• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

新婚旅行で素敵な出会い!!!!

新婚旅行で素敵な出会い!!!! 熱海、伊東に新婚旅行に行ってきました!

そこで素敵な出会いが。

1日目の宿につき、一息してたらピッカピカのNDロードスターが!



そしてその傍らには60代と思われる飛びきり上品なご夫婦が。

たいまん「NDかっこいいですね!」

旦那様「わかる!?実は納車したばっかりでまだ200キロなんだよ~!」

なんと納車して次の日に慣らし運転で熱海まで来たとのこと!
(ND買って慣らし運転で熱海まで旅行しに来れる余裕が羨ましい・・・。)

そこから10分程、あーでもないこーでもないと旦那様と話してましたが、
奥様が嫌な顔一つせず、微笑んでました。

たいまん「あの~、奥様はこういう車嫌じゃないんですか?」

奥様
「昔は車、バイクばっかりであきれてました。でも私はこんな素敵な場所に連れて行ってもらって、主人が幸せそうならそれだけで十分なんです。



あまりにも人としてのレベルが違いすぎて、言葉が出てこなかった。


新婚旅行だと伝えると、自分のことのように喜んでくれて、
有り難いお言葉を頂き、その場を後にしました。

夕食時にお礼とメモをホテルの方に届けてもらうと、
翌朝のチェックアウト時にホテルの方が何やら持ってきてくれました。


素敵なお菓子とともに入っていたのがこれ



もう、涙以外ない。

慈しみとか自分のボキャブラリーにはありません。笑

色んな所に行きましたが、一番の思い出です!

このような素敵な出会いができるのも車があってこそ!

車好きで、

本当に良かった!

ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/04/13 21:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年4月13日 22:01
イイですね。

クルマ有ってかも知れないけど

それだけじゃないんじゃないですか?!

たいまんさんのお人柄ですよ!

とても素敵なご旅行ですね。

いつまでもお幸せに!

こちらまで嬉しくなりますよ。
コメントへの返答
2016年4月13日 22:15
見ず知らずの人に声かけられても優しく話してくれる方とお会いできるなんて、中々無いですよね(-_-;)

自分も同じようになれるよう、頑張ります❗
2016年4月13日 23:41
いい話ですね~

お幸せに~
コメントへの返答
2016年4月14日 8:43
ありがとうございます🎵
大人とはこうあるべきと示されたような気がします☆
2016年4月18日 17:31
イイね
というより 良すぎですね! を付けたいです。
この度はおめでとうございます、お2人の人柄が引き寄せた素敵な出会いが前途を祝福してくれてますよね
この幸せが末永く続く事をお祈り致します。
コメントへの返答
2016年4月18日 22:55
ありがとうございます!
人の温かみを感じた新婚旅行でした☆
自分も素敵な大人になれるよう頑張ります!

プロフィール

「どなたかこれ付けた方いますかー?(>_<)KIMISS 2色 DRL LEDターンシグナルライト, 車の昼間走行ランプ VWゴルフ7 13-16用 (1ペア) https://www.amazon.co.jp/dp/B07M94X5H4/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_
何シテル?   10/03 20:00
たいまんです。よろしくお願いします。 トヨタオーリスRS(MT)が22年9月にシルビアから乗り換えました。 24年4月にVW GOLF Ⅴ R32に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアエンブレム類 除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 21:22:45
人助けして捕まる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 08:05:10
こーゆー女性になりたかった…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 09:05:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLF Ⅶ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
【グレード】 Highline 【メーカーOP】 バイキセノンヘッドライト 純正ナビd ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) さーてぃーつー (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ネッツからVWセールスになったので中古で購入。営業車がこれって前代未聞。(笑)
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
新車で購入。仕事にドライブに、頑張ってもらいます。 H24年4月、この仕様のまま市役所勤 ...
トヨタ ヴィッツ ピンクヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
彼女さんのピンクヴィッツ!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation