• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月15日

(´ψψ`)

(´ψψ`) どうもですぅー
凄く寒くなったり、ちょっとマシになったり
気温の変化や事故が多くなって
きましたね!
運転や体調にゎ気をつけてください!


最近ゎというと
休日出勤や平日の現場作業が多くなってきて
ちょっとバテ気味です(^^;
しかも鉄工所やのに
荷物や廃材載せて
トラック乗って走り回ってますw
なんちゃってのトラック野郎ですw
この前徳島からトラック乗って
帰ってきたら、次の日から
味をしめた社長や同僚のおんちゃん達が…

「お兄!乗っていけ!w」
「お兄!取りに行ってこいw」
等々…(。・ω・。)

そうです!
仕事場でゎ僕が1番若いので
お兄 と最近呼ばれます(-_-;)

兄と呼ばれる全く慣れてないので
少し抵抗が…ww
家でゎ末っ子
親戚内でも「お兄」等と呼ばれた事がないw



そして今日ゎ現場作業(-_-;)
現場に着き作業開始して
やっていると背後に人の気配が
現場の作業員のコワモテの兄さん?おんちゃん?
でしたww
見た目、土建屋かダンプ乗りです!
ですか実際ゎ生コンですf(^^;


作業しながら話していると
意気投合して仲良くなってました!
昼にゎコーヒーの差し入れ貰いました!


そして5時前に会社戻って
日誌書いて帰宅!
携帯届いてましたー(´ψψ`)


新しくなったーww
言うても同機種やけど…
汚くなったので保険で替えてもらいました!


本当ゎスマートフォンに変えたかったけど…
まだローンが残っているので
今回ゎ我慢!!

データ移して、設定し直して、
初期化して汚いほうの携帯を
送り返す準備しました。


もう寝ます。。。。
次の日曜日も仕事です。。。。

おやすみなさい。。。。。。。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/15 21:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年12月15日 22:20
日々お疲れさまです。
そして
頑張って下さいねぇ♪

コメントへの返答
2011年12月16日 19:10
ありがとうございます(^^)
ジグさんこそ体調にゎ気をつけて下さいm(__)m
2011年12月15日 22:35
お疲れ様ー(=゚ω゚)ノ

頑張ってるねぇー

怪我しないようにね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年12月16日 19:12
お疲れ様ですぅーw
ありがとうございますひらめき
そお言えば高知に帰ってきたんですね?
また会った時ゎよろしくです!

プロフィール

「@にしけん@calibra 脇道から出てくる所で見て手振ったけど違う方向見てました😵」
何シテル?   02/03 22:12
まだまだ未熟者ですが よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FET NARDI クラシック ブラック&レザー 340mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 22:45:18
NARDI ホーンボタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 22:40:44
TENZI Detailer AD-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 12:28:32

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation