• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

やっと装着!

やっと装着! 黄色ビーム照射~~
これで夜道の雨 霧対策ばっちり?かな?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/05 22:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

正解は❓️
よっさん63さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年11月5日 23:00
ばっちりです!!!
これで夜道も安全ですよ♪
今日から京都のチームイエロー発足ですね!!(笑)

さあ、次はデイライト行きましょうよ!!(笑)
コメントへの返答
2010年11月6日 1:09
本日発足!黄色い人この指とまれ~(笑)としBGさんにお札を頂いたので間違いないでしょう(^O^) この調子でデイライトも逝っちゃいましょうかね~(笑)
2010年11月6日 5:50
いつのまにか、イエローチームが発足してる~(爆)

でわ対抗して今日からホワイトチームを発足します!
メンバーは、私1人(自爆)
コメントへの返答
2010年11月6日 8:19
チーム対抗戦ですね(笑)
2010年11月6日 10:12
黄色フォグ、やっぱりいいですね~。
僕も、チームイエローに入れてもらえるのかなー(ボソッ)
コメントへの返答
2010年11月6日 11:48
もちろん^ロ^ 今からチームYELLOWの一員です!
2010年11月6日 12:54
やっぱりフォグランプは黄色ですよね(笑)
って私も入れてもらえるのかな(爆)
コメントへの返答
2010年11月6日 20:07
もちろんです! タケシ0914さんが入ってくれれば100人切りです(笑)
2010年11月8日 20:29
フォグのイエロー綺麗ですね~☆
やっぱイエローは雨の日には、
効果がありますね!!
ビジュアルも良いですし、
心ひかれますね~☆

僕もフォグ弄ろうかな。
ほんと皆さんのカスタムで
被爆の回数が半端ないっす(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 21:10
思った時がその時です(^O^)さぁ~チームYELLOWに入りましょう(笑)

プロフィール

「車弄りしたいよ~(涙)」
何シテル?   10/24 21:29
たけ助です。YA4に乗って二年になります 今年に入って少しずつ弄り始めています みなさん宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
約二年前に結婚を機会にエクシーガNAに乗り換えましたsoonがまん顔 最初は非力でトルクも細く買って ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation