いつかは乗ろうと決めておりましたが 昨今の価格高騰により そのいつかが厳しくなってきたので早めの購入となりました。といいつつ我が家にきて既に1年くらいになりますがw 豊富なアフターパーツやら各地で行われてるイベントやツーリング等 クルマ趣味の幅は広がるばかりで大変ですw
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月04日
予てより恋焦がれたスパイダー ピニンファリーナ(エンリコ・フミア)デザインの個性的なスタイリング 官能的と言われるアルファV6フィーリング!! オープンエアクルージングを満喫中♪
所有形態:現在所有(メイン)
2014年03月23日
2018年から約3年 日常使用をメインに使用。 1.2リッターながら過給機のおかげで十分なパフォーマンスを発揮してくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年09月04日
懲りずに 2.5V6からGTAへスイッチしました。 V6 3.2リッターのトルク、フィーリングは最高!! コレに乗れた事は良い思い出です!!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月09日
日常の移動用として2009年夏に購入。 仕事での長距離移動から近所のコンビにまでフル稼働!! 街乗りでのパフォーマンスにとても満足 b(o^o^o)d でした♪
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月26日
学生時代(免許取得時代)~から約10年に渡り計4台のナナマル&ナナイチを所有しておりました。70&71カローラ・スプリンターについては、今でもかなり食い付きます。当時、人脈&解体屋パーツを組込んでは〇〇ロードや〇〇線を走らせていました。あの頃が ああ・・・懐かしい。。。 目下5台目を捜索中o(^- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月26日
個性的なボディデザイン、官能的なエンジンフィール、ラテン車特有の曖昧な電気系統(?) 初めてのイタリア車でしたが、予防メンテを心がけているせいか、ほぼ、ノントラブル!! ■モデファイ : ASSO Fスカート、GTAルックHID、サクラム+アーキュレイEX、ブレンボGTキット他・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月26日
20代前半 とりあえず負けない(何にだよっ!)様に新車で購入。 早朝から深夜までの勤労と引換えに膨大なパーツと諭吉を投入して仕上げた1台。 当局のお世話にならない様 公認車検を取得(当時 取締りとご近所さんはとても厳しかった!) TE71と共に〇〇を駆け抜けた ☆~~ ■ユアーズFカウル、G5 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月26日
19XX年 夏 「普通のクルマに乗ろう!」という気の迷い(?)から発売間もないS-MXを購入!! 「ノーマルで乗る!」という 意気込みはどこかへ・・・ オーディオシステムに始まりボイドホイール、オーバーフェンダー、タコ足と・・・いつものパターン。。。 平和と思えた日々に病魔が・・・ 6ヶ月で売却( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
FC3Sからミニバンへと方向転換したものの・・・やっぱりスポーツカーに乗りたいというわがまま病が発症し 小さい頃から憧れの「Z」(※当時はS30だったけど・・・)を購入!! あえてNA・2シーター・5MTに拘り 等長エキマニ~軽量フライホイール等の機能系パーツと・・・しかしながらツレのツインターボ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月26日