• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月24日

くろっぺ氏バンザイヽ(●´∀`●)ノ

くろっぺ氏バンザイヽ(●´∀`●)ノ 先日のオフでゲットした
リアエンブレのLEDブラックホール土台を本日装着(*´∇`*)

まるで現車合わせしたかの様なフィット感♪
さすが「くろっぺアブソさん」
完璧です(ノД`)シクシク

オクでゲットするブツより
よっぽど精度高い☜(゚∀゚☜)

俺にとっては1日でも早く装着したいブツでしたが
作業の難易度を考えると躊躇してました(=_=;)

やはり我慢出来ない子な訳で。。。

特に電装系は大の苦手な猿は
(父親は電機メーカー勤務)
1発で点灯した事がありません(T_T)

今回は1発点灯OKヽ(●´∀`●)ノ

明るいとこで見ても惚れる~(๑´ω`๑)♡
てか「くろっぺさん」に惚れた(爆

次は何を作って貰おうかな?爆爆

寒い中の作業+不器用猿作業+天候を考えると接着だけが
心配ですが、祈るばかりです( ̄ー+ ̄)
ブラブラ下げて走ってたら教えてね٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
ブログ一覧 | 貰い物装着 | 日記
Posted at 2011/11/24 23:22:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

ガンプラ三昧
M2さん

拷問?
VANさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年11月25日 0:25
これめっちゃかっこいいですね♪後ろについた車もびっくりじゃないですか?!自分も電気関係は全くダメなんでこういったものが作れる方は尊敬しちゃいます♪
コメントへの返答
2011年11月25日 6:49
でしょ~??(*´∇`*)

アピール度満点です(๑¯ᴗ¯๑)

貧乏猿には
「オク」より「オフ」です<丶`∀´>クックックッ
2011年11月25日 6:42
おはようございます♪(*^^*)

ついに装着しましたね!!(・∀・)ニヤニヤ

ほんとくろっぺ工房はイイ仕事しますよね♪
僕も大ファンです❤

えっと、くろっぺファンクラブに入会の場合は僕までお問い合わせ下さい♪(爆)
コメントへの返答
2011年11月25日 6:53
おはようございます♪

ハイ(´▽`)/

1発で大ファンになってしまいました
(●´▽`●)

マージン搾取??{{(>_<)}}
じゃ私も次のファンを見つければ
マージンが入るんですね( ̄ー+ ̄)
2011年11月25日 8:40
装着ありがとうございます♪

惚れられても俺には妻子が…と言うか男性はNGです(;゚;Ж;゚;)若い女性なら…(*´艸`*)


配線の取り込み穴は合っていましたか?それが凄く心配でした…(-o-;)
オフ会で広報活動よろしくお願いしますね!(笑)
コメントへの返答
2011年11月25日 8:51
コチラこそ、ありがとうございました♪

それでは、中2の長女を(*´艸`*)

配線位置はバッチリでした(´▽`)/
わざわざエンブレムを入手して
作成されたのかな?と思ったぐらいです

了解しました♪
オフで受注して、くろっぺさんに
無償でお願いして、売りさばいて
私も20インチ購入します(*´艸`*)
2011年11月26日 21:35
オジャルさん
まじ、カッコイいです
真似出来ないです(笑)(^_^)
次回のオフ会にマジマジと見せていただきます(笑)
コメントへの返答
2011年11月26日 21:39
ありがとうございます♪

全ては「くろっぺアブソ」様の
おかげですが(^_^;

意外と私も取り付けは頑張りましたよ?爆

プロフィール

安月給・妻子持ち貧乏なオヤジです。 メチャメチャ青色が好きですが 1度も青い車には乗った事無いす。。。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パチもの?バグガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 12:49:21
HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/07 19:10:42
LEDルームランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/07 15:10:38

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初スバルってか非トヨタ自体が初ですわ 基本的に家族の意向+資金不足の為に 外装関係は進 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻子持ち貧乏で現状維持のみ(泣) どノーマルの中古車体を購入し 前愛機の遺産で マフラー ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取得後にタダ同然で入手し、結局乗りこなせずに 手放しました 今、乗ったとしても無理だ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
コイツは良かった 走りが軽いし結構曲がる 冬は冬で遊べる いつもシビック、インテには泣か ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation