• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

お久しぶり(^-^)

久々のブログ更新です♪
リメイクも終わり、なんにもやらずにどんどん日にちが過ぎていく感じです(^o^;

最近は実家のリフォームや、引っ越しなどでなかなか車の方に手を付けられずにいます(__;)

そんな状態ですが!

今月にある浜名湖でやるDSUにエントリーしました(*^□^*)
イベントに参加するのは久々なので、すごい楽しみです♪
エントリーされるかた、交流お願いします(≧ω≦)

気軽に声かけていただけると嬉しいです(*^_^*)



でわ(=・ω・)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/15 19:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2010年11月15日 20:29
DSUやるんだね!渚園かな?どうやら浜名湖はイベントのメッカになりそうな予感だねわーい(嬉しい顔)遠州男児の気合いと心意気を、よそ者に見せてやってよ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年11月15日 20:36
28日に渚園でありますよ♪
地元で毎年やってもらえると嬉しいですよね(^-^)

年々レベルが上がってますが、頑張ってきます(^^ゞ
2010年11月15日 20:46
DSU楽しみですね(^ω^)

って自分は用事次第で見学行けるかなって感じです
コメントへの返答
2010年11月15日 20:50
見学来ましょう(*´∇`)ワラ
2010年11月15日 21:12
お疲れ様です(^O^)11月21日に 初期型ステップが ガーデンパークに集まりますよー(^O^)
コメントへの返答
2010年11月15日 21:34
そうなんですかΣ( ̄□ ̄;)知りませんでした(;_;) 
その日は愛知に行く予定が…

せっかく教えていただいたのに、残念です(T_T) 

またそういう機会があったら是非参加させていただきたいです。

2010年11月15日 22:03
ガーデンパークでセダンオフからの渚園見学!
の予定です(~o~)

よろしく♪

ビンゴやるかなぁ?
コメントへの返答
2010年11月16日 7:50
お待ちしています(*´∇`) 

ビンゴはどうですかね?
あると楽しめますよね(^-^)♪
2010年11月15日 22:23
朝から見学行くよ〜♪( ´▽`)
楽しみだなァ♪
コメントへの返答
2010年11月16日 10:06
朝イチで来て下さいね(*^□^*) 

楽しみにしてます(^ω^)


プロフィール

ふびッぷです。  自分で買った初の愛車で、今も大事に乗り続けてます。  渋くて格好いい車を目指して、自分なりに頑張っていきますo(^-^)o イベント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車♪ 新車で購入、16インチでローダウン(^-^)  ナビ付きのスピーカーも交換☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初の愛車です(^-^)中古で買って現在12万キロ突破。まだまだ頑張ります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation