• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

☆報告☆

昨日 遂に アリスト 車検に 出してきました(≧∇≦)

ということは・・・納車から・・・









☆祝2周年☆ヾ(*´∀`*)ノ









1周年の時からどのような変化があったのやら・・・



あんま変わってないような・・・(;・∀・)



なので車検ついでにJ〇BのKAZUさんにお願いして・・・ゴニョゴニョ...(*´艸`)♪

お店にあったお車のクオリティに魅せられて おもっきし 予算オーバーしてしまいましたが...《゚Д゚》



どのようになるのかこうご期待☆ v(´∀`*v)

というかユうジが一番楽しみにしてるのは言うまでもないですねヾ(゚∀゚)ノ









付き合っていただいたマコさんありがとうございました(*´∀`*)ノシ
ブログ一覧 | JOB | 日記
Posted at 2012/04/16 11:59:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 12:14
楽しみですねo(^-^)o

今年は交流したいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月16日 17:09
またアリストMTとか行きたいですね(*´∀`*)

そこで交流できたら最高ですよね☆
2012年4月16日 12:36
ユウアリ
エロエロになるな(笑)

かっこよくなれぇ~(//∀//)

すごかろうね~
桁外れの金額だから(≧▼≦)

あの職人の手
すごいょ(><)

なんど逝かせたかわかんない(笑)

待ち遠しいね~
コメントへの返答
2012年4月16日 17:10
エロい手つきでイカせまくりッスなぁ(人´∀`)

2台揃うのが楽しみでしょうがないですよ(#^.^#)
2012年4月16日 12:39
おめでとうございます♪♪

完成楽しみですね( ´艸`)

コメントへの返答
2012年4月16日 17:12
ありが( ・ω・)b ㌧

完成楽しみで仕方ないよぉ( ゚∀゚)o彡゚
2012年4月16日 13:06
ん?

何かするのかな?

( *´艸`)アァ…タノシミ♪
コメントへの返答
2012年4月16日 17:15
何か思ったよりしちゃいます(*´艸`)♪

皆から見てΣd(゚∀゚d)イカス!
って言ってもらえるといいのですが(; ・`д・´)

果たして・・・
2012年4月16日 16:23
あれっ!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

何を悪巧みしてるんですか(*´ー`*)♪
めちゃくちゃ楽しみですね(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2012年4月16日 17:16
自分の中で温めていた事を遂にやらかしちゃいますよぉ(笑)
2012年4月16日 16:58
ついに2年ですか♪

とゆうことは知りあってから3年かな!?
いやいや1年半くらいかな(*^^*)

楽しみにしてますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012年4月16日 17:18
そんななるんか~(笑)

アリゃす君みたいに自分でどんどん行動できればこんな弄りペースじゃないんだろうけど・・・(;´∀`)

2012年4月16日 17:00
何か大掛かりそうですね^^

完成後のブログを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年4月16日 17:20
弄る項目は結構ありますが意外と早く仕上がるかも・・・です(人´∀`)

完成後はブログ上げちゃいますので
又見に来てやってくださいね(n‘∀‘)η
2012年4月16日 18:13
“えっちぃ”コトしようとしてる~ぅ♪


(ノω`*)んふふ♪




楽しみすぎて、たまりませんよね?!(笑)


ああぁ…、いいなぁ~♪
”(*>ω<)oクーーッ
コメントへの返答
2012年4月17日 12:29
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)くなるかな~♪

なるといいなぁ(〃艸〃)ムフッ
2012年4月16日 21:37
おめでとうございます(^^)d

完成を楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2012年4月17日 12:30
祝2周年!!ヾ(゚∀゚)ノ
ありがとうございます(n‘∀‘)η

完成したらブログUp頑張ります(;・∀・)
2012年4月16日 22:14
お久しぶりです(^O^)

2年おめでとうございます♪

完成が楽しみですね(*^_^*)

僕のもやっと完成しそうなのでまた集まりましょう(*^^)v
コメントへの返答
2012年4月17日 12:33
ズッキー久しぶり過ぎるやろ(; ・`д・´)

元気しとったんね??

連休ん時にでも又集まろう( ゚∀゚)o彡゚

アリスト久々並べましょう♪
2012年4月22日 17:11
改造気になります!!

完成したら早速のブログアップ期待してます(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 17:54
了解しました☆

アリスト帰ってきたらちゃんとブログ上げるようにします(#^.^#)

プロフィール

「予定は未定 http://cvw.jp/b/814034/29794571/
何シテル?   04/21 17:46
アリスト大好きユうジと申します(人´∀`)ヨロシク♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
付き合いが一番長い車(*´ω`*) 当初はアリスト購入までの繋ぎにと思っていて、 手放 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
夢に向かってようやく進み始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation