• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月29日

もうすぐ師走

 え?どこかで見たタイトルだって?気のせいだと思いますよ。ほら☆が付いてないもの!?



歳を取ると時間が早く感じます。

6歳の子の1年は人生の1/6   60歳の1年は1/60  だから歳を取るほど早く感じるとか。

ジャネーの法則だって。

毎年暮れに作家の先生達と飲む機会があるんですが、今年は会社の忘年会とカブってる・・

せっかく児童文学者協会の副理事長からお誘いを受けたのに・・・

そういえば・・「わたしたちうんこ友だち」があと300部売れたら重版になるそうです。

買っていただいた皆様 ありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/29 14:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2012年11月29日 14:44
あれっ(°_°)?

…と思いました(爆)

ウンコー(・∀・)/

作家さん…どんな方々か
興味あります(°_°)
コメントへの返答
2012年11月29日 14:57
あ・・ 

ネタも無くて・・www


うんともの作家は酒好きで気さくで威張らない面白いおっちゃんですよ~

2012年11月29日 17:00
面白い作品は何もしなくても売れますね(^o^)

うちの娘も、内容は解らないにしてもウンコに興味津々です(^。^;)
コメントへの返答
2012年11月29日 17:13
作家は大変ですよ~

印税10%くらいで絵を書いてる方と折半だと・・

この本だと一冊70円・・・1000冊売れても7万円じゃ食べていけまへん。

9冊買いましたが一冊400円まけてもらったので・・大赤字ですね。www
2012年11月29日 17:40
一冊当たりの儲けってそんなに少ないんですか~

それなのに相当まけてもらって申し訳ないです。

私も、じゃんじゃん宣伝しないといけませんね。
コメントへの返答
2012年11月29日 17:50
だいたい10%くらいみたい。

小説なら独り占めですが、それでもたかが知れてますね。

本が売れない時代ですから、物書き一本で食べられる人は少ないでしょうね・・・

宣伝お願いします!
2012年11月29日 19:48
こんばんわ。
法則ですか~。
拙者 『パブロフの犬』って法則しか知りません。
それも、家族内で、良く おめ~は、 あんたわ…
って、日常的にされ使われてます。
■客観的に見れば、全員がアホ家族ですネ。(笑)
コメントへの返答
2012年11月30日 8:18
かなり過激な奥さんみたいですね~

うちとどっちが怖いんだろう・・・
2012年11月29日 23:49
もう少し高学年になって
ヤンキーネタに手を出し始めたら
声かけてください

暴走族ではなく GiveMeChocolateのヤンキーです
語りましょうよ 先先!!
コメントへの返答
2012年11月30日 8:21
ヤンキーネタ??

僕真面目一筋ですので・・

アメ公?? 難しい・・

忘年会あとから来るの待ってま~す!

プロフィール

「俺の生きる道」
何シテル?   08/31 11:59
NONBEです。よろしくお願いします。 最初に一気に弄りますが後はそんなに・・・ バイクは初代RZ250が出てすぐに買い20歳まで乗っていました。そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

MotoGP2016♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:50:17
不思議な感じがする(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 17:49:51

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
国内販売最速で買いました。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
64エブ、17エブからのハスラーなので高級車になった感じです。www  でも便利さではエ ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
慣れるのに一生懸命です。
スズキ その他 スズキ その他
PCX欲しいな・・・

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation