• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月19日

足元青くても財布の中は赤

足元青くても財布の中は赤 地震の募金で買ったメモオフにはまる

シリーズ全部買う

やっぱり貧乏モードになる・・・と言う訳で今月もキャベツともやしが主食確定な裏でこざいます・・・こんばんは

暇を持て余してもロクなことにならないので(仕事しようという考えが起こらないのが困る)、ちょっといじってみました。詳しくは整備手帳参照しておくんなまし。
問題無く点灯したので元に戻し終わってふと横を見ると、カーステを固定していたネジが1本落ちてたりしましたが、「大丈夫だ、問題無い」と言う事で終了となりました。大雑把なA型なもので・・・

さて、次は何しようかのう・・・その前にどっかに金落ちてないかねぇ・・・orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/19 18:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年4月19日 19:37
おつ!
なかなか小技を効かせてきましたね(^^)
お金が無いのは、裏君だけじゃないよ。
大丈夫!!
俺も無いから(爆)

俺も小技しか出来ない(涙)
コメントへの返答
2011年4月19日 20:52
もうボーナスまで大物はできそうにないですねぇ~当分小技で我慢です(笑)
万枚でも出てくれればべつなんですけどねぇ~
2011年4月19日 20:00
足の付け根が黒くても〇○〇の中わ
赤に決まっております♪

金わ、うまくヒットすれば大量に増える
機械がありますが紹介しましょうか?
コメントへの返答
2011年4月19日 20:56
最近全くと言っていいほどヒットしないっすよ・・・w
ARTって連続するものでしたっけ?って状態になっておりまするw

おかげで某所に・・・イエナンデモアリマセン
2011年4月20日 0:50
ネジ余ってて大丈夫ですかね~?(^^)自分のときは助手席の内張りつけるときにネジが1本余ったんですけど、後々にドアが開かなくなりました(笑)

自分もホントお金ほしいです(>_<)まだまだやりたいことはいっぱいありますね♪
コメントへの返答
2011年4月20日 8:06
多分大丈夫(笑)

最悪壊れたとしても、買い換えるいい言い訳になるし・・・財布の中次第だけど

やりたいことはいっぱいある、時間もある、でも金がないってのは一番きついからねぇ~

2011年4月20日 12:27

何事にも乗ったり乗られたりには金がかかりますね(; ̄ー ̄Aあせあせ(飛び散る汗)

落とすことはあっても拾えないですし(T▽T)


もやしとキャベツならまだ大丈夫でしょう( ̄ー☆(笑)
コメントへの返答
2011年4月20日 20:41
乗るだけならお金で住むけど、知らぬまに乗られるとお金かかる以上に精神に負担がかか・・・イエナンデモアリマセン

ご飯の代わりに茶碗に盛られた千キャベツというシュールな絵もいい加減慣れました(笑)
2011年4月20日 20:11
大雑把なA型ですか?

大雑把なのはO型じゃないですか?

ちなみに私はO型です・・・大雑把です

自分に甘く人には厳しいです

ご飯はちゃんと食べましょう!
コメントへの返答
2011年4月20日 20:43
Aも結構大雑把ですよ~

ごはんちゃんと食べたくっても、ド貧乏である以上に3カ月先を考えたら危険だからある程度セーブしないと・・・うん

プロフィール

「あ、一応生きてます http://cvw.jp/b/813124/47018735/
何シテル?   06/12 00:16
うらのすけです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト NZ811 カローラ専用ドリンクホルダー シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 13:02:52
Stage21 セレブ リップライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 16:34:46
ブライトX リフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 07:16:47

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
ウィッシュからの乗り代わりです。
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
廃車になりました…
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
サイノスからウィッシュに乗り換えました。サイノスは20万キロまで問題なかったけど、今度は ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation