• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月04日

皆さん何か分かりますか~?(画像を見てください)

皆さん何か分かりますか~?(画像を見てください) 分かりましたか?





土曜日に僕の友達と嫁の友達との4人で食事に行きました。
最近少し涼しくなってきたので鍋をしようという事で、僕オススメの『鴨鍋』です。
鴨って聞くと臭みがありそうとか言われますが、全くありません!薄くスライスした鴨をうどん出汁で食べます。ここのうどん屋さんはプロ野球、プロゴルファー、お相撲さん他、有名人がたくさん来られます。僕もプロ野球選手やプロゴルファーと一緒に食事するときはいつもここです。

うどんも最高ですが、後の雑炊は最高で~す。


まっこの日は飲み過ぎてしまいました(^^)




食べたい方はこっちまで遊びにきてくださいね!連絡待ってます(爆
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/04 18:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨夜のカレー🍛
ワタヒロさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

宝塚ホテル
パパンダさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2010年10月4日 19:14
どこですか~?

プロ選手と食事って、どんなお仕事?
コメントへの返答
2010年10月5日 7:00
神戸から一時間くらいのところです。ちょっと遠いですよね。

プロの選手との付き合いは仕事上じゃないですよ(笑)
2010年10月4日 23:42
焼き鳥オフの次はこの鴨鍋オフで
決定です♪


コメントへの返答
2010年10月5日 7:04
そうですね!

鴨鍋オフの時は家族で来られてくださいね。(奥さん大丈夫かなぁ?)
2010年10月4日 23:50
奥様と一緒に鍋をつつけるのなら、プロはいなくてもOKです♪
コメントへの返答
2010年10月5日 7:06
奥さんはつつかないでくださいね(爆

奥さんの友達は19歳でしたよ!つつきたかった(爆
2010年10月5日 8:16
鴨・・・・嫌い。。。(爆
コメントへの返答
2010年10月5日 11:56
鴨嫌いなんですか!?

ここの鴨は合鴨ですが、滋賀県の料亭で真鴨の鍋を食べたことがありますが、すき焼き風にして食べました。
とても美味しかったですよ。

みんなでつついて食べましょう(笑)

プロフィール

「このホイールに興味ある方いますか?」
何シテル?   05/12 14:31
初めまして BMW大好き knight-styleです。 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LUPOでIdlers12時間耐久に出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 19:40:47
AUDI純正 TT-RSバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 07:38:06

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
初ポルシェ !
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
嫁さんの人生初車です。
BMW M5 BMW M5
M5はいい車です(^-^
アウディ Q3 スポーツバック アウディ Q3 スポーツバック
スキーに行く為に⛷

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation