• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月14日

新潟にいってきましたー!



こんにちはー


えーーっと

昨日は タイトルの通り
新潟県に行ってきました!!


洗車は 土曜日に済ませたんですが、
とりあえず ガソリンいれて 空気圧をチェックして出発!




とりあえず 午後からの待ち合わせだったので
下道を テクテク。。

会津若松から 高速にのりました! 会津は どっさりと 端に雪があってビックリでした。 そして、
雨がザーザーと降ってきて
ガッカリ。。





13時前に 新潟に着いたんですが、



サフラン という パン屋さんで
みん友さんのYuuga くんと 待ち合わせてたんですが、

ナビで調べても 目的地は ここなのに
サフランが見当たらない。。(--;)


もー

グルグル 何回か廻ってましたが

諦めて SOS!




近くの 薬局の駐車場で 待ってると
助けに来てくれました。。











Yuuga くん ほんと
ありがとうございました。
 

そこから
無事に サフランに!



めちゃ 近かった。 















サフランは
もー ほぼ満車。 

店内もながーーーーい行列になってましたね。。


これ クロワッサン 無いな。。と思ってましたが
ありましたー!!
(///ω///)♪


それにり
塩パン めちゃ 美味しかったです!(笑)
ってか どれも 美味い!!


今朝の 朝食にいただきました!



そーいや

Yuuga くん シュークリーム買ってたけど
大丈夫だったかな??(笑)





Yuuga くん ウィッシュは
アンサーバック音 変わってましたー

人と違うっていいですね!!








そこから

CarZさんの 病院に!

(笑)





お祝いにいきましたー!!
 一応 メインはこっちです!(笑)


可愛い babyちゃん 見てきました!

成長
楽しみです!







CarZさんとオフ!












グリル塗装! よーーく
見せてもらいました!


みんな
同じような車高になって安心しました(笑)




そして、
カズさんと バイバイして



自分と yuuga くんで
 夕食に!



[麺屋 しゃがら]

ってとこに連れてってもらいました!




ラーメン 撮ったのに 消えてました(^-^;

でも happyデラックス
は  キツかった。。(--;)





そして、

なんと
何年ぶりでしょう。


ILL さんが、 来てくれるということで


アピタに集合!





いましたよー!



ハリアー!











ウィッシュから ハリアーにされて
初でした。


めちゃくちゃ カッコいいです!


モデリスタに TRD のグリル!


来年は ホイールに車高調?!



(笑)


そして、

なんと 試乗させてもらいましたー!
ドライブですね!



高級感あって
乗り心地もよかったです!

軋みもありませんでした!



(笑)



そこで

色々と 話して
8時過ぎに解散になりました。



一年以上 お会いしてなかったので
ほんと
嬉しかったです!




次回は 来年になりますが、

楽しみですね!





カズさん
ほんとに おめでとうでしたー!!

時間あるときに
また 会いましょう!




Yuuga くんも お付き合いいただき
ありがとうございました。
無事にサフランにいけてよかったです!
(笑)
帰りも高速に乗るまで
後ろついてきてくれて
ありがとうございました。 


ILL さん

お忙しいのに ありがとうございました。

来年
楽しみにしてます!







でわ

仕事に戻りまーす
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/14 12:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年12月14日 13:05
昨日はわざわざ来てくれてありがとね!!お祝いまでもらっちゃって>_<!楽しい新潟の旅になったみたいでよかった(^ ^)また来年会いましょう!
コメントへの返答
2015年12月14日 15:08


わざわざじゃないから
大丈夫だよー!! サフランのパン食べたかったし!(笑)

少しだけど なんか
買ってあげてね!

ほんと
楽しくて 帰りたくなったわー。。。
また 来年ねー
2015年12月14日 18:00
こんばんは~♪
昨日新潟いらしてたんですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
しかも夜にアピタとは(〃艸〃)

そこから目と鼻の先のイオンに僕とあきさんが居たのにぃ~♪

次こそ確保させていただきます(๑´ω`๑)♡
コメントへの返答
2015年12月14日 18:20

こんばんはー

お疲れ様です!
はい!! (笑) ちょっと
遊びにいってましたー


うぇーーー(゜〇゜;)?????
マジですか?!
なんか アピタで あきさん のネッツが
どーたらって 話してました(笑)


また パンを買いに行くかもです(笑)
2015年12月14日 18:14
こんばんはー
お久しぶりです(笑)

新潟行かれてたんですね!!
自分も行きたかったですけど用が…(汗)

カズさんおめでとうございます(^ ^)


また来年も集まれますかね…!?(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年12月14日 18:26


お疲れ様です!!

お久しぶりです。
元気ですかー??(笑)


はい!
可愛いの見てきました(///ω///)♪
雪降ってたら 悩んでましたが
天気も そこまで崩れなくて
よかったです!

次回ですねー!
来年も 集まるんですよ!! 俺たちは!!(笑)

なんか
ハリアーが 来年は 福島入りしてくれるかもですよ!!

プロフィール

「2週間ぶりくらいに洗車。 朝は霜でバキバキに凍ってたけど、なんとか7時半から洗車開始!! 今更ながらこのホイール 洗いにくい。。。困」
何シテル?   12/03 13:20
ウィッシュ22W乗りの 『ネモっち』です!! 車弄りは 初心者なんで 出来ることから やってみたいと考えてますので、いろいろ教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 14:11:11
夏タイヤに交換(今年もフリードとウイッシュ同時に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:48:30
DUNLOP LE MANSⅤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 22:46:23

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
前車ウイッシュが 追突事故にあい全損。4月29日   トヨタのSUVも検討したが、受 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
嫁の車です。一目惚れしてしまったらしく、即決! まぁー、嫁のなので、弄る予定はありません ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年1月3日契約 2月17日納車 2011年2月19日 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
契約日:2011年1月5日 納車日:2011年2月19日 納車しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation