• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

お久しぶりのSRCミーティング

 いろいろバタバタしてて、3ヶ月ぶりくらいのブログ更新です。与島の続きがまだあったのを今発見しました(笑

 SRCミーティングへの参加も久しぶりです。

 梅雨明け早々晴天の中のミーティング、来週のTIPOオーバーヒートミーティングの予行演習?になりました(笑

 本日は、ルノー参加が7台でした。


 今回のゲスト様は、E30M3、ストラトス、M3クーペ×2、205GTi(1.6L)、MRワゴンと濃いメンツ揃いです(笑



 SRC会長のストラトス、久しぶりに走る姿を拝見しました。先日まで顧問(主治医)のお店でお見かけしてたので(笑


 M3 3台のショットです。


 先月に高速料金1,000円が終わったのにわざわざ関西よりお越しのクリオRSフェイズ2。2ヶ月ほどドッグ入りしている某黄色いフェイズ1乗りが食い入るように見てました(笑

 発売当初は違和感を感じたこの爬虫類顔?が最近味わい深く感じます。


 黄色フェイズ1さまが刺さってたマフラー&ホイール。復活したらいかがっすか?(笑


 久しぶりにお見かけしたA110。先日息子用にタミヤのプラモデルを購入したばかりなんで、息子も喜んでました。


 リヤタイヤのキャンバーが堪りませんね(笑


 FRPのエンジンカウル。


 エンジンルームには...


 ゴルディーニチューンエンジン。確かうちのA5と同じエンジンですかね?排気量違いますけど...


 久々にメンバーの皆さんにお会いできてよかったです。

 来週もどうにか車の都合をつけて岡山に行きたいです(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/10 18:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーティン👍
あしぴーさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 18:41
お疲れやまです。

アップしようと写真のチェックしたらば、ほぼ全カブリしてましたので今回は見送ろうかな(笑)

来週は、かなり険しい雲行き。(行けるかどうかのね)さぁ、困ったw

コメントへの返答
2011年7月10日 18:52
お疲れ(やま)でした。暑かったですねぇ。

早いもの勝ち...ってこともなく、写真がカブってもOKでしょう(笑

たぶん皆さんカブるだろうし(笑

こちらも来週、行けるんだろうか?
2011年7月10日 20:30
本日は仕事でしたが来週はどうにかなるのか?

るのお会長やはりストラトスで・・・・・。
ウチの近所で夕方頃、発見!
ハイテンションの嫁から連絡が有りました。
で、しばらくストーカーした模様(爆)

コメントへの返答
2011年7月10日 21:06
来週、同じく、です(笑

会長は別のツーリングとかで途中退散されましたので、その帰り道かと。
そりゃあのカラーリングのストラトスなんですから、テンション上がりますわ(笑

そろそろ”あの”イタ車復活、ですか??
2011年7月10日 21:48
只今、トラぶってますが・・・・。 
どうしたものかと・・・・・(汗)
まぁなんとかなるでしょう。
来月デビューしますのでお楽しみに^^

そちらの進行状況は?









コメントへの返答
2011年7月12日 21:24
どんなトラブルか?ですが、それはデビューのときにお伺いします(笑

うちの進行状況は、神と主治医(顧問)のみが知る、といったところです(笑

来月...かどうかは分かりませんが、まぁ今年中には...どうにか...なるか、と(笑
2011年7月10日 22:28
ずいぶんご無沙汰してます^^

来週はTipoでお会い?できますかね(笑)
コメントへの返答
2011年7月12日 21:25
ご無沙汰してます。

まだ見ぬ赤青フルバケを拝見するため、現在調整中です(笑

来週の準備は万端、ですか?
2011年7月10日 23:55
今日はありがとうございました。

私も正直、フェイズ1の顔の方が好きです。笑
コメントへの返答
2011年7月12日 21:31
遠方よりお疲れさまでした(笑

フェイズ1の整った顔も好きですが、個性的な2型も好きなんです。

メガーヌ1の後期のブタ鼻(失礼!)のときも最初は!!!だったのですが、見るうちに気に入って...あやうく松山にあった5ドアを買おうとしましたから(笑

カングーも後期になった当初は個人的には...だった記憶があるので、ルノーの車は時間をかけて好きになっていく形が多いのかもしれないですね(笑
2011年7月11日 1:01
お久しぶりでした^^
今日はGURO副会長のおフランスなさしいれがグッドな暑さでしたね >_<;
来週もこの勢いで行きましょうね(笑)
コメントへの返答
2011年7月12日 21:33
お疲れさまでした!

冷た~い差し入れがヒジョーにありがたい、いい天気でしたね(笑

今週末、頑張って調整します!
2011年7月11日 17:20
ホントに暑い一日でした^^

来月はツーリング&バーベキュー予定です(^◇^)
コメントへの返答
2011年7月12日 21:37
お疲れさまでした。快調なストラトスも拝見できて息子も喜んでました!

その後、扇風機はいかがでしたか?(笑

来月のツーリング&BBQ楽しみです!参加はイタ車になるかも、ですが(笑
2011年7月11日 21:42
こんばんは。

ミーティングに参加出来なかったので、疑問が2つ…
①副会長のおフランスな差し入れとは?
②次回のミーティングはBBQとのことで、どこでするんでしょうか?
コメントへの返答
2011年7月12日 21:43
ご無沙汰しております!

ご質問にお答えします、分かる範囲で(笑

①おフランスな飲み物...カフェ・オレでございます。氷入りのクーラーボックスに入った冷え冷えでございました(笑

②徳島の池田?穴吹?という情報を小耳にはさみましたが、真相は?でございます。予約の関係もあるようですので、近日中にHPにアップされると思われますので、楽しみに待ちましょう!

今週末は顧問とともに早朝出発との情報を得てます(笑)今年も応援に行けるよう頑張ります!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/819217/46119635/
何シテル?   05/20 17:56
クルマ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2019年3月30日納車
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
2016年10月31日納車。
ルノー エスパス ルノー エスパス
※2022年1月再納車しました。 ※2011年4月一時抹消しました。
シトロエン C3 シトロエン C3
2016年8月7日廃車しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation