• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月16日

気合いと根性は体力とストレスを上回れるか??

気合いと根性は体力とストレスを上回れるか?? 土曜日は休みだと思ってたのに、仕事です…今日は疲れが倍に感じます(-_-;)

疲れはとっくに限界ですが、一度限界を超えてしまうと、『まだまだいける!!』と思い込み、知らず知らずのうちに体の都合は二の次にして動いて痛い目に遭うタイプの人間です(;´д`)

と言うことで、来月忙しさが落ち着くはずなので、病院に行って診てもらおうと思います(~_~;)

何が原因でどこが悪いってのは良く分からないのですが、調子がおかしいと思う時間が増えてきてるのも事実(-_-;)

まぁおそらく疲れなんでしょうけど、蓄積疲労が怖いのは良く知ってるので、自分で思うより早めにリミッターを掛ける為に、です(゜゜)

…我ながら大人になったなぁ(´ω`)(笑)

でも忙しくなくなったら、多分体調回復してしまうんやろなぁ(~_~;)まぁそれならそれでいいか♪(^o^)

さて、写メは今晩のおやつです(。・ω・。)

みん友さんが食べていて美味しそうだった同じく梅味のかっぱえびせんを買おうとコンビニに寄ったら、これが並べられてたので、10秒迷って『まだブログで見てないこっちにしよ(^^)』と思ってコレにしました(^o^)

食べてみると、最初に梅の風味が来て、後の方でシソっぽくなって、鰹だしっぽい味がします(´ω`)原材料は見てないので、あくまで感想です…シソ入ってなかったりして(笑)…でも予想してた以上に美味しい♪(´ω`)買って正解でした(^o^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/16 00:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

仕事車パンク…
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年2月16日 0:48
お菓子食べてストレス発散!

・・・すると26を超えたあたりからお腹が大変なことにwww

コメントへの返答
2012年2月16日 12:20
何度か大変なお腹になりました(+_+)(笑)

ここ最近はまだ大丈夫、だと思います(~_~;)(笑)
2012年2月16日 6:23
ストレスは、適度に抜いてくださいね(笑)

私は、昨日ドライブでストレス発散してきました。

ポテチは、これから探します( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年2月16日 12:24
昨日は一つのストレスのピークだったようです(+_+)

今日はまだ体調が良いぶん少し楽です(^^)朝からバタバタで自分の仕事がほとんど進められてませんが…(x_x)

ポテチ美味しかったですよ(^o^)前回のは日本酒がベストだと思いましたが、これはビールでも良いかなって感じの味でした(^o^)

2012年2月16日 14:04
すっぱムーチョですか(^_^)ノ
梅系は特に好きです(^_^)ノチョコレートも疲労回復にはいいですよ☆
会社から書類が一気に届いたので今週はバタバタですわ(^^;)
コメントへの返答
2012年2月16日 23:37
梅干しはあまり好んで食べませんが、シソは好きなので、梅系のお菓子は見かけたら取り敢えず食べてます(゜-゜)

昨日のは大当たりでした(^o^)

これから大変かもしれませんが、何とかなりますよ、ホント(^o^)
2012年2月16日 22:25
体ゎ大事にしないとですぴかぴか(新しい)

すっぱムーチョ大好きですハート
細切りぢゃなく普通の方しか食べた事ないですがー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年2月16日 23:40
体壊したら何にもならないですもんね(+_+)

今日はまずまずの体調で過ごせましたよ(~_~)

すっぱいのが得意ではないので、実はすっぱむーちょは初めて買いました(゜o゜)

でも美味しかったので、また買うつもりです(^o^)

プロフィール

「@rule おお!良かった!時系列で順に見てたので直った報告に辿り着いてませんでしたm(_ _)m」
何シテル?   05/19 20:28
車と釣りが生活の大半を占めています(^^) 遠くの友達への近況報告にブログ書いてます(゚-゚) 現在まともに更新していないので、新規フォローは基...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10月30日 伊勢で大規模なオフ会を開催します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:42:12

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4シビックVTi、シングルカムVTECのMTです。 基本的に車検対応、普段乗り ...
その他 漁船 その他 漁船
うみねこ
その他 その他 その他 その他
ステルス機
その他 その他 その他 その他
いろいろ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation