2011年05月02日
ども。
ゆうちゃむでございます。
絵文字・顔文字がないのはパソコンからの更新ですのでご勘弁を。
えーとですね・・・
放置している間にいろいろありまして・・・
まず・・
Step Wgnなのですが自分の不注意のせいで事故を起こしてしまい廃車になってしまいました・・・。
走行距離も12万キロとなかなか走っていたので車両も入っておらず廃車となってしまいました。
そして次の愛車として我が家にありましたキャリィ(DT51T)をカスタムしておりました。
写真の方は後程UPしたいと思いますが結構イジリ倒しました。
おおまかなところとして・・・
ヴァレスト?15インチ(6J?)AW
KUMHO・165-45-15
はろーすぺしゃる クリアウィンカー(純正ウィンカー部を白SMD36連にてフォグ仕様)
はろーすぺしゃる クリアテール(ウィンカー・テール・バック フルLED)
ちゃいな HID 55W 15000K
スズキ純正 前期用クリアコーナーレンズ
不明 ホワイトハンドル
スズキ純正 CT系タコ付きメーター移植(イルミ 青LED打ち変え)
不明 クリスタルシフトノブ(3Φ青LEDにてやっつけ光るシフトノブ仕様)
ドンキ カーペットを再利用したシートカバー
不明 青チェッカー フロアマット
KENWOOD CD・MD ヘッドユニット
KENWOOD 150W 2ch パワーアンプ(スピーカー用)
KENWOOD 16cm 2way スピーカー
ボッシュマン← ツイーター
不明 ドアスピーカーボード(16cmスピーカー取り付け用)
自家塗 インパネ
不明 キティちゃんミラー
不明 ネオン(足元用)
ウィルズウィン 直○マフラー←
てな感じでバカやってましたw
だがしかし・・・
3月11日の津波にて水没・・・。
避難したところから見てたのですが電装系がショートして勝手にエッチアイデーの光が水面を照らしてました・・・w
それが最後のキャリィちゃんの姿でした。
それでステップに付けていた部品は彼女のbB(NCP31)に移植していたのですが
そちらもご臨終してALPINEのアンプやウーハーやヘッドユニットもご臨終・・・。
でも命助かっただけいいとしないと!
それで新しいマイカーが決まりました。
HE21S(あえて名前は伏せますw)☆
ステップワゴンに乗っているときから乗り換えようと思っていた車です☆
GOO net を見ていて関東方面にて発見!
即おじに電話し(おじもかなりのクルマ好きなのです)
現車確認してもらって即契約!
グレードは モード
NAですが問題なし(我が家のアルトで実証済み)
K6Aは丈夫で有名ですからね。
我が家のアルトは13万キロでエンジン・ミッション・足廻り ノートラブルwww
ちなみにキャリィはF6Aでしたが(初期CT系ワゴンRとかもこのエンジン)
このエンジンお決まりのオイル上がりでプラグ濡れヌレで真ん中死んでツインエンジンなってましたw
そして今回はオーディオに力を(といっても素人レベルですが・・・)入れていきたいと思います。
もうブツは手元に届いていますwww
ヘッドユニット
ALPINE CDA-9855J
アンプ
ALPINE MRV-M300
スピーカー
ALPINE USA SPG-17CS(フロント)
ALPINE USA SPG-17C(リア)
サブウーハー
KICKER Solo-Baric(25cm)シングル
ウーハーは軽なので600wと控えめで・・・←
ドアスピーカーは前回のシステムではアンプで鳴らしていましたが今回は内蔵アンプで。
まぁあとぼちぼちLED入れたりいじっていく予定です。
更新がんばってしていくんで
こんなゆうちゃむをこれからもよろしくお願いいたします。
Posted at 2011/05/02 14:24:25 | |
トラックバック(0) | 日記