• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

コイカラ(*´∇`)

コイカラ(*´∇`) 久々のブログ更新(´▽`)
なのに車とはまったく関係ありません(^o^;


この連休で珍しいものを食べたのでご紹介♪

地元ではたまに食べるんですが、みなさんはあまり食べないかな(・ω・)?



ていうかそんなもんあるの?てきな感じに言われることもありますが^ロ^;

題名に書いた通り…コイカラ☆


そぅ!鯉の唐揚げ(≧ω≦)
しかも…まるごと!!

大きさは60㎝ほどの鯉です(^-^)

甘酢につけて食します☆

これがまた旨いんです!
食べる人は骨まで全部食べちゃうみたいです(^m^)

しっかり泥抜きがされてるので、泥臭いということもなく肉厚の身に外はカリカリで香ばしい!
ビールのつまみにいいかなぁ(*´∇`)


久しぶりに食べたので思わずブログに書いちゃいました~
落ちもなにもなくてすみませんm(__)m


車もそろそろやりださなきゃな~………(__;)

でわ(^_^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/13 22:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

四国カルストヘ
coba garageさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2011年2月14日 19:06
これ、もろに鯉ですね~(^-^;)なんかリアルだなぁ。笑 味は非常に興味があります!あ、雑誌観ましたよ!彼女と共に掲載おめでとうございます!
コメントへの返答
2011年2月14日 19:17
初めて見たときはビックリしましたが、味はいいですよ(^-^) 

雑誌みていただきありがとうございます♪
あっ
ちなみに…
彼女じゃなくて、嫁になりました(*´∇`)
2011年2月14日 19:25
知らなかったです(^_^;)

いつか食べるんだろうなぁ(笑)
コメントへの返答
2011年2月14日 19:49
地方でいろいろな食べ物ありますからね♪

コイカラおいしいですよ(*´∇`)
2011年2月14日 23:15
鯉は…まだ食べたことないですね~(°□°;)

そういえばふびっぷさんは浜名湖来ますか(^ω^)?
コメントへの返答
2011年2月15日 7:36
浜名湖(?_?) 
なんかあったっけ?
2011年2月15日 12:21
今週の土曜日に浜名湖SA上りで集まりありますよ(^ω^)

コメントへの返答
2011年2月15日 12:24
マジか~
聞いてない( ̄ロ ̄;) 
プライムのほう?
2011年2月15日 16:45
うまそ~ですね~

自分も食べてみたいです魚好きなので(笑)


コメントへの返答
2011年2月15日 19:08
唐揚げなので食べやすいですよ♪
機会があったら食べてみてください(^-^)
2011年2月16日 17:42
ハッピーもプライムも両方参加だと思いますよ(^ω^)b

コメントへの返答
2011年2月16日 18:50
そっかぁ~
ありがとう(^-^)

プロフィール

ふびッぷです。  自分で買った初の愛車で、今も大事に乗り続けてます。  渋くて格好いい車を目指して、自分なりに頑張っていきますo(^-^)o イベント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車♪ 新車で購入、16インチでローダウン(^-^)  ナビ付きのスピーカーも交換☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初の愛車です(^-^)中古で買って現在12万キロ突破。まだまだ頑張ります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation