諸事情(要エンジンOH)+運命的な巡り合わせ?で5年乗った99年式の青106から黄106に乗り換えました。今度こそ目指せ20万キロ。 改めてよろしくお願いします。 走行9万キロちょいで購入。後期ホワイトメーター車です。 ★ざっとわかってる範囲の装備 ・OMP ストラットタワーバー ・SACHS ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月30日
トラブルが多いのはATなMiniだからだ、と勝手に決めつけMayfairからMTなMini Cooperへの乗り換えです。 アタリ個体でもあったんでしょう、じっさいトラブルフリーで安心して遠出できました:-) やっぱりMTで乗ってこそMIni、エンジンぶん回して乗る楽しさやラリーをみるようにな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月05日
映画TAXiでプジョー=カッコイイがすりこまれ、そこに206WRCの大活躍。ちょうどマイナーチェンジしてテンロクバージョンのXSが登場。ふらふら〜っとディーラにすいこまれ、ハイハンコ押しますよぉ〜、と。 6年で11.5万km。本州最北端から四国最南端まで走りまくりでございました。 初めてホイー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月05日
フツーに乗ってるだけで楽しすぎてニヤニヤとまらず、フツーでないときはもっと楽しいです;-) 2012/09: 135,345km にて諸事情によりサヨナラ…。20万kmはパーツ類をうつした2号機で目指します。 2012/06: 13万km。まだまだ元気。 2012/04: ルーフ塗り直しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月05日
実家のセカンドカーとしてやってきたミニ君。 が、故障だらけで家族は誰も乗らず当時学生の僕が乗っちゃってました。 もちろん僕が運転中にもいろんなトラブルありましたよぉ。 真冬にヒーター故障、真夏にエアコン故障、走行中にオイルだだ漏れ、原因不明のオーバーヒートの数々。一番思い出に残ってるのは渋滞中の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月05日