• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

Jaguar XF Black ♡♡♡←(^。^)y-.。o○

 
 
 皆様ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

↓↓↓このジャガーに乗ってるn.a.d.tでございます~



 昨年末の大規模モデ後の愛車の写真が撮れましたのでUPします^^

 最近はカメラもみんカラも本当にご無沙汰になっていましたので、見て頂けるかどうかってのもありますが…まぁ自己満足ってことで^^


【フロント&リア周り】全体をブラックのヘアラインでラッピング






【外装パーツ】少し大きめのアクセントになる部分はカーボンでラッピング&小さい小物はホイールと同じガンメタで塗装orブラックアウト

①ミラー&フェンダー



②屋根



③リアスポイラー




【フロント周り】外装小物アクセサリーに合わせホイールも再塗装



【ヘッドライト】インナーのメッキを0にしました



【インテリア】実はこの拘りの逸品が今回一番お気に入り♡♡♡




 えっ?
やっぱ判りませんか>。<

 まぁこれこそ完全に自己満足↓↓↓



 そう、パドルシフト リアルカーボンでワンオフ作成♡♡♡

 パドルの中にも配線あって加工難しいっていうのに…毎度毎度J-completeさんありがとです^^

 てなわけで、XF君はあと少しのインテリア加工を残して完成^^


 来週からはようやくパーツが揃ったとの事なので、X6の加工が始まります^^
 
 これで年度末明けの楽しみも出来たことで、もうひと頑張り仕事頑張れそうですm(_ _)m



ブログ一覧 | 仕様変更 | クルマ
Posted at 2014/02/09 17:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年2月9日 17:22
う~ん。。。

腹の黒さと同色にしてカモフラージュする作戦に出たか・・・
コメントへの返答
2014年2月9日 17:58
JJBさんお久しぶりです^^

 腹の黒いのは最近顔に出過ぎてるみたいで隠しきれません>。<

 なのでせめて車だけでもと思いって…え~(+o+)
2014年2月9日 17:37
こんにちは〜♬
ラッピングとは…それもまるで光と影みたいですね*\(^o^)/*
大胆に変身して…これからますます走るのが楽しみになりますね〜♬
また何処かでぜひ〜(*^_^*)
コメントへの返答
2014年2月9日 18:00
ご無沙汰してます、桜空さんm(_ _)m

 ご無沙汰してばっかりなのにいつもコメント有難うございます。

 あと少しで年度末のバタバタもけりがつきそうなので落ち着きました是非またプチオフお願いします(^◇^)
2014年2月9日 18:13
こんばんは。

いいですね、
弄ることが次から湧いてきて(笑)

ちょっと最近弄り熱が冷めてきて、箱変えのことばかり考えてます(≧∇≦)

今年は是非車見せてください。


コメントへの返答
2014年2月9日 18:30
 こんばんは^^

 有難うございます。

弄り熱…実は私も1年ほど前に冷めきってましたよ(^◇^)
 でもBMWを増車してから、今まで気付かなかったXFの良さが見えてきて…まぁ言ってもXFは速いですし、恰好も全然イケてると私は思いますし^^、何より中も外も音が良い
 ってな感じで気づいたらこうなっておりました^^
 
 来週からはBM加工ですがそれが終わり次第今度はXFの内装のウッドをリアルカーボンでワンオフしますossan5005さんも一緒にどうですか??

 ちなみに箱替えでは無くまったく違うカテゴリーの増車がお勧めです^^
2014年2月9日 19:04
今日ボディの傷の塗装とホイールの傷とりで入院してきました。

せっかく作ってもらったので箱替えはしばらくはやめとこかなって感じですが少し弄りたいので参考にさせて頂きます('ω')ノ

特にヘッドライトいいですねー

あー更にぞうし・・・  楽しみにしてます( ゚Д゚)
コメントへの返答
2014年2月9日 20:00
UE9874君~なんだかお久しぶり~

 今日行ったってことは…オフ会も行ってたんかな???
 いや、行くなら誘ってくれるよね~(^◇^)

 そういや車内のカーボン化…結構高くつくんだよね。。。一緒にやってくんない?やる人増えたら安くなるかなぁ~なんて思ってます^^
2014年2月9日 20:48
n.a.d.tさんこんばんは☆

完成おめでとうございます♪

こだわりのXFとってもかっこいいですね!

やりたいと思ったカスタムをやりきるところに男気感じますO(≧▽≦)O

X6のカスタムも楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年3月29日 22:50
…コメント返してたはずなんですが???

 すみませんなんだか消えてますね、改めて↓↓↓

 お久しぶりですakilamboさん~
 拘りというか…実はXFの走行距離がボチボチ40,000km超えまして^^

 こうなったらとことんやってしまおうという気になりました。

 来月(4月)早々にはX6も仕上がりますのでまた感想お聞かせ下さいませm(_ _)m
2014年2月9日 20:48
内装カーボンですか、楽しそうですね。

実は先週増車したんですよ。

自転車ですけど(笑)

ただフレームはフルカーボンのロードバイクなんですよ。メチャクチャ軽。

春に息子と京都まで1泊のツーリング考えてます(≧∇≦)

実車も嫁の車入れ替えるのに悩んでます。

嫁もマニアックで左ハンドルのマニュアルでと…

ないですよね 涙


コメントへの返答
2014年3月30日 1:42
 自転車増車おめでとうございます~

 フルカーボンのロードバイク…ossan5005さんの車への拘り具合から察するにすでに実物はもう相当な変化をしての代物かと^^

 奥様もマニアックに左のミッション???もうお決まりになりましたか?
 
2014年2月10日 6:20
先だっては お世話になりました。汗

おーーーーー渋く変身
来月 年度末終え 遊ぶ 楽しみが増えましたね。
コメントへの返答
2014年3月30日 1:58
 おじきその節はわざわざ有難うございました。

 ようやく年度末も終わり、会社の方も落ち着きを取り戻し始めましたが、後片付けや年初の準備でもう暫くは落ち着けませんが(笑)

 4月初めにはBMの方もほぼ完成、春の京都へお越しやすm(_ _)m
2014年2月10日 16:25
こんにちは(^_^)
外装の完成おめでとうございます!
う~ん、カッコイイですね!!
こだわりの逸品完成というところでしょうか。
一度見てみたいな~♡
コメントへの返答
2014年3月30日 2:01
 ご無沙汰してます^^

 ずいぶんと間が空いてしまいまして申し訳ありません。。。

 そうこうしている間に内装も完成間近となってまいりました。

 内装もまたちょこっと拘って作りましたので完成時には是非また遊んでやって下さい^^
2014年2月10日 22:36
完成おめでとうございます。
忙しそうなので、こそっと駐車場にお邪魔して、
指紋付けときます。(*^ー゜)

コメントへの返答
2014年3月30日 2:05
 有難うございます、ようやくです。

 忙しいのはそろそろ終わりましたので、こそっとお越しの際でも常に発見出来るよう常に監視しておきます。

 その際にはまたうちの事務員さんのコーヒーでも^^
2014年2月12日 21:55
やっぱ、凄いね。。。

目立ちすぎて、これで完璧に軽率な行動ができなくなりましたね!!!
常にお忍びで運転下さいまし(笑)。
コメントへの返答
2014年3月30日 2:10
 ご無沙汰です^^

 ←実際この状況に陥っておりまして…まぁでもお陰でどこに行っても一発で覚えて頂けますし近所や出先の子供たちに至るまで指をさされる状況です。

 兄貴~京都の桜はもう満開、良い時期ですよ^^


プロフィール

「車高を… http://cvw.jp/b/809551/38586338/
何シテル?   09/23 00:22
ブログはお友達のみ公開ってのを増やしましたm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

虎幻庭、お昼に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 01:16:17
ヤーコブさんのアウディ A7 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 11:42:35

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 黒アルファ (トヨタ アルファードハイブリッド)
 2015年12月発注~無事2016年8月18日納車されました^^ この子はこれで完成 ...
ジャガー XF ジャガー XF
 ベースはXF 5000ccのSUPER-CHARGED(470ps) そこにECUとエ ...
日産 エルグランド エルグラVIP (日産 エルグランド)
 先日旅だったX6と入れ替えに納車されました^^  驚く事に新車価格はX6とほぼ同じのく ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
日常使いとは言うものの車高に拘り過ぎた為に非日常車に…(+o+)  2016年11月… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation