• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

king of K- car

おはよーございます( *¯ ³¯*)

行ってきました!
king of K- car !!!


結果から言うと
坊主でごさいます…

2連覇なりませんでした(´•̥ω•̥`)



部門発表終わった後
MOVEさんに戻り
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

こんな状態でした(*´・ω・)



最初はこんなMOVEさんだったのが





クィーズのエアロになり



岡ちゃんから
今の外装を受け継ぎ
今までぶっ飛ばしてきました(´・ω・`)




今やダミーですがインタークーラー
ぶち込んだ車両も増えました。



お気に入り過ぎて
外装のリメイクはテール、ヘッドライト以外は
よぉやらんかったです。








内装は2年前のACG中国に
デビューする為に
広島県にあるショップさんに
あたしのイメージで作って頂きました。




ピンク好きじゃなかったけど
それからピンクが大好きになりました。



フロント、リア内張りは
仲間に協力してもらい完成しました。



ある方の影響で
車内で聞くオーディオにハマリ
今年のACG中国に向けて
ショップにてフロント内装、オーディオをリメイク。








ほんまに色んな方に
お世話になったのに
期待に応えれなくて申し訳ないです(´;ω;`)


うん。
グダグタゆーても結果は結果。
めっちゃ悔しいです(°Д°)

でも
もぅリメイクするのは
正直しんどいです(ΦдΦ)笑

しよーと考えると
フルリメコースになっちゃうので
これがあたしのMOVEさん٩(๑òωó๑)۶

来年6月に車検ですが
どーするか決まってません(´・ω・`)

エンジンは絶好調とゆーか
ほぼ、修理済みなんで問題ないけど
エアサスの問題もあるし(°Д°)

予定は未定ってやつですw

もし、手放すってなっても
何一つパーツは譲る気ありませんw

生涯保管するか
そのままスクラップしますw

↑あたしらしいでしょ?笑

まぁこの話はここまで!!!





土曜から
しもさんと名塩PAで合流して
岡山駅前のホテルで
広島からの2名と合流(*´艸`*)


チェックインを済ませ
飲み会の始まりです( ´∀`)

結果1名つぶれ
あたしアホほど飲むが
至ってシラフ(๑ŐдŐ)b

日曜日朝6時にチェックアウトをして
会場の岡山国際サーキットへ!!!

途中、エアサスのホースが抜けるトラブルも
ありましたが
無事到着( ´∀`)

今回イベント中の写真
ほとんどありまへんw





イベント中の写真以上!!!笑

イベント終了後




撮影会のあと
サーキットならではのパレードラン( ´∀`)

これが一番楽しかった!!!笑













パレードラン開始!!!









くっそ楽しかった٩(๑òωó๑)۶

また走りたいwww

帰り道が寂しくなるぐらい
楽しかった(´;ω;`)

和気のインターまえで
広島の子らと解散して
MOVE4台で龍野西で夜ご飯( ´∀`)

そこで解散して
近いのもあり無事帰宅\(´ω` )/

参加されてた方
お疲れ様でしたー(*´艸`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/29 08:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年10月29日 8:42
お疲れさーん♪ヽ(´▽`)/



今回は、楽しめたわ♪

L9ムーヴのレベルはドンドンあがってくしで、正直おいらもついていけてない状態で悩んでるけど、やっぱりこの車が好きだしね!

手放すとかまだまだ許さんよ((( ̄へ ̄井)

追い付けてもないし、この車が有ったからこそあやちゃんと知り合えたんだからね(*^ー^)ノ♪


最終的にはあやちゃんが決めることだけど、次の車に変わってもclub scratchの代表であることは変わらんからね(笑)


パレードラン、もう一度やりたいわーヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2013年10月29日 8:47
お疲れちゃーーん!!!

あやもこの車大好きやし
まだまだ手放したくはない(*´・ω・)

ほんまMOVEさんのお陰で
いっぱいお友達増えたしね( ´∀`)

でもついていけないのも事実なんよねw

イベントを引退しよーか
ほんま迷ってる↓

えっ、そーなったら
club scratchお願いする気やってんけどw

パレードランやりたいなー(*´艸`*)
2013年10月29日 10:52
.

お疲れ様です (*´艸`*)

交流ありがとぅございました (●´ω`●)

名刺&ステッカーもありがとぅございます (/ω\*)

サーキット走るのめっちゃ楽しかったです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コメントへの返答
2013年10月29日 11:54


お疲れ様でしたー( ´∀`)

こちらこそ交流あざました٩(๑òωó๑)۶

ステッカーどこに貼ろうかなー(*´艸`*)

サーキットやばかったですね(๑ŐдŐ)b
2013年10月29日 11:43
イベントお疲れさまでした☆

結果は残念だったけど、最後楽しめたねっヽ(*´з`*)ノ


写真撮りよって落ちるか思ったけど…笑
コメントへの返答
2013年10月29日 11:55
土日お疲れ様でした٩(๑òωó๑)۶

弱音ばっかで
ごめんなー(´д`|||)

写真ありがとー( ´∀`)
2013年10月29日 12:09
kingお疲れさまでしたm(_ _)m&初でしたが交流して頂きありがとうございましたm(_ _)m

雑誌でしか見たことなかったあやさんのムーヴを実際に見ることが出来て凄く嬉しかったです\(^o^)/

こんなに凄いのに引退なんて勿体なすぎますよ(ToT)
僕が何か言える立場ではないですが突っ走ってもらいたいです\(^o^)/

パレードラン最高でした\(^o^)/
なんで一周やねん( ̄。 ̄;)って感じでしたね(^_^;

またお会い出来ましたときは交流宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月29日 15:54
お疲れ様でしたー( ´∀`)

いやいや、照れちゃいます(*´艸`*)

まだハッキリは決めてないんで
ゆっくり考えます٩(๑òωó๑)۶

次回はコラボしましょーね!!!笑
2013年10月29日 12:24
え…!!(゜ロ゜ノ)ノ

坊主なん!?…残念やったね(>_<)

最初の頃…知ってる(^^;
あっという間に進化してったね♪

お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月29日 15:55
坊主だったよー(´•̥ω•̥`)

ほんまあっとゆーまやったwww

また宜しくね!!!
2013年10月29日 12:25
去年一位からの坊主はこたえますね(涙)
でも、車に対するこだわりとかも充分伝わってきますし、先の予定は未定かもしれませんが、大事に乗ってあげてくださいね~(>_<)
一つ一つが大事な思い出ですしね♪
2013年10月29日 12:50
日曜日お疲れ様でした(≧∇≦)
交流させていただきありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ
引退するにはまだもったいないと思います(;д;)
2013年10月29日 12:55
お疲れ様でした!本当だったら、ライクンと二台で行く予定でしたが(笑)
2013年10月29日 20:15
わぁ!パレードラン楽しそう!(o≧▽゜)o

あやさんにはまだまだ今のムーブ乗り続けて欲しいなぁ☆

自分のムーブも10万㌔超えたけどまだまだ乗り続けるよ!

やっぱL9ムーブのレベルが更にスゴくなってきてるかね…(;^_^A
2013年10月30日 8:32
おはよ~(*´∀`)kingお疲れ様(^^)

長年やってきたのに…あんだけ弄ったのに…誰よりもL9MOVEを知っているのに…


と思えばあやちゃんが凹むのはわかる。俺も2年前に同じ事を経験したよ。

どうするかはあやちゃんが決める事やね(-_-;)


俺は来年、メッセ出展から参戦できるとこは参戦するよ( ・∇・)

2013年10月30日 15:48
お疲れ様でしたぁ(●´∀`●)

move乗り続けてほしいです(>_<)
というか1回は生で見てみたいです(((o(*>ω<*)o)))w

プロフィール

「もぉ、あかん。
ほんま無理。

自分が大っ嫌いや!」
何シテル?   12/31 04:45
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 地道にコツコツやっちゃってます(´v`)ニィ L900グループにて よくオフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

先日、免許更新して10円タカラレマシタ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/11 15:21:57

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
外装リメイク完了(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コツコツ地道 頑張ってます エアロ/ F:アルドアーズ×KLC(MCワゴンR用)× ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation