• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

For SALE←ボクスタ君じゃないよ

今日、たまたまいつもボクスタ君の件でお世話になっているブラゾさんに行ったら結構なレア車が入庫してました(≧∇≦)キャー♪

IMG_0959
IMG_0959 posted by (C)suzusho

ルノーアルピーヌV6ターボ

IMG_0962
IMG_0962 posted by (C)suzusho

IMG_0958
IMG_0958 posted by (C)suzusho


この車を北海道で見るのはたぶん2度目です!!

ホントに綺麗なブルーでしたオーナーさんが大切に保管されてたんだろうなぁ(*^ワ^*)


売り出し価格は200万円以下とのことだったので気になる方は一度見に行かれてはどうでしょう?

詳細はこちらに載ってます↓
http://brazocars.blog122.fc2.com/blog-entry-179.html


道内で売れる事を期待したい!!
ブログ一覧 | CAR | クルマ
Posted at 2012/05/02 21:09:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年5月2日 21:39
ルノーですか~(僕はその辺にはあんまり詳しくないんです)
この車そんなにレアなんですね(汗)

あっ!!ブラゾさんにあったZ4 M、戻ってきたんですか??
またgoonetに載っていたものですから・・・

もしそうだとしたら、416@迷走中さん、Z4M購入のチャンスですよね!!
コメントへの返答
2012年5月2日 21:52
なにかイベント事であればそれなりに見れるとは思いますが、普通に街中とかではまず見れないと思いますよ^^

おそらく中古車情報等でも10台も載っていないのでは?

2012年5月2日 21:49
今見たらgooから消えてました・・・スイマセン↓

コメントへの返答
2012年5月2日 21:53
掲載終了車両として載ってたみたいですね!

車両はもう無かったですよ^^
2012年5月2日 22:51
おぉ! アルピーヌV6ターボ!

いわゆる後期型(厳密には違うと思いますが)
のA610ではなく、正真正銘のV6ターボですね!

昔、乗った事がありますが(もちろんオーナー
となったわけではありません) かなりのドッカ
ンターボで刺激的なクルマだった記憶があり
ます。

ワイパーの作動も独特で、個性的かつ刺激的
な車ですね~ 是非現車を見てみたいもので
す!
コメントへの返答
2012年5月2日 23:03
こんばんは

正真正銘の87年製V6ターボです!!!
内装がマルチェロ・ガンディーニのデザインってのが個人的にツボです(笑)

えぇ、乗られたことあるんですか!?
この頃の車ってやっぱりドッカンターボなんですね^^;


今日入荷されたばかりなのでGW明けの5月7日以降にブラゾさんに行かれればおそらく見れますよ~^^
2012年5月2日 23:40
私も’88~’89年にちょいと乗った事があります!

私の身長(165cm・・・ちびっ子・・・汗)では,シートポジションを一番前にしても,シフトチェンジの度に背中がちょっと浮き気味だった(もうちょっと身長欲しいなぁ~と思った)のを覚えています。

それにしても凄く綺麗な個体ですね!!
コメントへの返答
2012年5月3日 11:22
へぇ~、乗られたことあるんですね!!

やっぱりシートポジションは欧州向けですか。。。最近のはだいぶ改良されてますがこのころのは全然なんですね^^;


オールペンしているらしく、メチャクチャ綺麗でしたよ!!!

プロフィール

「@うり~ これは酷いですね:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   01/08 20:57
どうも!!suzushoです。 フェラーリ 348乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Hill Engineering ドアロックピンDLP348-355 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/17 15:18:11
ポルシェ純正 911(996前期)カレラバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/27 06:17:46
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 23:23:08

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
ようやく来ました〜
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
縁あって追加購入♫ 格安にて譲っていただきました〜 僕自身、2回目の所有です(笑)
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
約3年半乗ってドナドナ〜 結構弄ってるわりには、ノーマル風カスタム趣向なので周りの人か ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
免許取って一番最初に手に入れた愛車 遅いけど軽くて面白かった!! チャンスがあればまた ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation