• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

ACGからの杉浦商會~☆

こんばんはー(●´ω`●)

今日の何してるでは
ご心配かけました(;´Д`)

詳細は最後らへんで…………







では
週末の話ーーーーー(●´∀`●)

金曜日たくやのスタンドで
イベント前恒例の洗車と
オイル交換(●´ω`●)

鉄粉取りもしてもらい
ツュルツュルンンンン(≧∇≦*)

ガソリン入れて帰宅しようとしたら
助手席側イカリングしぼー。゚(゚´Д`゚)゚。

ボンネットあけると



















なんじゃこりゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃーーーー















エンジンルーム水没ーーーー(゚Д゚;)?





まぁエンジンはかかったし
なんとかイカリング以外は
支障なしとみなして帰宅(´д`)

土曜日しもさんと合流して
かず藻さんディーラーへ(●´ω`●)

金曜日に水没した原因は
ゴムの劣化とクリップがないのが
だめだったみたい(;´Д`)

こんな感じでさくさく終了(●´∀`●)


んで
ショッピングモールが近くにあったんで
お買い物に付き合ってもらって
滑常?までいって
飲みにいっておやすみなさーーい(●´ω`●)


日曜日
ACGなのに雨ーーー(゚Д゚;)

あたし雨おんな
しもさん雨おとこ






そりゃ雨降るよね(;´Д`)



太陽神呼べばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。www



会場ついて
CAL軍団と
岡ちゃんにご挨拶(●´∀`●)


まぁ雨が酷くて
ほとんどmoveちゃんに
引きこもり(;´Д`)

しもさんが
moveちゃん雨対策用の
パーツを作って来てくれたのに
最後らへんには
タープ飛んで行きそうになり
タープ収納(´・ω・`)

岡ちゃんもしもさんも
びっちゃびちゃになりながら
かたずけてくれました(;´Д`)


ほんまにありがとーm(_ _)m

その後
ご飯食べにセントレア空港へ(●´ω`●)

ご飯食べてスタバって
岡ちゃんの着替え買いにいったりして
moveちゃんに帰宅(´д`)

時間通りに受賞式始まり
moveちゃんステージ真ん前ってのもあり
moveちゃんから受賞式見てました(´・ω・`)

結果はボーズでしたが
みんなに会えたし
ある意味雨対策用のお勉強が
出来ました(●´∀`●)


そして会場を出て
かず藻商會へーーーーヾ(≧∇≦)

アクスル固定してもらい
キャンバーも調整してもらいーので
あざましたwww


アクスル固定が終わったくらいに
あやの足に異常発生!!!!!!!!

蚊に噛まれたーーって
足を掻きまくってて
その内治るやろー的な感じだったのが
実はじんましん。゚(゚´Д`゚)゚。

顔も頭も首も………
まぁ上から下まで全然じんましんです。゚(゚´Д`゚)゚。

何してても
かゆいから
ただただストレス(´д`)

病院で点滴してもらいました(;´Д`)




話戻りましてーwww


キャンバー調整してもらって
全下げすると
中々いやんなお尻になっちゃいましたヾ(≧∇≦)


時間も時間だったんで
泣く泣くかず藻さんにBye-byeして
ご飯食べに行き
しもさんともBye-bye!m(_ _)m


夕方からの偏頭痛に
帰るまで悩まされ
普段なら1時間半の距離を
3時間かけて帰宅。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし
6月は愛知県行き過ぎたwww




しもさん次は大阪にしてな(;´Д`)?笑



そろそろグッダグタに
なってきたんで
この辺でばいちゃーーーー(●´ω`●)



最後になりましたが
悪天候の中
主催者の皆様
お疲れ様でしたm(_ _)m







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/02 22:44:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

366666666。
.ξさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2012年7月2日 22:51
次は、愛知じゃなくて大阪だね(≧▽≦)

週末はほんとお疲れさま(^。^;)
雨対策のパーツさらに強化して作っておくよ!

偏頭痛は、めっちゃびっくりしたよ(´・ω・`)

あやちゃんの足まわりも安定したことだし、おいらも頑張って仕上げなきゃね。゚(゚´Д`゚)゚。

じんましん早く治るといいね(●´∀`●)
コメントへの返答
2012年7月2日 22:57
おちゅん(●´ω`●)
ほんま次は大阪な(;´Д`)

偏頭痛はビックリさせて
ごめんな(´・ω・`)

久しぶりに発作やって
あたしもビックリやったm(_ _)m

しもさんもキャンバー調整しやんとなー(●´ω`●)

雨対策用パーツまた
宜しくねー(≧∇≦*)

じんましんかゆい。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年7月2日 22:53
遠くまでお疲れ様♪ホンマにあやさんのMOVEカッコイイですねっ♪

じんましんは大丈夫??ウチの友達で何人かじんましんになった人いるねんけどな(-ω-;)
コメントへの返答
2012年7月2日 22:59
お疲れ様ー(≧∇≦*)

あやなんかまだまだやよー(´・ω・`)
上には上がwww

でもありがとー♡


元々
蕎麦とか色んなアレルギー持ってるから
変なものは口にしてないから
何でじんましん出たんか
謎なんよー(;´Д`)

とりあえず血液検査の
結果待ちなのだー。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年7月2日 22:58
あやさん 大変でしたね(>_<)

もう大丈夫ですか~???(゜レ゜)
コメントへの返答
2012年7月2日 23:06
ほんま暴風雨に
熱に偏頭痛にじんましん…


ずたぼろっす。゚(゚´Д`゚)゚。

じんましんは
掻きすぎて
当分治らないみたい。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年7月2日 23:01
遠征…お疲れ様でした♪

いろいろあったんやね(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月2日 23:07
愛知は遠征にならないかもーwww

しょっちゅう行ってるんで(●´ω`●)


ほんま色々ありました。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年7月2日 23:01
ごめん、ずっと自宅待機してた(∩。∩;)ゞ

1歩も外に出なかったのは久しぶりかも~?

この際、愛知に住んじゃぉ~(^○^)
コメントへの返答
2012年7月2日 23:09
ずっとまっくん呼ぶか
迷ってたんよー(´・ω・`)

やけど
あまりの暴風雨過ぎて
風邪引いちゃうと困るし
呼べなかったー(;´Д`)

家買ってください(●´ω`●)笑
2012年7月2日 23:34
お疲れ様(>_<)

あららΣ(ノд<)大変だったね

早く元気なってねd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012年7月3日 5:15
ほんとお疲れ様ですwww

早く治さなきゃ
そっちいけなくなるー。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年7月2日 23:49
< ̄! ̄>・・・ジンマシンだったのね・・・


ま、気を付けなあかんよ・・・


来週末は・・・また、遊ばんとね♪・・・
コメントへの返答
2012年7月3日 5:17

まぁじんましんのくせに
酷いったら
ありゃしないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お爺
受賞おめでとうーね(≧∇≦*)

さぁ来週末は
うどんかあ(≧∇≦*)
2012年7月2日 23:53
おつかれ~っす。

愛知が第二の地元になりつつあるね!

また、遊びにきて~

今度は、みんなで大阪にいくっきゃないね!

その際は、先頭切ってね~よろしく。
コメントへの返答
2012年7月3日 5:19
おつかれーっす(≧∇≦*)

ほんま大阪→彦根→愛知
って地元増えたねwww

大阪でまってます(●´ω`●)
2012年7月3日 1:13
残念やったなぁー(´・ω・`)
頑張って賞取れるように
心込めて洗車したんやけどなぁ(;´Д`)
ちょっとした邪念込めたんが
ミスやったかな( ̄∇ ̄)(笑)

体大丈夫かー?>_<
はよ治しなー(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年7月3日 5:21
ほんま残念やった(´・ω・`)

でもレベルたっかいわー(゚Д゚;)


体はあんま大丈夫ちゃうわー。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ早く治ってくれると
いいんやけど(´・ω・`)
2012年7月3日 1:45
こんばんは(^^)/
日曜日は雨の中お疲れさまでした!(^^)!
点滴してたみたいですけど大丈夫ですかぁ?
コメントへの返答
2012年7月3日 5:23
おあよーごじゃります(●´ω`●)

暴風雨辛かったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


今はだいぶマシになったから
なんとか大丈夫かなー(´・ω・`)

めっちゃかゆいけどwww
2012年7月3日 3:50
大丈夫ですか?

早く治るといいですね(^-^)
コメントへの返答
2012年7月3日 5:24
今はだいぶマシになったから
大丈夫やと思われます(´・ω・`)


ほんま早く治ってほしいっす。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年7月3日 6:24
日曜はお疲れ様でした(^ω^)

夏になってきて体調崩しやすく
なってきたんで体調管理しっかり
してくださいね♪

コメントへの返答
2012年7月3日 9:00
おつかれー(・∀・)

元々
暑いのとかほんま無理やから
気をつけます(;´Д`)
2012年7月3日 7:52
ACGいってたんや(ノ´∀`*)キャンギャルとのコラボしてもらったかな?

俺もみんなに会ってみたいが、5~6時間も毎回走れないよ゜゜(´O`)°゜


男は8の倍数、女は7の倍数歳に体の体質?が変わるゆうから気をつけなよ( ´△`)


今年のkingは部門一位決定やなヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントへの返答
2012年7月3日 9:03
行ってきたよー(●´∀`●)

キャンギャルとこコラボしたかったんやけど
台風のみの暴風雨で
まず会場内歩いてる様子もないし
全然無理やったー(´・ω・`)

うわー(゚Д゚;)
丁度7の倍数やー(;´Д`)

2012年7月3日 8:25
お疲れ様でした&お手伝いありがとうございますm(_ _)m
身体大変じゃね〜早く治してね〜おいらも胃痛で今日は、病院にいってきます(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月3日 9:04
遠くからお疲れ様でした(●´∀`●)

雨酷すぎて
あまりお手伝い出来なくて
すいません(´・ω・`)

お互い
早く治るといいですね(;´Д`)
2012年7月3日 12:46
お疲れです~o(><)o

今回は大変だったですね(>_<)

身体気をつけてください(^O^)/
コメントへの返答
2012年7月7日 20:41
お疲れ様でーす(´・ω・`)

本間大変でしたね(;´Д`)


ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年7月3日 19:22
あんまり無理しちゃイカンよぉ。(^_-)-☆

元気じゃないと何事も始まらんしね。(^_^)v
コメントへの返答
2012年7月7日 20:42

はーい(;´Д`)

本間元気ぢゃないと
何も出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年7月6日 22:13
うおぉぉっっあやちゃん!マジに点滴してるじゃんʕ•ᴥ•ʔ大丈夫????長距離ドライブとハードスケジュールが祟ったかね(♥ó㉨ò)ノ♡無理しちゃいかんが・・・ようこそ杉浦商會へ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬あっあとお店の方もね笑+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚楽しい時間はあっという間でしたなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫また遊びにきてねぇ♪蚊・・・ほんっと大量だ・・・今度は破滅させておきます。あと虫よけスプレー用意しとくね~♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
コメントへの返答
2012年7月7日 20:44
まぢで点滴だよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

無理したつもりは
なかったんやけど
身体的に無理やったみたい(´・ω・`)

作業ホントあざましたー(●´ω`●)

次回から
蚊取り線香持って行きまー(≧∇≦*)笑
2012年8月30日 12:06
ちょッッ96ナンバーの方のMOVEピンクやないですか(゜∀゜)
ウチも天井ピンクいれたいねん(;ω;)
けど天井外してが…難しい言うか
一人でできない(;ω;)
コメントへの返答
2012年8月31日 16:47
めーーーっちゃ綺麗な車やよ*´ω`*)

天井?

めっちゃ簡単やし
今度教えちゃるーw

プロフィール

「もぉ、あかん。
ほんま無理。

自分が大っ嫌いや!」
何シテル?   12/31 04:45
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 地道にコツコツやっちゃってます(´v`)ニィ L900グループにて よくオフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

先日、免許更新して10円タカラレマシタ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/11 15:21:57

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
外装リメイク完了(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コツコツ地道 頑張ってます エアロ/ F:アルドアーズ×KLC(MCワゴンR用)× ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation