• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

プチ告知

プチ告知 近所のスズキ屋で台車はマニュアルの
ジムニーでいいから~♪ って先週言って
おいたのに現行MRワゴンになってしまいました。

でもこの台車、私のエブ君と比にならない程、立派で
名前は忘れたけど、ドアノブの横のボタンを押せば
ロックが解除されるし、ボタンひとつでエンジンが掛かるし。
オーディオ関連も全てタッチパネルで
オートエアコン付きだし。驚きの連続です(笑)


時間と共にホレてしまいそう(爆)




で本題に・・・(爆)


来月の話しですが、公私ともにお世話になっている北海道の聖竜丸さんがお仕事で
関東に来ることになり16日(日)にお帰りになるということなので当日、迎撃オフを実施しようかと
思っております。

現段階では集合時間、場所など具体的には何も決まっておりません。

普段、なかなか会うことの出来ないお方ですのでこの機会に是非如何ですか?

詳細が決まり次第、この場でインフォしたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/25 13:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

車検⑨。
.ξさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年8月25日 17:41
私は何時に行けばよいですか~?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

いいな~
私もデリカで行きたいな♪
コメントへの返答
2012年8月26日 1:46
室蘭さんは前日入りでお願いします(爆)


是非、今度は奥様のワゴンRで
来ていただいて野田でスズキオフしましょ♪
2012年8月25日 18:02
迎撃日は16日ですか?

休み取れれば。。。
コメントへの返答
2012年8月26日 1:47
16日で決定です。

お待ちしておりますよ♪
2012年8月25日 18:18
車変われど・・・ですね~

皆さんで楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2012年8月26日 1:55
楽しんで帰ってもらへればいいかなぁ?と
思っております。

車は変わっても
心は何年経っても変わりませんよ~♪(笑)





2012年8月25日 20:57
チョッと遠いなぁ~
コメントへの返答
2012年8月26日 1:56
確かに遠いですね(笑)

大阪にも行くように言っておきます。
2012年8月25日 22:42
お調子抜きで私も一度お会いしたい♪
コメントへの返答
2012年8月26日 1:58
聖竜丸さん、昔から有名ですからね。

私も初めてお会いしたときは
感動しました。

2012年8月26日 1:18
ども。

追撃は、無理ですが・・・。(汗)

MRワゴン、ちょい悪ガキっぽいフェイスが好きですね~。

次期banzai号・・・軽でイイから、嫁さん買ってくれへんかな~。
コメントへの返答
2012年8月26日 1:59
MRワゴンを返しに行ったときに
ワゴンRのカタログと一緒に貰って
きちゃいました(笑)


プロフィール

「俺も4時半から洗車してた。マジ雨なの?」
何シテル?   05/03 08:49
はじめまして玉造(たまつくり)です。 よろしくお願いします。 このHN、地名からとった訳ではありません。 ごくごく普通のヤラし・・・ いや、優しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
久々の乗換えです。 ファミリア以来、30ん年ぶりのマツダ車です(笑)諸先輩たちの車を参 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2023年3月に娘の物になってしまいましたw
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
久々のTOYOTA車です。26000㌔走行の中古を2015年4月25日より、我が家の新た ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スーパー ド・ノーマル仕様です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation