉ~(笑)
2013年8月19日 17:59
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
X6M
カッコよす~~~
速スギ
ウラヤマシス~~~

でもその予約申し込み書・・・あまりに向こうに調子良い事ばっかりでびっくりですね(笑)
コメントへの返答
2013年8月19日 19:31
 ちょいちょい~(-。-)y-゜゜゜

金ソブの兄貴~そりゃハードル上げ過ぎですぜ(;一_一)

 どないに頑張っても35iですよぉ~^^
 でも前回同様“エンブレムチューン”は致しませんよ~ww

 ちなみに予約申込書…気付いて頂ける方居られて良かったですm(_ _)m

 もちろん注文前の申込金、昨日の今日で即お振り込み希望との事。やはり駆け抜けたのは“$現金$”です(爆)
2013年8月19日 21:45
増車おめでとう御座います

Bの世界へようこそ~(笑)

機会があれば一緒に
駆け抜けましょうね~
コメントへの返答
2013年8月19日 21:55
 むぎわら先生~
いよいよBの世界に首突っ込みました^^

 でも先生~私のはカテゴリーが…涙

 ところで先生、内装のカーボンとかお上手なとこ御存じないですか???
2013年8月20日 0:27
あ~、
やっと口のムズムズから開放されましたぁ。(^_^;)

XFの雰囲気ありますね。
SUVでは私も好みです。(*^_^*)
コメントへの返答
2013年8月20日 4:43
 先日は。。。御訪問頂き有難うございました。
 早速に頂きましたが、アラレなのに“ヒモ”なんかも入ってて美味しかったです^^

 雰囲気ですか?そうですね、しかも“他車には無い”独特のオーラがあると思ったのが購入のきっかけでもあります。
 ○も車も個性派が好きみたいです♡
2013年8月20日 12:09
お久しぶりです。
最近、ヘソクリがバレた穂香パパですwww
増車おめでとーございます♪
羨ましい限りです(T0T)
マセラティのエンジン『音』ヤバイですよね!
最近、試乗しました!←買えないけどw
コメントへの返答
2013年8月20日 23:29
 穂香パパさんお久しぶりです。

 って…へそくり???へそくりだと思うので“バレタ”になるんですよ~“自分の持ち物”だと思って下さい(笑)
 マセ…試乗されましたか?これだけ言ってても私は実は一度も乗った事はありません。
多分乗ると試乗車のままでアイフルに駆け込む事になりそうだからですT。T
2013年8月20日 19:47
おぉ、「駆け抜ける〜♪」なお車でしたか。
僕はXFを購入する際はE60-M5も候補に挙げたのですが、やはりいつかは「M」に乗ってみたいです(^w^)

なかなかお会い出来ませんが、マイペースでXFを進化させております!
またオフ会でご一緒したいですね♪
コメントへの返答
2013年8月20日 23:33
 ほっしー。さん、ほんとお久しぶりです^^

そう言えば以前のブログでM5のカタログ乗せられてたの思い出しましたョ~

 でも私も乗り換えるなら間違いなくM6にしてますよ、もしくはマセに^^
 でも今回は増車なのでMでも無いですし排気量もなんと2/3近くになりますww

 新しい方も増えてますけど初代XF軍団もまた合同オフ会出来たらいいですね^^
2013年8月20日 22:13
こんばんは^^

お乗換えではなく、増車というところが
ジャガー君への愛情がうかがえますね。
あ、SUVでご家族への愛情もねっ!

益々素敵なカーライフを♪(*^_^*)
コメントへの返答
2013年8月20日 23:38
 姐さんお久しぶりです&こんばんは^^

 実際は会社が軌道に乗り始めて初めての車ですしそこらへんの思い入れもありますし。

 SUVを選んだのは…モテるかなと考えての理由ですww

 そう言えばDにはMINI君も並んでましたからMINI眺めながら『姐さんどうしてるかなぁ』と思っていたのもまたこれ事実です^^
2013年8月26日 15:56
こんにちわ♪ おひさしぶりっす^-^

何こーたんですか?
コメントへの返答
2013年8月26日 20:12
 こんばんは~お久しぶりです~♪

 X6ってやつですぜっ兄貴っ^^

プロフィール

「車高を… http://cvw.jp/b/809551/38586338/
何シテル?   09/23 00:22
ブログはお友達のみ公開ってのを増やしましたm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

虎幻庭、お昼に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 01:16:17
ヤーコブさんのアウディ A7 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 11:42:35

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 黒アルファ (トヨタ アルファードハイブリッド)
 2015年12月発注~無事2016年8月18日納車されました^^ この子はこれで完成 ...
ジャガー XF ジャガー XF
 ベースはXF 5000ccのSUPER-CHARGED(470ps) そこにECUとエ ...
日産 エルグランド エルグラVIP (日産 エルグランド)
 先日旅だったX6と入れ替えに納車されました^^  驚く事に新車価格はX6とほぼ同じのく ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
日常使いとは言うものの車高に拘り過ぎた為に非日常車に…(+o+)  2016年11月… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation