• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

えーっ!

えーっ! こんばんはげっそり今さっきPhoneTo
T氏から電話がありPhoneTo
えーっexclamation×2まじっすかexclamation×2
的なexclamation×2
31に乗るのは暫く先になりそうですexclamation×2
クレスタをこんな感じで乗るしかないかぁーっげっそり
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/01/23 20:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 21:03
インシュランスですか?

71用のエアロが出たんですか?
コメントへの返答
2012年1月23日 21:07
こんばんはわーい(嬉しい顔)もう10年前くらいですわーい(嬉しい顔)今は廃盤じゃないですかねげっそり
2012年1月23日 21:04
こんばんは♪


これは懐かしのダイアナ....!?



正直好みとは違いますが、今見るとこのボリューム感は凄いですよね~



コメントへの返答
2012年1月23日 21:08
こんばんはわーい(嬉しい顔)ダイアナとインシュランスは会社違いましたexclamation&question
今見ると凄いですよねげっそり
2012年1月23日 21:46
やばい…
かっこいい(゚Д゚)黒ハート
コメントへの返答
2012年1月24日 12:15
こんにちはわーい(嬉しい顔)張りだし全盛期の頃ですねわーい(嬉しい顔)付けているクレスタは今も昔も見たことないですねぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2012年1月23日 22:03
懐かしいっすね♪

VIP全盛期に登場したこのシリーズは衝撃的でしたね!
コメントへの返答
2012年1月24日 12:17
こんにちはわーい(嬉しい顔)ホントほっとした顔
懐かしいですよねわーい(嬉しい顔)
こんなデカイの装着したらげっそり
走るの気を使っちゃいますねげっそり
2012年1月23日 22:17
こんばんわ!

インシュランスのフルキットとか懐かしいですね!
…チェイサー用は出てなかったけどOrz

たしかY30やHCルーチェもありましたね。

コメントへの返答
2012年1月24日 12:20
こんにちはわーい(嬉しい顔)ミドルセダンにもこの頃はグッド(上向き矢印)かなり力が入ってましたねグッド(上向き矢印)
フォグランプは持ってますわーい(嬉しい顔)
後はエアロだけexclamation&question
付けちゃいますかわーい(嬉しい顔)
2012年1月23日 23:28
ばんは~

T字仕様さんに今後を相談してみては…
的確な答えが出るよ、きっと♪
コメントへの返答
2012年1月24日 12:22
こんにちはわーい(嬉しい顔)理想のシーマが涙残念です涙
当時仕様の車に乗るならわーい(嬉しい顔)お二人に相談しますわーい(嬉しい顔)
その時はよろしくですわーい(嬉しい顔)
2012年1月24日 7:55
おはよ

的確な答え…(-_-#)

13Bペリにダンドラウェーバーでマニから直接ボンネット出し

本気でやるならやってあげますが
コメントへの返答
2012年1月24日 12:25
こんにちはわーい(嬉しい顔)昨日はどうもでしたわーい(嬉しい顔)
じゃあウッシッシ
フルエアロで17インチ履いてウッシッシ
ボンネットだしのシルエットをウッシッシ
お願いしますウッシッシ
しかし残念ですよぉ~げっそり

プロフィール

「次は…
センターロック風な⁉️
ルーホイ♬
オフはどうでもいい笑
ツラにはこだわりません‼️」
何シテル?   11/10 18:13
タカ坊☆ですよろしくお願いします現在はライフでライフ送ってます(^ω^)次期車は未定です?(???)?ヘルニア、関節痛、神経痛と格闘中m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に使ってます!ノーマルは…無理でした?
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤に使用してます、ジムニーです。一応、オバハンφ32が付いてます。走りの5速。新車から ...
日産 グロリア 日産 グロリア
通算5台目の31です!
日産 グロリア Y31グロリア (日産 グロリア)
ザ!当時仕様!改めて最高なY31グロリアでした!今は東北にて活躍してくれてます(^-^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation