• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

ありがとうございます

こんばんは^_^ 花火大会から帰還した詩乃です。


さて、気がつけば島風の愛車プロフィールのいいねが100を超えておりました。 皆さんの応援を励みに今後も開発に取り組んでいきます。

いいねをつけていただいた閲覧者の皆さんありがとうございました!


島風の現状ですが慣らしがほぼ終了し工房の空き待ちとなっています。実はまだ純正コンピュータで動いてましたf^_^;

しかし、組み方や加工が逸脱したものではありますがモンスターさんのカムは素晴らしい出来ですね^ ^ カムもこちらで加工はされていますが元々の精度が高いです。 実践経験に裏付けされた一品というのが乗っていて分かります。

エンジンに合わせてまた一からドライビングの反復練習を続けていましたがさらに出来ることが多くなり勉強の毎日です。 ラリー北海道までには形になればと思っています。 燃費に関しても少し落ちましたがそれでも平均20は走るので問題なさそうです。


具体的にどのくらい変わったかのか、という質問もよくされますがシャシ台に乗ってないので数字的にはなんとも言えませんが…ライトチューン程度のスイスポなら容易に噛み付く程度ですf^_^; 気のせいかもしれませんがテストでスイスポには何回も乗っているので感覚でf^_^;
まだまだ勉強不足です(>_<)

味付けに関してはトルク重視のNAメカです。 ラリー系に近い味付け➕S1600よりもレブは上になるのでハマる人は病みつきになります(≧∇≦)

話は変わりますが一応今年もラリー北海道のレプリカ展示に応募しました。 恒例の陸別ですが当たるまでドキドキです。


もし、セッティングが入り島風が動けなくなると参加は絶望的になりますが…(>_<)



今の現状はこんなところです。また何かあれば報告させていただきます!



それでは

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/08/02 23:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年8月3日 21:18
自分のおれんじもやられちゃいますね…
コメントへの返答
2015年8月3日 22:23
てっちんさんのターボには勝てませんよ(>_<)

NAメカは飛躍的にパワーが上がるわけではないのでf^_^;

プロフィール

「今年の仕様について。 http://cvw.jp/b/814062/47731025/
何シテル?   05/19 20:09
詩乃です。よろしくお願いします。 道東でヴィッツに乗ってます。 島風とお別れして新しくヴィッツをお迎えしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みん友さんに会うの巻(略してグラデーションオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 16:24:11
ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 17:35:36
ブラブラ放浪記w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:09:55

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 2代目島風 (トヨタ ヴィッツ)
2代目島風を襲名。 ラリー北海道へ展示時の仕様
スズキ スイフト 島風(しまかぜ) (スズキ スイフト)
かなり見た目も変わりました^_^ ショップの実験車両状態です、メインスポンサー部分 ...
日産 ローレル 冬眠ローレル (日産 ローレル)
そういえば愛車登録を忘れるほどガレージで動態保存されてるローレル君です^_^ C33系 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
家族が昔所有していた車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation