• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

JAZZでまったり?

JAZZでまったり?  いろんな、役回りで毎週の様に総会続き。
今日も夕方から出掛けてます。後は懇親会?

資料の整理は勿論、部屋の掃除もついでに
自慢のJBLにネットラジオ流しながら
いつもの様に えっさ-ほいさ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/23 08:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見よう見まねで、新しいレンズでバラ ...
おじゃぶさん

気になる車
パパンダさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年4月23日 18:01
(^_^;)毎週総会とは大変ですね…
私も今年から町内の役員を勤めることになり毎月のように行事が…

(゜∇゜)オーディオ好きでしょうか?
(≧∇≦)自慢のJBLでJAZZ良いですね~!
(*^o^*)私も久しぶりに自慢のオーディオでマッタリ音楽を楽しんでみたくなりました。
コメントへの返答
2011年4月23日 23:50
コメあんがとさんです。

学校施設開放委員会の総会なんですが
五月になっても一回あり、フォアグラ
注意報発令です。

自慢のJBLは永年は使ってるビンテージ!
最近の曲はレンジが広くていけません。
イコライザーで無理矢理調整?

5234Aで800Hzに上下を分けて
下は2135+自作バックロード
上は2420+2397の2Way
(2440欲しい!)

かなりデカイ為に新築の時、
廃棄の危機に遭遇しましたが
沢山の、マンガ、車雑誌、音楽雑誌
色々なグッズにさよならしても、
JBLは死守しました。

かなりの御老体ですが未だに
フルパワーで使っても平気で
家全体が、エンクロージャーになります?
あはは〜!
2011年4月23日 22:28
こんばんは♪

JAZZお好きなんですね♪
ちょこじろうはJAZZよくわかりましぇ~ん(^_^;)

でも、こないだテレビで(フルネームが思い出せないんですが)上原・・・っていう女性ジャズピアニスト(え~っと、グラミー賞を受賞したって言ってたかな~)が演奏しているのを見ました。
すごくかっこよかったし、とても聞きやすかったです。

ちょこじろうはロック系とJポップです~
コメントへの返答
2011年4月24日 5:45
おばんです。
得意なジャンルなんで湯水の様にふきだしますよ!

ちょこさんの視たのは、女、山下洋輔の
上原ひろみですよ。CD5〜6枚所有のはず。

矢野顕子やチック、コリアのコラボも良いけど
あのガタイで88と格闘にみたいに演奏してるの
視ちゃうとぎゅ〜〜って思いに成ります?

おいらならこんなメロディーラインと
和音って先読みで聴いてるのに、エッ?
その手があったか〜〜!って聴いています。

ネット環境は繋ぎ放題なんで有線放送
みたいに常に鳴ってます。

ACCU JAZZは沢山のジャンルがあって
ピアノ、ラテン、ヴォーカルと気分に
合わせてBGMしてますよ。

iTunesのネットラジオにJーPOPやROCK
のストリームがあるよ、お試しあれ!

好きなアーティストが、
次々と召されちゃうんで色々と模索中ですよ。

プロフィール

「今年度から重量税が
クリーン化税制適用で、約15%重課
なんでやねん⁇
イタリア🇮🇹ではチンク保護法と呼ばれる
往年の旧車に敬意を示した税制施作が有るのに
日本🇯🇵では「古いのはあかん!」って?
古老の先生はもっと老害だけど😅」
何シテル?   05/02 16:23
本来ならばesse-esseがお約束?、ガンガン走る歳でもないので頑張って走ってますが伝わればって思い essa-hoisa にしました宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ちょっと顔をモディファイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 23:23:13

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) Cinquina ちんくい〜な♡ (フィアット 500 (ハッチバック))
どうしても本国仕様の左ハンドルMT6速 NAに乗りたくて 並行輸入です、納車までに5ヶ月 ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
A112以来しばらく国産車を乗り次ぎましたが、ABARTH乗り 復活しました。エアロやサ ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
 当時の写真は引っ越しや、新築で行方不明、オブジェとして残っているブーメランステアリング ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation