• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

GW2日目はバス釣り

結構経ちましたが、GW2日目の話です(・ω・)

去年は一回も行けなかったバス釣り、今年もなかなか行けていませんでしたが、とうとう行けました(^^)

いつものダムに着いて早々、リールが壊れるアクシデント(´・ω・`)



完全に折れました・・・(´ω`)

ベイトタックルも持って行ってはいましたが、状況的にスピニングじゃないと厳しそう・・・スピニングの予備は無く、相当やりにくい状態ですが、何とか釣りは可能ヾ(゜゜)

さて、結果は・・・









40up2匹、計5匹でなかなか良い感じでした(*´ω`*)

相棒のたぁ~81はと言うと・・・





こちらも5匹となかなか楽しめたようでした(^^)

連休中の釣りはこれ一回だけだったので、鮎が始まる前にもう一回バス行こうかなぁ(゜-゜)
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2018/05/13 16:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2018年5月13日 17:04
こんにちは(^-^)
あらま(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
高いリール(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

良い場所に住んではる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
羨ましいです
あたしなら毎日くらいバスるかも(^-^)
コメントへの返答
2018年5月13日 18:12
こんにちは(^^)

リール、修理ですねぇ(´・ω・`)でもこれ、スプールだけセルテートで、ボディはフリームスなんで安く済みます(o´∀`)b

夏場なら仕事終わってからでも行けないことは無いですが、1時間ぐらい掛かります(笑)
2018年5月13日 18:20
反対側だったら使えないので、不幸中の幸いですね。
とりあえず、リュックに2個入れておくようにしてます。
数年前に買ったシマノのエアノスや、エアレックスといった安物しか持ってないので、気を遣わなくていいです(笑)
コメントへの返答
2018年5月13日 18:40
実は去年か一昨年かにコケて地面に打ち付けてしまって、反対側が割れて直したんですよねぇ(^^;)

もしかしたらその時のダメージが原因かもしれません(´ω`)

エアノス、昔持ってました(^^)安くてもシマノ、やっぱり良いリールですよね(^^)
2018年5月14日 0:38
なんともでっかいバス!
こんなに釣れたら
気持ちいいでしょうね( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年5月14日 23:39
狙い通りに釣れたら楽しいですよ(*´ω`*)

で、また行きたくなるんですよねぇ(笑)
2018年5月14日 3:02
はよ行きますよ!
コメントへの返答
2018年5月14日 23:40
休み合わせよれ(=゚ω゚)ノ
2018年5月14日 8:25
毎度~♪

バスも鮎の様に食べても美味しけりゃ好いのにね~(笑)

コメントへの返答
2018年5月14日 23:41
毎度でございます(=゚ω゚)ノ

鮎ほど美味しくないですが、水の綺麗な所で釣ったバスはスズキと同じ味ですよ(^^)

プロフィール

「取り敢えず記録だけですm(_ _)m」
何シテル?   02/01 20:46
車と釣りが生活の大半を占めています(^^) 遠くの友達への近況報告にブログ書いてます(゚-゚) 現在まともに更新していないので、新規フォローは基...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10月30日 伊勢で大規模なオフ会を開催します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:42:12

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4シビックVTi、シングルカムVTECのMTです。 基本的に車検対応、普段乗り ...
その他 漁船 その他 漁船
うみねこ
その他 その他 その他 その他
ステルス機
その他 その他 その他 その他
いろいろ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation