• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

なんですと~!

 昨日小2の娘と風呂に入っている時に

「ねえ、誰か好きな男の子居るの?」

「うん、H君」

え?

H君に「誰か好きな奴いるの?」って聞かれたから

耳元で「H君だよ!」って。

なんですと!?

H君にも「好きなコいるの?」って聞き返したら

「う~ん・・」そしてうちの娘を指差したと。









か.枯れ木の兄弟!ポン刀用意じゃ!



ううううう・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/24 10:26:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年5月24日 10:30


にょほ~(o^-^o)


早いっすねぇ~(´・д・`)


まだまだ、これからですよぉ~!!



By 経験者!!。。
コメントへの返答
2012年5月24日 10:40
じゃ~もう彼氏なの?って聞いたら

「違うよ~ でも中学も同じならデートとかするだろうね」って・・

尾行班頼みます。
2012年5月24日 10:51
お…おぉ~。
最近の小学生はおませさんですねσ(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月24日 11:23
ホントませてますよ~

でも平気な顔して言うからまだまだ安心です。
言わなくなったら・・

2012年5月24日 11:48
まあまあアニキ、可愛いもんじゃないッスか。
お気持ちは察しやすが、さすがに女子供に手ぇだすのは・・(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 11:56
ううう・・・

デートしたら行く先々にいろんなPCXが・・

2012年5月24日 12:20
内容も・・・ですが(スミマセン)

コメントが面白いです(笑)

我が家は、その逆ですから・・・
コメントへの返答
2012年5月24日 12:45
PCXネタありませんから・・

男のコ?だとその心配は無いもんね~

彼女が居ないと心配になるくらい。
2012年5月24日 12:41
娘さんを僕に下さい!by塩谷 瞬
コメントへの返答
2012年5月24日 12:47
今MABOさん出撃しました。
2012年5月24日 15:14
おとうさん、泣かない、泣かない^^;

そろそろ、お風呂一緒に入るのイヤって言われるぞ^^

コメントへの返答
2012年5月24日 16:20
全く屈託なく話しますからね。

聞いた時は「ウヒヒヒヒ~」って笑っちゃいました。
「ママには内緒だよ」って。

即 話しましたけど。

お風呂はまだまだ入りますから!
2012年5月24日 16:49
おマセも遺伝するんですよ!!!

幼い頃のご自身を回想してみて下さいd(≧ω≦*)
コメントへの返答
2012年5月24日 16:54
僕は真面目一筋ですから。



小2でそんなオイシイ思い出なんか無いよ~
2012年5月24日 16:57
かわいいですね(*^_^*)

我が家の高2の娘は「今日はお母さん何処か行かないの?」
と私が家から追い出されちゃうんです(ー_ー)!!


まさしく今夜。。。

コメントへの返答
2012年5月24日 17:01
え?

絶対家に居る。
どこにも行かない!
え~行きませんとも。
2012年5月24日 17:26
あらら。はやいっすね。ちなみに恋愛感情というものが芽生えたのは中1でした。

うーめさんのコメントがリアルすぎて笑ってしまった笑
コメントへの返答
2012年5月24日 17:34
好きとかって感情は幼稚園くらいからあったけど・・
そんな実際に言ったとか言われたとかは無いからね~

まったくよ~!
2012年5月25日 13:24
小学2年生の時に担任の先生から「好きな人をいいなさい」と名前の順に当てられ、1番だった自分はYちゃんと答え、そしてYちゃんも自分と答え、教室内が異常に盛り上がったのを思い出しましたww

そして2番目のヤローが「いません」と答えてから、みんな「いません」と逃げる始末で、最初に当てられたせいでずっと冷やかされ続けましたよ。

今の時代ならありえない質問かも?w
コメントへの返答
2012年5月25日 14:14
へ~!ホント今ならありえないです。ヘタしたら新聞沙汰ですよ。

二番目のやつはうまいな~

くまさん真面目だったね。でもYちゃんもくまさんだから良かったけど、違う男のコの名前を言ったら・・
辛い思いでになってましたね。

プロフィール

「俺の生きる道」
何シテル?   08/31 11:59
NONBEです。よろしくお願いします。 最初に一気に弄りますが後はそんなに・・・ バイクは初代RZ250が出てすぐに買い20歳まで乗っていました。そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

MotoGP2016♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:50:17
不思議な感じがする(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 17:49:51

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
国内販売最速で買いました。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
64エブ、17エブからのハスラーなので高級車になった感じです。www  でも便利さではエ ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
慣れるのに一生懸命です。
スズキ その他 スズキ その他
PCX欲しいな・・・

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation