• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月01日

8月ーー!!

こんにちわー


うちの愛息子
そらじろうくん夏バテみたいw

冷蔵庫を開けようとすると
必ず冷蔵庫の上にのぼります( ・ิω・ิ)

さて最近
忙しく全然みんカラ出来なかったんですが
みなさんお元気ですかー(ฅ'ω'ฅ)?


昨日なんですが
元チームメンバーが寂しがってるってことで
海にいってきましたーฅ(๑*д*๑)ฅ!!

そもそも
月曜日の夜中にノリで
ボーリング6Gをこなしてからの海ですw

10時集合やのに
誰も起きてなさげやったので
全員に鬼電゚(ノ∀`。)゚。アハw

10時20分ぐらいに全員集合して
買い物して
樽井サザンビーチへ(*´∀`*)

道中はテンションあげあげで
こんなことしたりー


んで到着して
そっこー海にドボン!!

ただ
あたしは顔が濡れるのが弱点(´・ω・`)

顔が濡れると溺れるんです!!


3年くらい前まで
シャワーすら顔面からかぶるの
怖かったんです( ˘・з・)

だからひたすら浮き輪でプカプカﻌﻌﻌ♥

途中休憩しながら
なおゆき埋めてみました!!w




んで
事件がおこりました(;゚д゚)

海で遊んでて
まさかの顔に水が…


ハイ

あたしパニックΣ(||゚Д゚)ギャアァァ!!

溺れまひたw

しかも自分の腕か浮き輪か
わからんけど
顔面強打して
前歯の差し歯折れたーーーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


全員唖然w


女の子なのにー( ノД`)


あたしの前歯水没( ´△`)


まぁそっから海で遊ぶ気にもならんし
しょーすけが17時から
バイトって事もあって
15時前に撤収ー(T^T)


帰宅してすぐ歯医者いってきました( ˘・з・)


でも楽しかったし
歯も元通りになったから
まぁいっかーΣd(・ω・´。)OK!!

最近休みないんで
息抜きしやんとストレスたまります(ㅎ.ㅎ)

明日も海行っちゃうんで
楽しんできまーす(●´ϖ`●)

皆さんも夏バテしないよーに
夏満喫してくださいねー( `ิิ,д´ิ)( `ิิٹ´ิ)ヘヘw

。・:*:・゚’ฺ ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*ばいばーい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/01 17:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年8月1日 17:29
元気だった?

全く顔を出さないから心配だったぞぉ~。

また、みんなでワイワイ騒ごうね~(^_^)v
コメントへの返答
2012年8月1日 18:22
元気だよー(●´ϖ`●)

また遊ぼーねー(*´∇`*)
2012年8月1日 17:33
お久しぶりです(^^)/
自分も昨日海に行きました(^^)/
歯は大丈夫でしたか?(゜.゜;
コメントへの返答
2012年8月1日 18:24
お久しぶりーヽ(・∀・)ノ

海癒されるよねー!!

歯は復活したよ( ・ิω・ิ)
2012年8月1日 18:01
お久しぶり(^^)/

ストレス溜めんょうにね♪
コメントへの返答
2012年8月1日 19:57
お久しぶりですー!!

ワゴRさんも
ストレスには注意ですよー♪
2012年8月1日 18:27
海楽しそうだねーー(●´∀`●)

おいらは、毎日油と汗でクタクタですヽ(´Д`;)


前歯は災難だってね(´・ω・`)
女の子なんだから、気をつけような(*^_^*)
コメントへの返答
2012年8月1日 19:59

前歯事件以外は
めっちゃ楽しかったでー♪

しもさんも夏バテ注意やで!!( ・ิω・ิ)
2012年8月1日 18:32
お疲れ~

暑い晴れ日が続きますから、注意だね~

海~いいね~

私も泳ぐの苦手だから~顔面海水は嫌だわー(長音記号1)(笑)

前歯気をつけて~女の子やからね!大切になぁ~

また、みんなで騒ぎましょう!
コメントへの返答
2012年8月1日 20:00
おちゅんーヽ(・∀・)ノ

ほんま暑いねー( ´△`)

パパも苦手なんやー!!

気を付けます(T^T)
2012年8月1日 19:17
元気そうで良かった(ノ´∀`*)

愛猫可愛い~(*´∀`)癒される♪


毎日猛暑続きで嫌になるわ(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年8月1日 20:02

元気だよー!!笑

そらじろうくんもぅ9才の
おじさんだよ!?(T^T)

小さい時もっとかわいかったのにーw

よったんも夏バテには
注意だよー( ・ิω・ิ)
2012年8月1日 19:47
背中痛いー(*´Д`*)

前歯…w
コメントへの返答
2012年8月1日 20:03
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

焼きすぎやw

前歯事件は
忘れなさいw
2012年8月1日 20:01
海行きたい(/´△`\)

おねえちゃんの水着見て目の疲れをとりたい(^o^;)
コメントへの返答
2012年8月1日 20:04
海いいですよー!!笑

おねえちゃんの水着!?

あたしでいいですか!?笑
2012年8月1日 20:35
こんばんゎ♪

ネコ可愛いです(*^^*)


海いいですね´∀`



キモチよさそうq(^-^q)
コメントへの返答
2012年8月1日 21:09
こんばんちーん♪

海楽しいよー(*´∇`*)


2012年8月1日 20:39
うん・・・爺はあやチンで充分目の保養にナルヘソ・・・♪


長い事・・・海逝ってねー・・・釣りがしたくなるわ・・・(〃▽〃)
コメントへの返答
2012年8月1日 21:11
あら(*´∇`*)

お爺嬉しい事ゆってくれるやーん♪

釣りは10月になったら
太刀魚目当てで
釣りにいくべー( ・ิω・ิ)
2012年8月1日 21:07
あやさんこんばんは(*^^*)

お久しぶりですd=(^o^)=b


お休み満喫してますね~♪

ところでじんましん良くなりましたか~?(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月11日 11:08
こんにちはー

めっちゃ満喫しちゃいましたw


蕁麻疹だいぶマシになったんですけど
疲れがたまると
また出ちゃいます(╯•ω•╰)
2012年8月1日 21:35
大丈夫ですか(;・∀・)?

海いいですねー!
コメントへの返答
2012年8月11日 11:09
なんとか大丈夫ーw

海楽しいよねーヾ(*´∀`*)ノ
2012年8月1日 21:54
水は嫌いか…
顔に水かかったら、ボロっと10cm位盛った化粧取れるもんなψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年8月11日 11:10
嫌いとゆーか怖いんですw

10㎝も取れたら
顔めっちゃちっちゃく
なれるのにー(╯•ω•╰)笑
2012年8月1日 21:57
海いいですね~
この暑さだと一瞬で日焼けしそう(><)
コメントへの返答
2012年8月11日 11:11
海は楽しいですよねーw

しみが怖いんで
日焼け止め圧塗りしときました(๑¯ω¯๑)
2012年8月2日 1:06
うちも猫死んじゃった・・・19歳・・・(*_*)猫癒されるわぁ♪ただでさえだるそうなのさらに暑さでダル・・・こんな暑いのに毛もくじゃらだもんね♪海いいな~♪歯の無い画像がないぞ???ヽ(^o^)丿海逝きたい♪我が家は2人目の出産間近・・・ドキドキ(^u^)900のバンパーゆっくりですができてきてるよ~(笑)
コメントへの返答
2012年8月11日 11:14
19才Σ(⊙ω⊙;)

猫癒されるよねーw

まさか歯がない写真とか
絶対upできーんっΣ(⊙ω⊙;)

ベビ様生まれたら教えてねー!

バンパー楽しみにしてるよーヽ(♥´д`♥)ノ

プロフィール

「もぉ、あかん。
ほんま無理。

自分が大っ嫌いや!」
何シテル?   12/31 04:45
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 地道にコツコツやっちゃってます(´v`)ニィ L900グループにて よくオフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

先日、免許更新して10円タカラレマシタ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/11 15:21:57

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
外装リメイク完了(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コツコツ地道 頑張ってます エアロ/ F:アルドアーズ×KLC(MCワゴンR用)× ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation