• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

20101002


24歳になりました。

サザエさんとキシリア姉さんと同い年になりました。

メールをくださった皆様ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/03 10:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年10月3日 13:02
あっおめでとう(v^-゚)
メールおくれたぁ(:_;)ゴメン
コメントへの返答
2010年10月3日 19:22
ありがとうございまーす!!
今年は良い年になるといいなあー♪
2010年10月3日 14:24
サザエさんてそんなに若かったのか…
コメントへの返答
2010年10月3日 19:25
ひでおうさんメールありがとうございましたー!!
わたしあと3年したらアナゴさんと同い年になってしまう!( ̄∀ ̄;)
「20代前半」のカテゴリもあと一年~ふえええええ
2010年10月3日 14:26
サザエさんって24歳やったんや( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月3日 19:32
メールあーたす!!
またみんなであそぼ~!!♪
えろのあくんwww

らしいよ!あたるくんは来年♪
2010年10月3日 20:48
お誕生日おめでとうございます♪

これからもかわいいママ&みんから ヒロインママでいてくださいね~(^v^)

nokoちゃんは幸せものです!!!
コメントへの返答
2010年10月3日 21:29
ありがとうございまーす!!♪

わたしが男性だったら、こんなブランド好きで維持費のかかる嫁いらないけど!笑
 
ヒロインだなんてそんな・・!ヤッダーかつおさんたらっ!
・・いくらほしいの?笑 ぺろp
2010年10月17日 5:38
はっはー
メールしてねーや
24かいなー
わっかいのう。
コメントへの返答
2010年10月18日 23:40
岡田さぁーん!
大きなケガや病気もなく無事24歳になりましたー!
健康ってすばらしいです!
自分の家のベッドで寝れるってマジ幸せですねー!
オールで遊べなくなりました。
ハタチで嫁に行ってから年を感じます。疲れやすい。
あと5年はミニスカートでいけるかなーってかんじです

プロフィール

「がーん!」
何シテル?   08/11 21:45
noko(白スイスポ)の嫁です。 スティングレーに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スティングレちゃん

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation